5月の狂乱に乗れたから愛着はある
3円行った時に10円いったらオフ会しようぜとか言って盛り上がってた時が一番楽しかった
でももうこれ以上ホールドしてるのは無理だ
次のクソカンファパンプでもあればもう全部捨てるわ
方向性ブレブレのくせに個人投資家を煽って来るリップル社にも嫌気がさした