探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:41.66ID:2OxD+nGp
ガラキタ━(゚∀゚)━!
2017/12/07(木) 19:14:45.59ID:xlfzjShc
くこけ?
2017/12/07(木) 19:14:51.42ID:Ozf3S0m7

まだ下がるかな、買い増ししたい
2017/12/07(木) 19:14:52.80ID:Hl0kO4up
お前ら楽しそうだな
2017/12/07(木) 19:15:00.42ID:nN8q8kHc
ガラじゃ動揺しない
またこっから上がるから
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:01.77ID:JGntrYzH
ひええ
2017/12/07(木) 19:15:01.79ID:QjfOIdX4
>>1
アンメルツ
2017/12/07(木) 19:15:07.31ID:xZVCB7wr
やっとまともな動きしてる
2017/12/07(木) 19:15:10.99ID:iquFNdw5
調整入ったからこれからだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:15.16ID:k6+4jeuX
リバるぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:16.85ID:JGntrYzH
10万下げwww
2017/12/07(木) 19:15:22.82ID:b0ABTVk5
ガラってるのに安心してる
2017/12/07(木) 19:15:25.07ID:b2HWb1QH
やっぱり弾けたか
な?言った通り下がったろ?
2017/12/07(木) 19:15:30.15ID:89Gf7cgs
また180いくぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:30.81ID:HttB9e97
お前ら早く乗れえええええ
2017/12/07(木) 19:15:30.97ID:xlfzjShc
うし買った
ナイスガラ
2017/12/07(木) 19:15:32.16ID:B7zOcrPQ
ガラッたかと思ったらすぐ買い支えられるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:35.51ID:JKnvkDvT
出川マネーこい!
2017/12/07(木) 19:15:35.94ID:hi8KXL26
ここから70万くらいつけるとんでも値動きしてみて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:15:53.01ID:ZCgrwd6g
盆と正月がいっぺんにやってきたみたいだ
2017/12/07(木) 19:15:55.59ID:imiCprBG
値段下がってもちっとも痛くねぇw
2017/12/07(木) 19:15:56.38ID:nlgu+vWz
あら安い勢が来るぞー
2017/12/07(木) 19:15:59.81ID:0wcP76b3
これは買っちゃ駄目なやつだわ
2017/12/07(木) 19:16:00.06ID:qcw2Q/V8
いつも釣られてアルトが下げるのが意味不明
なんでみんな売るんだよ
2017/12/07(木) 19:15:59.49ID:G1Q3UnTJ
182掴みの俺の1000万助かりますか?
頼むよほんと
2017/12/07(木) 19:15:59.87ID:D04VyEpg
日本テレビ系列の番組で、出川哲朗がビットコインをやるぞ。テレビでやれば上がる
2017/12/07(木) 19:16:00.58ID:MVnPVIJV
流石に下がるか
逆に安心するわ
2017/12/07(木) 19:16:02.73ID:ZpdaoXl3
逃げろー!火事だーー!火事だーー!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:16:12.60ID:vGOX3BfV
まずはバカになれ それだけだ
2017/12/07(木) 19:16:16.98ID:8+TU39f+
ちょっとでも下がるスキ見せたら買われるんだよなぁ
2017/12/07(木) 19:16:17.65ID:xlfzjShc
この時間帯に下がるってほんとだったんだな
そんなわかりやすい相場でいいのか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:16:18.23ID:wR7SzY4d
下がってもそれより下で現物買ってるからホールド継続できる
2017/12/07(木) 19:16:20.55ID:iquFNdw5
>>21
ワロタ
2017/12/07(木) 19:16:20.96ID:3iG0pYSz
暴落開始!!
新規勢は全力ショート砲ぶち込め!!
2017/12/07(木) 19:16:20.56ID:Xej4Gy4Z
下り最速
2017/12/07(木) 19:16:21.84ID:hi8KXL26
60万くらいつけるとめちゃくちゃビビり出すと思うんだけどなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:16:21.36ID:JGntrYzH
これは良い調整
2017/12/07(木) 19:16:25.03ID:zfz+ZAyX
一瞬ガラったな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:16:44.64ID:Jw1r+2cH
そーれ今だ!買い増しw
2017/12/07(木) 19:16:46.79ID:Gk8vIftw
>>25
BTC買うためやろ
2017/12/07(木) 19:16:47.56ID:G1Q3UnTJ
あげろあげろあげら
2017/12/07(木) 19:16:47.96ID:NmpcfGFQ
あいつら落ちながら戦ってる...
2017/12/07(木) 19:16:48.80ID:IxOtxZdz
チャートあらぶりすぎだろ
2017/12/07(木) 19:16:52.67ID:rkb61j3F
既存の相場じゃ味わえないロマンあるわ
2017/12/07(木) 19:17:02.03ID:d+7idk0m
多少の利確売り来ても買いが一気に来るな
どんだけ押し目買い狙ってるやつ多いんだよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:17:07.00ID:bs3l8UbL
またCISツイートの後に落ちやがったクソが
2017/12/07(木) 19:17:07.20ID:b0ABTVk5
10万のガラってこれ調整にならんやろ
もうちょっと下げて
2017/12/07(木) 19:17:09.16ID:HdyRP3qH
ここから一気に200だー!!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:17:15.41ID:wR7SzY4d
秒単位で1万円上下してて草
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:17:16.05ID:8U40wkec
2009年 専門家「バブル」
2010年 専門家「バブル」
2011年 専門家「バブル」
2012年 専門家「バブル」
2013年 専門家「バブル」
2014年 専門家「バブル」
2015年 専門家「バブル」
2016年 専門家「バブル」
2017年 専門家「バブル」
2018年 専門家「バブル」
2019年 専門家「バブル」
2020年 専門家「バブル」
2021年 専門家「バブル」
2022年 専門家「バブル」
2223年 専門家「パプル」
2017/12/07(木) 19:17:18.07ID:vyzv3/Zj
クソbfのせいでロング保持したまま操作不能になったんだけど責任とってくれん?
2017/12/07(木) 19:17:21.46ID:6cUhpTUp
この高値で捕まったら帰ってこれないぞ
2017/12/07(木) 19:17:23.95ID:G1Q3UnTJ
助けて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況