*前スレ
【comsa祭り】 zaif part18
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508295291/l50
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 23:28:42.31ID:12AIVvdw
2017/12/06(水) 23:38:09.11ID:Z9oa1Dhc
乙
そして朝山は氏ね
そして朝山は氏ね
2017/12/06(水) 23:42:26.02ID:sbk65YlO
goxしたらコイン全部消えちゃうんだよね
面倒臭いけどウォレット作って移した方がいいかな
面倒臭いけどウォレット作って移した方がいいかな
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:48:10.46ID:LLH6I5+O お得なキャンペーンもある日本語対応海外取引所の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455373802.html
http://cryptocurrency1.org/article/455373802.html
2017/12/06(水) 23:59:10.21ID:0QEwzeYO
Twitterに社長が「嫌なら他の取引所行けば?」と言っていたと書いてあったけど、本当?
まあ、トラブルに無反応なあたりそう思ってそうだけど。
明日、コムサ上がらなくていいから、モナだけ上がってほしい
まあ、トラブルに無反応なあたりそう思ってそうだけど。
明日、コムサ上がらなくていいから、モナだけ上がってほしい
2017/12/07(木) 00:07:54.87ID:HhKH4XG0
>525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/05(火) 13:56:12.93 ID:IU2eqF2i
>
> http://brightsconsulting.com/domain/globalwhois/
> を cmj.ooo とかで検索しちゃ駄目だぞ
>
> http://cmj.ooo/ 、厳正に審査されたクリプトマイニングジャパンのページなのに
> プレス直前にポル山がドメイン取得していて自演臭いとか言っちゃだめだからな。
>
> http://brightsconsulting.com/domain/globalwhois/
> を cmj.ooo とかで検索しちゃ駄目だぞ
>
> http://cmj.ooo/ 、厳正に審査されたクリプトマイニングジャパンのページなのに
> プレス直前にポル山がドメイン取得していて自演臭いとか言っちゃだめだからな。
8承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:15:12.29ID:g7pBjyXq2017/12/07(木) 00:17:36.36ID:HhKH4XG0
502 バツゲー ウェイ!
2017/12/07(木) 00:23:03.29ID:/r5+7eIv
資産増殖って今でも起きるの?
2017/12/07(木) 00:33:55.79ID:HhKH4XG0
秒速5cm/sで増えるの?
12承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:41:48.09ID:7HWS9Mz3 bitplusのスプレッドは0.25%てどうなの?高いの安いの?
2017/12/07(木) 01:04:06.60ID:lH0ia5DV
2017/12/07(木) 01:07:34.99ID:lH0ia5DV
もうザイフトークン取引分だけ残して
他の資金は全部bitbankに移すことにしたわ
今取引手数料無料だしmonaもあるし
コムサのせいなのかアプリも全く入れなくなった
他の資金は全部bitbankに移すことにしたわ
今取引手数料無料だしmonaもあるし
コムサのせいなのかアプリも全く入れなくなった
2017/12/07(木) 02:01:45.70ID:yPUnMjoy
今でさえ対応の遅さや糞サーバーで人が離れていってるのに
今年度中にはSBIやマネックスが参入してくるって話だから
来年からは人いなくなるやろ
社長が「嫌なら他の取引所行けば?」とか発言した件もあるし
申し込んだけどハガキ来たら即効解約しとこ
今年度中にはSBIやマネックスが参入してくるって話だから
来年からは人いなくなるやろ
社長が「嫌なら他の取引所行けば?」とか発言した件もあるし
申し込んだけどハガキ来たら即効解約しとこ
2017/12/07(木) 03:19:08.44ID:UfMlkhZn
同じくbitbankに引っ越した
元々BCHとMONAの日本円取引が目的でザイフ使っていたけど
bitbankでできるんだよな
板薄いとか言われるけど注文が通らないよりずっとマシ
ザイフはBCH取引の手数料高いし
元々BCHとMONAの日本円取引が目的でザイフ使っていたけど
bitbankでできるんだよな
板薄いとか言われるけど注文が通らないよりずっとマシ
ザイフはBCH取引の手数料高いし
2017/12/07(木) 03:30:35.70ID:UjwvJ2Jf
サーバ落すと、外部報告が面倒だ
そうか注文を間引けばエエんや
発想の転換や
そうか注文を間引けばエエんや
発想の転換や
2017/12/07(木) 04:25:04.89ID:BaPLJdXA
本当だ
「朝山 チャット」で画像検索したら出てきた
チャットしているの知らなかった
朝山社長は、毎朝山の景色見るのかなぁ〜〜〜?
なんちゃって:-)
「朝山 チャット」で画像検索したら出てきた
チャットしているの知らなかった
朝山社長は、毎朝山の景色見るのかなぁ〜〜〜?
