Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:01.75ID:8+TU39f+ 押し目定期
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:14.15ID:UHxoL6Od いまロングする奴は勇気あるな
165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:28.40ID:vB+FTTZC あんなんで刈られたら
一生勝てんやん
アホやなハイレバって
一生勝てんやん
アホやなハイレバって
166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:31.85ID:a/0ESz+m 200タッチしてくれ
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:33.09ID:9i25VDfU 200万で待ってるわ。臆病者は早く売れ。
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:34.22ID:G1Q3UnTJ 上げてくれ頼む
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:42.24ID:rkb61j3F 長い足見たら恐怖しかないわ
半年くらい思い続けてるけど
半年くらい思い続けてるけど
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:41.97ID:yxIKrbQ0 フルレバマンだけど今日だけで資産が4倍になった
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:43.50ID:0QubPvvU いま仕事終わってチャート見たんだけど何があった
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:51.44ID:LJCDqFfe こりゃ年内500万でも不思議じゃないなあ
50万でも不思議じゃないけどwwww
50万でも不思議じゃないけどwwww
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:56.69ID:BG6qyy9B はええ
170こえたら足そうとおもってたら
180こえてたとか
下がるのまってたらあかんみたいやな
170こえたら足そうとおもってたら
180こえてたとか
下がるのまってたらあかんみたいやな
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:04.84ID:2rjtSIKA 出川砲まだ?
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:12.26ID:b0ABTVk5 マジで誰がこんなとこで買ってるの
アホやろ
アホやろ
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:12.96ID:4J1KTTSO 今の下げはビットコイン名物、ハイレバ狩り
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:13.48ID:PklLvtHO 400万もうかったわ!ボーナス超えた
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:28.92ID:4amCCS32179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:30.26ID:51H8Hir7 出川がなんかテレビで言ったの?
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:32.39ID:lbXtNiVo 軽い調整だったね180万で買った人安心しろ
182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:40.56ID:xlfzjShc 出川効果大したこと無いな
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:48.97ID:wR7SzY4d 200万円を信じてるならここで買ってもまだ安いんだよなあ
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:52.32ID:GRKwXFGB ボリバンのチャート誰か張ってくれませんか?
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:54.20ID:rkb61j3F 出川織り込んだな
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:25:54.25ID:4amCCS32 それより勢い20000てどういう事だよw
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:00.86ID:iqMGpPIz もうどこも重すぎて身動きとれないまま死にそうじゃね
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:09.23ID:6ESgjTOU もう買いも売りもできないチキンや・・・
189承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:11.36ID:iquFNdw5 メディアは時間差で来る
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:15.62ID:KaXhkoAY 1BTC一億円が絶対ありえないとは言えなくなってきたな
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:17.43ID:J9FPUm8H 過去最高に盛り上がってるな
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:20.91ID:wR7SzY4d 年内300万おじさんが生まれてしまう
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:22.81ID:yU3sIwcj 他通貨民やけどお前らおめでとう
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:25.17ID:prfKENIV アルト死んでる笑笑
俺のモナコインさんビットコインに吸収されてる。
俺のモナコインさんビットコインに吸収されてる。
197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:33.10ID:LqkgCWoT 180で蓋できたか
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:39.55ID:iquFNdw5 こんなのでガラとか言ってるアホは
チャイナショックで全員退場してる
チャイナショックで全員退場してる
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:26:45.19ID:jUbTCakN 寝てる間に死ぬ可能性が怖くて今日は眠れない
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:07.04ID:KW4Cqs4Z cisのツイートとは逆いった方が正解か?
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:14.45ID:MVnPVIJV 糞、165で下がるの待ってたらこれだよ
損益とか無しに値動きだけで楽しめるぞこれ
損益とか無しに値動きだけで楽しめるぞこれ
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:18.73ID:4amCCS32 マジで10日と18日どう考えてるんや・・・
教えてくれ
教えてくれ
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:23.42ID:yU3sIwcj 出川来たぞ
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:26.16ID:lbXtNiVo 年内450万は行くでしょおそらく
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:26.32ID:aSnsLYSn 全然落ちてないやんけ!
どのくらいおちたんや?
どのくらいおちたんや?
