リップル社は55ヶ月かけて毎月10億XRPを市場に放出する予定なんだよな?
1XRP=25円だと毎月250億円の収入あるわけだが収入と企業規模がつり合わないのでは?

リップル社の社員数は150人(2016年)でいわゆる中小企業だ。
中小企業が毎月250億円の収入を得て何をするの?
社員全員に1億円プレゼントしてもあり余るお金を何に使うのか。