Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU2017/12/07(木) 19:15:32.16ID:B7zOcrPQ
ガラッたかと思ったらすぐ買い支えられるな
19承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:35.51ID:JKnvkDvT 出川マネーこい!
2017/12/07(木) 19:15:35.94ID:hi8KXL26
ここから70万くらいつけるとんでも値動きしてみて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:15:53.01ID:ZCgrwd6g
盆と正月がいっぺんにやってきたみたいだ
2017/12/07(木) 19:15:55.59ID:imiCprBG
値段下がってもちっとも痛くねぇw
2017/12/07(木) 19:15:56.38ID:nlgu+vWz
あら安い勢が来るぞー
2017/12/07(木) 19:15:59.81ID:0wcP76b3
これは買っちゃ駄目なやつだわ
2017/12/07(木) 19:16:00.06ID:qcw2Q/V8
いつも釣られてアルトが下げるのが意味不明
なんでみんな売るんだよ
なんでみんな売るんだよ
2017/12/07(木) 19:15:59.49ID:G1Q3UnTJ
182掴みの俺の1000万助かりますか?
頼むよほんと
頼むよほんと
2017/12/07(木) 19:15:59.87ID:D04VyEpg
日本テレビ系列の番組で、出川哲朗がビットコインをやるぞ。テレビでやれば上がる
2017/12/07(木) 19:16:00.58ID:MVnPVIJV
流石に下がるか
逆に安心するわ
逆に安心するわ
2017/12/07(木) 19:16:02.73ID:ZpdaoXl3
逃げろー!火事だーー!火事だーー!
30承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:16:12.60ID:vGOX3BfV まずはバカになれ それだけだ
2017/12/07(木) 19:16:16.98ID:8+TU39f+
ちょっとでも下がるスキ見せたら買われるんだよなぁ
2017/12/07(木) 19:16:17.65ID:xlfzjShc
この時間帯に下がるってほんとだったんだな
そんなわかりやすい相場でいいのか
そんなわかりやすい相場でいいのか
33承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:16:18.23ID:wR7SzY4d 下がってもそれより下で現物買ってるからホールド継続できる
2017/12/07(木) 19:16:20.96ID:3iG0pYSz
暴落開始!!
新規勢は全力ショート砲ぶち込め!!
新規勢は全力ショート砲ぶち込め!!
2017/12/07(木) 19:16:20.56ID:Xej4Gy4Z
下り最速
2017/12/07(木) 19:16:21.84ID:hi8KXL26
60万くらいつけるとめちゃくちゃビビり出すと思うんだけどなぁ
38承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:16:21.36ID:JGntrYzH これは良い調整
2017/12/07(木) 19:16:25.03ID:zfz+ZAyX
一瞬ガラったな
40承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:16:44.64ID:Jw1r+2cH そーれ今だ!買い増しw
2017/12/07(木) 19:16:47.56ID:G1Q3UnTJ
あげろあげろあげら
2017/12/07(木) 19:16:47.96ID:NmpcfGFQ
あいつら落ちながら戦ってる...
2017/12/07(木) 19:16:48.80ID:IxOtxZdz
チャートあらぶりすぎだろ
2017/12/07(木) 19:16:52.67ID:rkb61j3F
既存の相場じゃ味わえないロマンあるわ
2017/12/07(木) 19:17:02.03ID:d+7idk0m
多少の利確売り来ても買いが一気に来るな
どんだけ押し目買い狙ってるやつ多いんだよ
どんだけ押し目買い狙ってるやつ多いんだよ
47承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:07.00ID:bs3l8UbL またCISツイートの後に落ちやがったクソが
2017/12/07(木) 19:17:07.20ID:b0ABTVk5
10万のガラってこれ調整にならんやろ
もうちょっと下げて
もうちょっと下げて
2017/12/07(木) 19:17:09.16ID:HdyRP3qH
ここから一気に200だー!!!
