探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
2017/12/07(木) 19:24:31.85ID:a/0ESz+m
200タッチしてくれ
2017/12/07(木) 19:24:33.09ID:9i25VDfU
200万で待ってるわ。臆病者は早く売れ。
2017/12/07(木) 19:24:34.22ID:G1Q3UnTJ
上げてくれ頼む
2017/12/07(木) 19:24:42.24ID:rkb61j3F
長い足見たら恐怖しかないわ
半年くらい思い続けてるけど
2017/12/07(木) 19:24:41.97ID:yxIKrbQ0
フルレバマンだけど今日だけで資産が4倍になった
2017/12/07(木) 19:24:43.50ID:0QubPvvU
いま仕事終わってチャート見たんだけど何があった
2017/12/07(木) 19:24:51.44ID:LJCDqFfe
こりゃ年内500万でも不思議じゃないなあ

50万でも不思議じゃないけどwwww
2017/12/07(木) 19:24:56.69ID:BG6qyy9B
はええ
170こえたら足そうとおもってたら
180こえてたとか

下がるのまってたらあかんみたいやな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:04.84ID:2rjtSIKA
出川砲まだ?
2017/12/07(木) 19:25:12.26ID:b0ABTVk5
マジで誰がこんなとこで買ってるの
アホやろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:12.96ID:4J1KTTSO
今の下げはビットコイン名物、ハイレバ狩り
2017/12/07(木) 19:25:13.48ID:PklLvtHO
400万もうかったわ!ボーナス超えた
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:28.92ID:4amCCS32
>>164
今さらロング決断とか長期見とるんやったら才能ないやろ
典型的なイナゴ
2017/12/07(木) 19:25:30.26ID:51H8Hir7
出川がなんかテレビで言ったの?
2017/12/07(木) 19:25:32.39ID:lbXtNiVo
軽い調整だったね180万で買った人安心しろ
2017/12/07(木) 19:25:38.82ID:iquFNdw5
>>161
ワロタ
2017/12/07(木) 19:25:40.56ID:xlfzjShc
出川効果大したこと無いな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:48.97ID:wR7SzY4d
200万円を信じてるならここで買ってもまだ安いんだよなあ
2017/12/07(木) 19:25:52.32ID:GRKwXFGB
ボリバンのチャート誰か張ってくれませんか?
2017/12/07(木) 19:25:54.20ID:rkb61j3F
出川織り込んだな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:54.25ID:4amCCS32
それより勢い20000てどういう事だよw
2017/12/07(木) 19:26:00.86ID:iqMGpPIz
もうどこも重すぎて身動きとれないまま死にそうじゃね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:09.23ID:6ESgjTOU
もう買いも売りもできないチキンや・・・
2017/12/07(木) 19:26:11.36ID:iquFNdw5
メディアは時間差で来る
2017/12/07(木) 19:26:15.16ID:HshW9bWQ
>>175
来週には300万になってるんだよなぁ・・
2017/12/07(木) 19:26:15.62ID:KaXhkoAY
1BTC一億円が絶対ありえないとは言えなくなってきたな
2017/12/07(木) 19:26:17.43ID:J9FPUm8H
過去最高に盛り上がってるな
2017/12/07(木) 19:26:17.78ID:b0ABTVk5
>>183
今日じゃなくてええやろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:20.91ID:wR7SzY4d
年内300万おじさんが生まれてしまう
2017/12/07(木) 19:26:22.81ID:yU3sIwcj
他通貨民やけどお前らおめでとう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:25.17ID:prfKENIV
アルト死んでる笑笑
俺のモナコインさんビットコインに吸収されてる。
2017/12/07(木) 19:26:33.10ID:LqkgCWoT
180で蓋できたか
2017/12/07(木) 19:26:33.87ID:PXCa1DB7
>>171
なんとなく上がってみた
2017/12/07(木) 19:26:39.55ID:iquFNdw5
こんなのでガラとか言ってるアホは
チャイナショックで全員退場してる
2017/12/07(木) 19:26:45.19ID:jUbTCakN
寝てる間に死ぬ可能性が怖くて今日は眠れない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:07.04ID:KW4Cqs4Z
cisのツイートとは逆いった方が正解か?
2017/12/07(木) 19:27:14.45ID:MVnPVIJV
糞、165で下がるの待ってたらこれだよ

損益とか無しに値動きだけで楽しめるぞこれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:18.73ID:4amCCS32
マジで10日と18日どう考えてるんや・・・
教えてくれ
2017/12/07(木) 19:27:23.42ID:yU3sIwcj
出川来たぞ
2017/12/07(木) 19:27:26.16ID:lbXtNiVo
年内450万は行くでしょおそらく
2017/12/07(木) 19:27:26.32ID:aSnsLYSn
全然落ちてないやんけ!
どのくらいおちたんや?
2017/12/07(木) 19:27:30.39ID:G1Q3UnTJ
出川来たぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:30.42ID:fGkqX5uM
俺が1000万持ってたら蔵が建ってたんだろなぁ…悔しい
https://i.imgur.com/LU3Aqav.png
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:31.24ID:INMyqkZY
重すぎるしここで仮眠して23時に起きるのが得策な気がする
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:32.37ID:kDZeHJpr
>>94
大丈夫大丈夫
つい先日まで130で掴んで震えてた俺も今は助かってるし
2017/12/07(木) 19:27:35.55ID:/5dfIRFA
出川の番組に来たw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:37.01ID:ysHcnwJr
>>201
逆いってたら死んでたわ
モナコインもシスさまさまだし
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:37.31ID:prfKENIV
22時から23時の間くらいに利確ラッシュじゃないかな?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:38.48ID:rJb3MK7h
出川ビットコインきた!!

