>>895
ビットコもモナコもマネーゲームだから上がるだけ上がるのを待つんじゃなくてどのくらい利益でたら利確するとか決めてたら楽なるやろ
極端な話ゼロになってもなんか買えばいい話やし
他のやつも言ってるけど頭と尾っぽはくれてやれ
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:15:40.01ID:Oii+/BBUレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。