ビットコインも登場して10年が経つけど
10年って言ったら
ダイヤルアップ接続56kbpsでテレホーダイ使って静止画像ダウロードして見てた時代が
1Gbpsの光やワイヤレスで定額使ってyoutube見放題になるぐらい進化してるのに

仮想通貨主流のビットコが
未だ2週間に1回の難易度調整で
中国が儲け少ないからストライキするんで処理が進みませんとかって
もうダメだろ
何か新しく変えるにも非中央集権型で金が絡むもんで話しが
上手く進んでいかんのだろう
金が絡むと中央集権型じゃないとダメなんだろ