日テレ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:46.77ID:wR7SzY4d
>>193
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
2017/12/07(木) 19:27:47.19ID:ZpdaoXl3
出川砲きたぞーーーーーwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:27:49.54ID:D04VyEpg
テレビ始まった
2017/12/07(木) 19:27:54.89ID:bphUWKfz
cmまじか
2017/12/07(木) 19:27:55.10ID:XQ05+/MB
今日中に200万行って
今年中に500万行きそう
2017/12/07(木) 19:28:02.32ID:Qy2nFVnA
出川キターーー
2017/12/07(木) 19:28:02.50ID:LqkgCWoT
くるか?出川効果くるか?
2017/12/07(木) 19:28:13.62ID:f6zt6yQh
200万行くな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:15.45ID:rJb3MK7h
出川砲wwww
2017/12/07(木) 19:28:23.28ID:a/0ESz+m
出川上げは草
2017/12/07(木) 19:28:23.89ID:EryM5t2v
テレビ効果やべーぞ
2017/12/07(木) 19:28:24.38ID:b0ABTVk5
>>215
そんな上げたらビットコインこわれちゃうよぉ・・・
2017/12/07(木) 19:28:27.87ID:iquFNdw5
>>210
いくらで掴んでも全員通る道だね
これから先高くなるほどきつくなるけどw
2017/12/07(木) 19:28:29.56ID:w70xlI21
いい感じですね
最高です
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:29.89ID:8U40wkec
日銀はetfよりこっち買ってくれ
2017/12/07(木) 19:28:31.57ID:JVCH+k0e
お前らでも分かるってことだね
2017/12/07(木) 19:28:35.44ID:uW58XTMw
ほとんどアルト下げて
ビットコに集中かよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:35.96ID:XoYiOkev
出川売り
2017/12/07(木) 19:28:36.05ID:G1Q3UnTJ
>>106
>>210
信じるわ
ガチホだ
2017/12/07(木) 19:28:41.90ID:ZpdaoXl3
出川入金組いつくるんだろ?
2017/12/07(木) 19:28:42.98ID:J9FPUm8H
出川砲くそ笑うwwww
2017/12/07(木) 19:28:48.18ID:iquFNdw5
出川砲ワロタww
2017/12/07(木) 19:28:48.27ID:LqkgCWoT
っても出川番組見て参入するのってもうちょい後だよな
2017/12/07(木) 19:28:54.54ID:QhsXzHA0
BTCに生活費含めた全財産ぶっこんだ
2017/12/07(木) 19:29:05.35ID:TsQpoN6t
200到達は明日のボーナス組が入ってからだと思う。
夜はなぜか一本調子にならないし。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:12.59ID:prfKENIV
>>203
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
2017/12/07(木) 19:29:21.41ID:J9FPUm8H
>>237
本当に来るなら今日調べて口座開設の3日はかかるやろなー
2017/12/07(木) 19:29:22.86ID:Qy2nFVnA
どうぞどうぞであってるよな
バブルだし
243アガメムノン
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:23.70ID:yBazNBD6
これから参入する初心者イナゴいるか?
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
2017/12/07(木) 19:29:25.93ID:VP2k0UJH
朝イチロスカされたがまだまだグングンきてんね
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
2017/12/07(木) 19:29:29.40ID:XQ05+/MB
>>191
1BTC=1兆円もあり得る
円がジンバブエドル状態になって円は廃止
2017/12/07(木) 19:29:31.33ID:LqkgCWoT
178ヨコヨコだなー
2017/12/07(木) 19:29:33.02ID:G1Q3UnTJ
出川砲(ショート)
2017/12/07(木) 19:29:34.78ID:2x2G1wbW
投機ってバラされててワロタ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:42.32ID:RXmjYkK7
出川砲やべえええええ
2017/12/07(木) 19:29:47.80ID:nf+J/8Qi
いえーいロンガー息してる?
2017/12/07(木) 19:29:51.53ID:0QubPvvU
>>198
サンクス

なんとなくで自分の日次益が200万超えるのか…
2017/12/07(木) 19:29:51.95ID:bphUWKfz
価値がないものとか言われてて草
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:53.21ID:xaxkTMXS
日本だけ先走ってたが、海外も追いついてきて
なかなかいい感じ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:55.53ID:gvM3KoFO
さっきbfで189万の時成売したら直後にスプ開いて183万で約定したんだけど普通?
なにこれ
2017/12/07(木) 19:29:56.39ID:k1yq9OxG
保険証だけで申請通る取引所どっかない?
2017/12/07(木) 19:30:04.12ID:aSnsLYSn
>>237
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
2017/12/07(木) 19:30:05.70ID:Oi5YbJsQ
>>245
なんで円だけで見るんだ
ドル建てもあるだろ
2017/12/07(木) 19:30:14.53ID:rW+gcxco
何が出川砲だよ
2017/12/07(木) 19:30:23.39ID:nN8q8kHc
指し値200万で売り入れて来年を迎えようかと思ってたけどやめた
2017/12/07(木) 19:30:29.55ID:VutpRiTW
出川下げきた
2017/12/07(木) 19:30:47.47ID:LqkgCWoT
出川砲(下げ)
2017/12/07(木) 19:30:50.75ID:HqjzT5BG
おいおい、仕事中に180万越えしてたのかよ!
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:30:53.03ID:aqc3lyou
>>237
取引所開くのに数日はかかる
BFは買えないこともないけどボッタレートだし
2017/12/07(木) 19:31:04.87ID:XQ05+/MB
>>257
ドルも全部廃止に決まってんだろ
世界の通貨はBTCで統一されBTC本位制が始まる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:08.47ID:tnNxxN2x
cisが買い増したんだからそろそろ暴落だろ
2017/12/07(木) 19:31:09.90ID:ZpdaoXl3
今180万だぞwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況