Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU2承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:41.66ID:2OxD+nGp ガラキタ━(゚∀゚)━!
2017/12/07(木) 19:14:45.59ID:xlfzjShc
くこけ?
2017/12/07(木) 19:14:51.42ID:Ozf3S0m7
乙
まだ下がるかな、買い増ししたい
まだ下がるかな、買い増ししたい
2017/12/07(木) 19:14:52.80ID:Hl0kO4up
お前ら楽しそうだな
2017/12/07(木) 19:15:00.42ID:nN8q8kHc
ガラじゃ動揺しない
またこっから上がるから
またこっから上がるから
7承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:01.77ID:JGntrYzH ひええ
2017/12/07(木) 19:15:07.31ID:xZVCB7wr
やっとまともな動きしてる
2017/12/07(木) 19:15:10.99ID:iquFNdw5
調整入ったからこれからだな
11承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:15.16ID:k6+4jeuX リバるぞ
12承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:16.85ID:JGntrYzH 10万下げwww
2017/12/07(木) 19:15:22.82ID:b0ABTVk5
ガラってるのに安心してる
2017/12/07(木) 19:15:25.07ID:b2HWb1QH
やっぱり弾けたか
な?言った通り下がったろ?
な?言った通り下がったろ?
2017/12/07(木) 19:15:30.15ID:89Gf7cgs
また180いくぞ
16承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:30.81ID:HttB9e97 お前ら早く乗れえええええ
2017/12/07(木) 19:15:30.97ID:xlfzjShc
うし買った
ナイスガラ
ナイスガラ
2017/12/07(木) 19:15:32.16ID:B7zOcrPQ
ガラッたかと思ったらすぐ買い支えられるな
19承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:35.51ID:JKnvkDvT 出川マネーこい!
2017/12/07(木) 19:15:35.94ID:hi8KXL26
ここから70万くらいつけるとんでも値動きしてみて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:15:53.01ID:ZCgrwd6g
盆と正月がいっぺんにやってきたみたいだ
2017/12/07(木) 19:15:55.59ID:imiCprBG
値段下がってもちっとも痛くねぇw
2017/12/07(木) 19:15:56.38ID:nlgu+vWz
あら安い勢が来るぞー
2017/12/07(木) 19:15:59.81ID:0wcP76b3
これは買っちゃ駄目なやつだわ
2017/12/07(木) 19:16:00.06ID:qcw2Q/V8
いつも釣られてアルトが下げるのが意味不明
なんでみんな売るんだよ
なんでみんな売るんだよ
2017/12/07(木) 19:15:59.49ID:G1Q3UnTJ
182掴みの俺の1000万助かりますか?
頼むよほんと
頼むよほんと
2017/12/07(木) 19:15:59.87ID:D04VyEpg
日本テレビ系列の番組で、出川哲朗がビットコインをやるぞ。テレビでやれば上がる
2017/12/07(木) 19:16:00.58ID:MVnPVIJV
流石に下がるか
逆に安心するわ
逆に安心するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています