探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:22:50.69ID:4J1KTTSO
ショート勢の爆死確定wwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:22:51.18ID:iquFNdw5
>>133
普通の利確よw
上げすぎてるし
2017/12/07(木) 19:22:52.90ID:kNE8X3nd
先物開始でヘッジファンドが大量空売りしたとしても、それ以上に本気買いされたら上にぶっ飛びそうでもあるな
2017/12/07(木) 19:22:55.01ID:VGp4jET3
ここで逃げないやつ逆に尊敬するわ
2017/12/07(木) 19:23:00.51ID:b0ABTVk5
まだ上るんか
パワー系ガイジやんけこんなん
2017/12/07(木) 19:23:01.71ID:NmpcfGFQ
英韓もうリバってて草 日本だけか
2017/12/07(木) 19:23:02.31ID:D04VyEpg
AIが人工知能が戦争を起こす。ターミネータ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:06.72ID:18sMw2nd
次のガラでどうなるか
2017/12/07(木) 19:23:07.83ID:oVneYJ1o
>>124
口座がまだできねーんだよwww
2017/12/07(木) 19:23:13.64ID:ysI4C+sf
この程度は暴落じゃない
すぐに戻してくわこれ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:23.99ID:ysHcnwJr
くそwwwwwww
あがってきてるやんけ
ほんと草
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:26.60ID:4J1KTTSO
このパターン何回みたことか。今日中に200万いくだろこれ
2017/12/07(木) 19:23:30.29ID:vyzv3/Zj
上がってきたああああああ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:32.01ID:FCv+1NWY
ロスカされた奴おるかー?





ワイやで
2017/12/07(木) 19:23:32.24ID:G1Q3UnTJ
よっしゃああああああ
あげてけあげてけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:35.84ID:1VCfFjUA
暴落 (finex高猫中)
2017/12/07(木) 19:23:39.06ID:ZpdaoXl3
これただのリバだぞ
本当の下げはこれからくる
2017/12/07(木) 19:23:43.18ID:iquFNdw5
暴落(数%w)
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:44.23ID:prfKENIV
こわすぎ
2017/12/07(木) 19:23:45.08ID:xlfzjShc
また180復帰か
2017/12/07(木) 19:23:47.18ID:IxOtxZdz
ビットコイン先輩にとってボリバン下はトランポリン、ボリバン上はエスカレーターだから
2017/12/07(木) 19:23:52.42ID:X7y45Pf0
これ仕掛けてるの中華系らしいから
落とすタイミング計ってるぞ
真面目に張り付かないとダメだな
2017/12/07(木) 19:23:57.21ID:LexCF7Yz
年内200万円オジサンが今日中に200万円オジサンにジョブチェンジ
2017/12/07(木) 19:23:58.07ID:onAWQExt
月100万以上増えてる
金のために働かなくていいから、好きなことを仕事にできるのが最高
2017/12/07(木) 19:24:01.75ID:8+TU39f+
押し目定期
2017/12/07(木) 19:24:14.15ID:UHxoL6Od
いまロングする奴は勇気あるな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:24:28.40ID:vB+FTTZC
あんなんで刈られたら
一生勝てんやん
アホやなハイレバって
2017/12/07(木) 19:24:31.85ID:a/0ESz+m
200タッチしてくれ
2017/12/07(木) 19:24:33.09ID:9i25VDfU
200万で待ってるわ。臆病者は早く売れ。
2017/12/07(木) 19:24:34.22ID:G1Q3UnTJ
上げてくれ頼む
2017/12/07(木) 19:24:42.24ID:rkb61j3F
長い足見たら恐怖しかないわ
半年くらい思い続けてるけど
2017/12/07(木) 19:24:41.97ID:yxIKrbQ0
フルレバマンだけど今日だけで資産が4倍になった
2017/12/07(木) 19:24:43.50ID:0QubPvvU
いま仕事終わってチャート見たんだけど何があった
2017/12/07(木) 19:24:51.44ID:LJCDqFfe
こりゃ年内500万でも不思議じゃないなあ

50万でも不思議じゃないけどwwww
2017/12/07(木) 19:24:56.69ID:BG6qyy9B
はええ
170こえたら足そうとおもってたら
180こえてたとか