50承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:15.41ID:wR7SzY4d 秒単位で1万円上下してて草
51承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:16.05ID:8U40wkec 2009年 専門家「バブル」
2010年 専門家「バブル」
2011年 専門家「バブル」
2012年 専門家「バブル」
2013年 専門家「バブル」
2014年 専門家「バブル」
2015年 専門家「バブル」
2016年 専門家「バブル」
2017年 専門家「バブル」
2018年 専門家「バブル」
2019年 専門家「バブル」
2020年 専門家「バブル」
2021年 専門家「バブル」
2022年 専門家「バブル」
2223年 専門家「パプル」
2010年 専門家「バブル」
2011年 専門家「バブル」
2012年 専門家「バブル」
2013年 専門家「バブル」
2014年 専門家「バブル」
2015年 専門家「バブル」
2016年 専門家「バブル」
2017年 専門家「バブル」
2018年 専門家「バブル」
2019年 専門家「バブル」
2020年 専門家「バブル」
2021年 専門家「バブル」
2022年 専門家「バブル」
2223年 専門家「パプル」
2017/12/07(木) 19:17:18.07ID:vyzv3/Zj
クソbfのせいでロング保持したまま操作不能になったんだけど責任とってくれん?
2017/12/07(木) 19:17:21.46ID:6cUhpTUp
この高値で捕まったら帰ってこれないぞ
2017/12/07(木) 19:17:23.95ID:G1Q3UnTJ
助けて
2017/12/07(木) 19:17:27.37ID:E8SrGBza
いやちゃんとガラれよ!こんなんじゃ調整じゃねえから!
56承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:28.72ID:6bphPAEC 前スレでビットフライヤー落ちてないって教えてくれた人ありがとう
連鎖ロスカ避ける為か…助かったけど、重すぎるのは本当にどうにかしてくれ
連鎖ロスカ避ける為か…助かったけど、重すぎるのは本当にどうにかしてくれ
57承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:32.75ID:YcylMm0O ショーーーと
59承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:17:38.59ID:mX4R3mzI 7時3分からたった9分後で10万下がった
スゴい相場になって来たな
スゴい相場になって来たな
2017/12/07(木) 19:17:38.68ID:2x2G1wbW
怖すぎて利確してしまった
もう眺めるだけだわ
もう眺めるだけだわ
2017/12/07(木) 19:17:53.40ID:TsQpoN6t
今日もBFにやられた。
利確時に売り注文2回入れられてしかも反映も遅くて
気づいた時には大損で昨日からの利益吹っ飛ばした。
もう何もやる気にならん。
利確時に売り注文2回入れられてしかも反映も遅くて
気づいた時には大損で昨日からの利益吹っ飛ばした。
もう何もやる気にならん。
2017/12/07(木) 19:18:06.43ID:aQlga5Zh
ショート仕込め
落ちるぞ
落ちるぞ
2017/12/07(木) 19:18:12.70ID:D5Yd9biL
BTCって日本人と韓国人だけど何%持ってんだよ
そろそろ落ちる
そろそろ落ちる
2017/12/07(木) 19:18:14.93ID:xlfzjShc
しかしクレパスのように谷ができたな
66承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:23.33ID:XoYiOkev2017/12/07(木) 19:18:23.44ID:hi8KXL26
ワンチャンおもしろ70万つけて欲しい
68承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:29.11ID:jYYiC5KZ たーのしー!
69承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:39.32ID:wR7SzY4d 暴騰後に何事もなかったかの如くヨコヨコしだすbtc君好き
2017/12/07(木) 19:18:40.06ID:xZVCB7wr
こんなん50万くらい落ちないと調整と言えないわ…
2017/12/07(木) 19:18:41.69ID:o6c6JJri
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:43.41ID:bWKa5Zty もう分かってんだろ?
