仮想通貨市場って株やFXと違ってスレ民で対立が起きないのがいいよな
株やFXだと売りからはいるのが自然な行為すぎて
買いと売りで対立してしまうしスレの雰囲気も煽り合いが多くなる
仮想通貨だと上がればみんなハッピー
下がればみんな残念
この一体感がすごい楽しい