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:30.39ID:G1Q3UnTJ 出川来たぞ
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:30.42ID:fGkqX5uM 俺が1000万持ってたら蔵が建ってたんだろなぁ…悔しい
https://i.imgur.com/LU3Aqav.png
https://i.imgur.com/LU3Aqav.png
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:31.24ID:INMyqkZY 重すぎるしここで仮眠して23時に起きるのが得策な気がする
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:32.37ID:kDZeHJpr211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:35.55ID:/5dfIRFA 出川の番組に来たw
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:37.01ID:ysHcnwJr213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:37.31ID:prfKENIV 22時から23時の間くらいに利確ラッシュじゃないかな?
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:38.48ID:rJb3MK7h 出川ビットコインきた!!
日テレ
日テレ
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:46.77ID:wR7SzY4d >>193
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:47.19ID:ZpdaoXl3 出川砲きたぞーーーーーwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:49.54ID:D04VyEpg テレビ始まった
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:54.89ID:bphUWKfz cmまじか
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:55.10ID:XQ05+/MB 今日中に200万行って
今年中に500万行きそう
今年中に500万行きそう
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:02.32ID:Qy2nFVnA 出川キターーー
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:02.50ID:LqkgCWoT くるか?出川効果くるか?
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:13.62ID:f6zt6yQh 200万行くな
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:15.45ID:rJb3MK7h 出川砲wwww
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:23.28ID:a/0ESz+m 出川上げは草
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:23.89ID:EryM5t2v テレビ効果やべーぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:29.89ID:8U40wkec 日銀はetfよりこっち買ってくれ
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:31.57ID:JVCH+k0e お前らでも分かるってことだね
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:35.44ID:uW58XTMw ほとんどアルト下げて
ビットコに集中かよ
ビットコに集中かよ
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:35.96ID:XoYiOkev 出川売り
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:41.90ID:ZpdaoXl3 出川入金組いつくるんだろ?
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:42.98ID:J9FPUm8H 出川砲くそ笑うwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:48.18ID:iquFNdw5 出川砲ワロタww
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:48.27ID:LqkgCWoT っても出川番組見て参入するのってもうちょい後だよな
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:54.54ID:QhsXzHA0 BTCに生活費含めた全財産ぶっこんだ
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:05.35ID:TsQpoN6t 200到達は明日のボーナス組が入ってからだと思う。
夜はなぜか一本調子にならないし。
夜はなぜか一本調子にならないし。
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:12.59ID:prfKENIV >>203
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:22.86ID:Qy2nFVnA どうぞどうぞであってるよな
バブルだし
バブルだし
243アガメムノン
2017/12/07(木) 19:29:23.70ID:yBazNBD6 これから参入する初心者イナゴいるか?
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:25.93ID:VP2k0UJH 朝イチロスカされたがまだまだグングンきてんね
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:31.33ID:LqkgCWoT 178ヨコヨコだなー
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:33.02ID:G1Q3UnTJ 出川砲(ショート)
248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:34.78ID:2x2G1wbW 投機ってバラされててワロタ
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:42.32ID:RXmjYkK7 出川砲やべえええええ
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:47.80ID:nf+J/8Qi いえーいロンガー息してる?
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:51.95ID:bphUWKfz 価値がないものとか言われてて草
253承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:53.21ID:xaxkTMXS 日本だけ先走ってたが、海外も追いついてきて
なかなかいい感じ
なかなかいい感じ
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:55.53ID:gvM3KoFO さっきbfで189万の時成売したら直後にスプ開いて183万で約定したんだけど普通?
なにこれ
なにこれ
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:56.39ID:k1yq9OxG 保険証だけで申請通る取引所どっかない?
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:04.12ID:aSnsLYSn >>237
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:14.53ID:rW+gcxco 何が出川砲だよ
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:23.39ID:nN8q8kHc 指し値200万で売り入れて来年を迎えようかと思ってたけどやめた
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:29.55ID:VutpRiTW 出川下げきた
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:47.47ID:LqkgCWoT 出川砲(下げ)
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:50.75ID:HqjzT5BG おいおい、仕事中に180万越えしてたのかよ!
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】サッカー、チュニジア代表の新監督が辞任wwwwwwwwwww
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]