下がるのまってたらあかんみたいやな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:04.84ID:2rjtSIKA
出川砲まだ?
2017/12/07(木) 19:25:12.26ID:b0ABTVk5
マジで誰がこんなとこで買ってるの
アホやろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:12.96ID:4J1KTTSO
今の下げはビットコイン名物、ハイレバ狩り
2017/12/07(木) 19:25:13.48ID:PklLvtHO
400万もうかったわ!ボーナス超えた
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:28.92ID:4amCCS32
>>164
今さらロング決断とか長期見とるんやったら才能ないやろ
典型的なイナゴ
2017/12/07(木) 19:25:30.26ID:51H8Hir7
出川がなんかテレビで言ったの?
2017/12/07(木) 19:25:32.39ID:lbXtNiVo
軽い調整だったね180万で買った人安心しろ
2017/12/07(木) 19:25:38.82ID:iquFNdw5
>>161
ワロタ
2017/12/07(木) 19:25:40.56ID:xlfzjShc
出川効果大したこと無いな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:48.97ID:wR7SzY4d
200万円を信じてるならここで買ってもまだ安いんだよなあ
2017/12/07(木) 19:25:52.32ID:GRKwXFGB
ボリバンのチャート誰か張ってくれませんか?
2017/12/07(木) 19:25:54.20ID:rkb61j3F
出川織り込んだな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:25:54.25ID:4amCCS32
それより勢い20000てどういう事だよw
2017/12/07(木) 19:26:00.86ID:iqMGpPIz
もうどこも重すぎて身動きとれないまま死にそうじゃね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:09.23ID:6ESgjTOU
もう買いも売りもできないチキンや・・・
2017/12/07(木) 19:26:11.36ID:iquFNdw5
メディアは時間差で来る
2017/12/07(木) 19:26:15.16ID:HshW9bWQ
>>175
来週には300万になってるんだよなぁ・・
2017/12/07(木) 19:26:15.62ID:KaXhkoAY
1BTC一億円が絶対ありえないとは言えなくなってきたな
2017/12/07(木) 19:26:17.43ID:J9FPUm8H
過去最高に盛り上がってるな
2017/12/07(木) 19:26:17.78ID:b0ABTVk5
>>183
今日じゃなくてええやろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:20.91ID:wR7SzY4d
年内300万おじさんが生まれてしまう
2017/12/07(木) 19:26:22.81ID:yU3sIwcj
他通貨民やけどお前らおめでとう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:25.17ID:prfKENIV
アルト死んでる笑笑
俺のモナコインさんビットコインに吸収されてる。
2017/12/07(木) 19:26:33.10ID:LqkgCWoT
180で蓋できたか
2017/12/07(木) 19:26:33.87ID:PXCa1DB7
>>171
なんとなく上がってみた
2017/12/07(木) 19:26:39.55ID:iquFNdw5
こんなのでガラとか言ってるアホは
チャイナショックで全員退場してる
2017/12/07(木) 19:26:45.19ID:jUbTCakN
寝てる間に死ぬ可能性が怖くて今日は眠れない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:07.04ID:KW4Cqs4Z
cisのツイートとは逆いった方が正解か?
2017/12/07(木) 19:27:14.45ID:MVnPVIJV
糞、165で下がるの待ってたらこれだよ

損益とか無しに値動きだけで楽しめるぞこれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:18.73ID:4amCCS32
マジで10日と18日どう考えてるんや・・・
教えてくれ
2017/12/07(木) 19:27:23.42ID:yU3sIwcj
出川来たぞ
2017/12/07(木) 19:27:26.16ID:lbXtNiVo
年内450万は行くでしょおそらく
2017/12/07(木) 19:27:26.32ID:aSnsLYSn
全然落ちてないやんけ!
どのくらいおちたんや?
2017/12/07(木) 19:27:30.39ID:G1Q3UnTJ
出川来たぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:30.42ID:fGkqX5uM
俺が1000万持ってたら蔵が建ってたんだろなぁ…悔しい
https://i.imgur.com/LU3Aqav.png
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:31.24ID:INMyqkZY
重すぎるしここで仮眠して23時に起きるのが得策な気がする
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:32.37ID:kDZeHJpr
>>94
大丈夫大丈夫
つい先日まで130で掴んで震えてた俺も今は助かってるし
2017/12/07(木) 19:27:35.55ID:/5dfIRFA
出川の番組に来たw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:37.01ID:ysHcnwJr
>>201
逆いってたら死んでたわ
モナコインもシスさまさまだし
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:37.31ID:prfKENIV
22時から23時の間くらいに利確ラッシュじゃないかな?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:38.48ID:rJb3MK7h
出川ビットコインきた!!

日テレ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:46.77ID:wR7SzY4d
>>193
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
2017/12/07(木) 19:27:47.19ID:ZpdaoXl3
出川砲きたぞーーーーーwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:27:49.54ID:D04VyEpg
テレビ始まった
2017/12/07(木) 19:27:54.89ID:bphUWKfz
cmまじか
2017/12/07(木) 19:27:55.10ID:XQ05+/MB
今日中に200万行って
今年中に500万行きそう
2017/12/07(木) 19:28:02.32ID:Qy2nFVnA
出川キターーー
2017/12/07(木) 19:28:02.50ID:LqkgCWoT
くるか?出川効果くるか?
2017/12/07(木) 19:28:13.62ID:f6zt6yQh
200万行くな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:15.45ID:rJb3MK7h
出川砲wwww
2017/12/07(木) 19:28:23.28ID:a/0ESz+m
出川上げは草
2017/12/07(木) 19:28:23.89ID:EryM5t2v
テレビ効果やべーぞ
2017/12/07(木) 19:28:24.38ID:b0ABTVk5
>>215
そんな上げたらビットコインこわれちゃうよぉ・・・
2017/12/07(木) 19:28:27.87ID:iquFNdw5
>>210
いくらで掴んでも全員通る道だね
これから先高くなるほどきつくなるけどw
2017/12/07(木) 19:28:29.56ID:w70xlI21
いい感じですね
最高です
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:29.89ID:8U40wkec
日銀はetfよりこっち買ってくれ
2017/12/07(木) 19:28:31.57ID:JVCH+k0e
お前らでも分かるってことだね
2017/12/07(木) 19:28:35.44ID:uW58XTMw
ほとんどアルト下げて
ビットコに集中かよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:35.96ID:XoYiOkev
出川売り
2017/12/07(木) 19:28:36.05ID:G1Q3UnTJ
>>106
>>210
信じるわ
ガチホだ
2017/12/07(木) 19:28:41.90ID:ZpdaoXl3
出川入金組いつくるんだろ?
2017/12/07(木) 19:28:42.98ID:J9FPUm8H
出川砲くそ笑うwwww
2017/12/07(木) 19:28:48.18ID:iquFNdw5
出川砲ワロタww
2017/12/07(木) 19:28:48.27ID:LqkgCWoT
っても出川番組見て参入するのってもうちょい後だよな
2017/12/07(木) 19:28:54.54ID:QhsXzHA0
BTCに生活費含めた全財産ぶっこんだ
2017/12/07(木) 19:29:05.35ID:TsQpoN6t
200到達は明日のボーナス組が入ってからだと思う。
夜はなぜか一本調子にならないし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況