ビットコインは1000万は超える
ビットコインは1000万は超える
2017/12/07(木) 19:18:45.96ID:nlgu+vWz
ロンガーでもショーターでも無いが
レバは本当に止めとけ!比喩じゃなくて死ぬぞ
レバは本当に止めとけ!比喩じゃなくて死ぬぞ
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:48.27ID:KW4Cqs4Z 180万掴んだ王はおるかね?
2017/12/07(木) 19:18:54.17ID:ZpdaoXl3
くこで全力S!!!
2017/12/07(木) 19:19:06.40ID:0wcP76b3
ここから100万切れ
2017/12/07(木) 19:19:12.92ID:2x2G1wbW
うわあああああああああああああああああああ
81承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:16.53ID:ysHcnwJr これショートしたやつ焼かれるやろ
82承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:21.19ID:vGOX3BfV 歴史的ガラがやってくる
83承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:22.89ID:wR7SzY4d これは2つコブを作ってからまた上がるパターン
84承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:26.29ID:lB1vEA2O このスレも300かぁ
2017/12/07(木) 19:19:26.56ID:h7XWB241
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
87承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:43.48ID:YMsZ3n+K 100万までもどるやつやこれ
2017/12/07(木) 19:19:44.67ID:LQJVZOUd
こんな高値で買う馬鹿いない
2017/12/07(木) 19:19:47.14ID:xlfzjShc
む、売りがんばってるな
2017/12/07(木) 19:19:50.58ID:c8K5Ch1A
182万で買った奴wwwwww
92承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:54.83ID:DM7UJovF マジで頭おかしい
てか、注文通らなくてボーナスタイムの収益吹っ飛んだわw
てか、注文通らなくてボーナスタイムの収益吹っ飛んだわw
93承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:19:57.19ID:vGOX3BfV 歴史的ガラがやってくる
2017/12/07(木) 19:20:17.72ID:AYXgkJlL
戦争だぁあああああああああ
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:23.95ID:6bphPAEC99承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:24.34ID:2IOFPw7c 早く10万まで戻らねーかな
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:25.13ID:InhM5KvU 特急列車140万行きまいります^^
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:29.16ID:B7zOcrPQ 怖いから一旦利確
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:32.51ID:3D7F57cu うわうわ、やっぱり暴落してきたな
103承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:35.50ID:BicHgnrK もう一弾下げ来てるな、コレ返せなかったらまじでやばいが・・・
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:41.14ID:b0ABTVk5 ショーターがんばれ頑張ってくれ
こんな上げ続けてたらすぐに弾けてしまう
こんな上げ続けてたらすぐに弾けてしまう
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:41.37ID:vB+FTTZC 今の程度のガラでも
ハイレバだと刈られるのか?
ハイレバだと刈られるのか?
107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:45.60ID:k6+4jeuX 成買したらやべー値段で買わされてワロタ
108承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:47.76ID:xlfzjShc w字チャートってよく見るな
なんでだ?
なんでだ?
109承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:49.12ID:mxfAyoT/ 別に関係ないけど過去のチューリップや南海バブルって
ピーク付近で売れた人ってどれくらいいんだろ
ピーク付近で売れた人ってどれくらいいんだろ
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:51.30ID:ZpdaoXl3 高値掴みマンは現物と同量ノンレバで空売りしとけ
111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:56.72ID:nN8q8kHc 買いが強すぎる
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:58.56ID:MTgG3fYH 過熱感がヤバい
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:20:58.94ID:DM7UJovF 300ですごい日に巡り合ったなw
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:21:13.68ID:prfKENIV 意外と耐えてるなぁ
140くらいまで下がると思ったんだけど
140くらいまで下がると思ったんだけど
115アガメムノン
2017/12/07(木) 19:21:15.93ID:yBazNBD6 これで暴落とかwwwwwww初心者は書き込むなよ恥ずかしいから
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:21:20.63ID:wR7SzY4d 175万円でヨコヨコかな?
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:21:26.82ID:UwsO2YNY 暴落だ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【高市悲報】年子を非難する人々が居るらしい!さすがに大きなお世話 [219241683]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」