なんちゃって:-)
2017/12/07(木) 04:50:32.84ID:9aaPs60w
こんな深夜でも注文通らんのな。
負荷とか関係なくサーバ腐ってるのかよ
負荷とか関係なくサーバ腐ってるのかよ
2017/12/07(木) 04:55:10.14ID:UjwvJ2Jf
>サーバ落すと、外部報告が面倒だ
>そうか注文を間引けばエエんや
>発想の転換や
>そうか注文を間引けばエエんや
>発想の転換や
22承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:23:17.84ID:77hzEe+G ザフトは他に移動できないから保持してる
GOXしたら100万ザフトとおさらばや
GOXしたら100万ザフトとおさらばや
2017/12/07(木) 05:25:46.48ID:dnnkNceS
一時的に取引できませんばっか
2017/12/07(木) 05:52:58.58ID:dnnkNceS
買えないし売れない、ビットバンクに移そうにも送金できない
詰んでるわ
詰んでるわ
2017/12/07(木) 06:45:07.13ID:hFZrrrJP
毎日のようにお詫びリリース出てるな。今日も出るやろうな。アホやな
2017/12/07(木) 07:29:12.02ID:g1TCxZTA
資産が増えたって言ってるやつがいるってことは
資産が減ったってやつもいるかもしれんから
計算めんどうだけど計算してみるか〜
資産が減ったってやつもいるかもしれんから
計算めんどうだけど計算してみるか〜
28承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:38:28.99ID:F1KrXqvP *
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
29承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:29.25ID:X+bLVQL3 ちょwwwzaifwwwwwwwwww
http://corporate.coincheck.com/images/posts/20171206_kyotei/IMG_7599.jpg
http://corporate.coincheck.com/images/posts/20171206_kyotei/IMG_7599.jpg
2017/12/07(木) 07:56:42.02ID:au2a3TIy
2017/12/07(木) 08:10:45.17ID:Nkbx+ZTy
技術責任者変えろよ
クソ過ぎるだろ
クソ過ぎるだろ
2017/12/07(木) 08:23:38.56ID:l5aivKqD
あの 買えないんですけどw
2017/12/07(木) 08:24:31.03ID:l5aivKqD
昨日連打したらイケたんだけどね
34承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:44:39.12ID:I+qfiOUM 苦情先
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
2017/12/07(木) 08:45:00.19ID:JUeOP5UH
とにかく連打しかないのか?
指値も成行も何やっても売れないんだけど
使えなさすぎて無理だこれ
指値も成行も何やっても売れないんだけど
使えなさすぎて無理だこれ
2017/12/07(木) 08:47:47.30ID:au2a3TIy
アリバイアクセス制限だろうな
2017/12/07(木) 09:23:10.90ID:7rV6uK0H
金融庁通報してやる!マジで今損失でた
2017/12/07(木) 09:23:48.04ID:7rV6uK0H
注文通らない!
2017/12/07(木) 09:24:38.79ID:coo8At24
全然買えないし売れないし機会損失ハンパないわ
2017/12/07(木) 09:25:36.27ID:7rV6uK0H
マジでクソだな
2017/12/07(木) 09:29:53.29ID:Hl0kO4up
193まん
2017/12/07(木) 09:32:45.60ID:7rV6uK0H
おいおい損失どうしてくれんの?このゴミ取引所!注文通せよ
2017/12/07(木) 09:37:03.15ID:coo8At24
せめて買えればどっかに移してオサラバできるのに
2017/12/07(木) 09:38:19.52ID:coo8At24
チャットだけはできるな
2017/12/07(木) 09:38:31.19ID:zcl61t2z
COMSAが上場してからより酷くパーフェクトになってしまったな
2017/12/07(木) 09:39:53.91ID:au2a3TIy
CTOまたコロッケや
https://www.instagram.com/rhosoi/
https://www.instagram.com/rhosoi/
2017/12/07(木) 09:42:20.04ID:MRjET/vn
サーバー不調訴えたい奴はzaifでなくcmsを買った体でコムサジャパンのテレグラムに書き込んだらいいぞ。
cmsもザイフで扱うようになったので、運営も体面上書き込み削除はできなくなったからなw
cmsもザイフで扱うようになったので、運営も体面上書き込み削除はできなくなったからなw
49承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:43.46ID:ASXmPgX0 苦情先
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
2017/12/07(木) 10:10:45.04ID:1O47f2w1
コムサを売買停止にしろよ
サーバ重くて話にならんぞ
サーバ重くて話にならんぞ
2017/12/07(木) 10:11:13.07ID:SETiq+65
ちょっと!!!!注文通らんぞ
金やり取りするサーバーじゃねーよここクソか
金やり取りするサーバーじゃねーよここクソか
2017/12/07(木) 10:16:01.56ID:oaXwmGOb
あれだけ言われてるのになんでまだ使ってんの?
2017/12/07(木) 10:16:53.33ID:5HXyVxOT
3日発生した、注文が通りにくかった状態及び、一部アクセスしにくかった状態に関するご報告
■対策
不整合となっていたデータの修正を行い、正常に動作しております。
また、再発防止のため常時監視を続けております。
根本的な対策としては、高負荷時にこのような不整合データが発生せぬよう、現在調査中です。
↓
4日発生したアクセスしにくい現象に関するご報告
■対策
取引履歴取得の処理を見直し、高負荷状態でも遅延が発生しない構成にいたしました。
現状、注文混雑時に一部注文が通りにくい状況が発生しておりますが、こちらは只今対策中です。
毎日これwwwwwwwwwwwww
■対策
不整合となっていたデータの修正を行い、正常に動作しております。
また、再発防止のため常時監視を続けております。
根本的な対策としては、高負荷時にこのような不整合データが発生せぬよう、現在調査中です。
↓
4日発生したアクセスしにくい現象に関するご報告
■対策
取引履歴取得の処理を見直し、高負荷状態でも遅延が発生しない構成にいたしました。
現状、注文混雑時に一部注文が通りにくい状況が発生しておりますが、こちらは只今対策中です。
毎日これwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 10:17:41.62ID:tDsG/STb
モナコインを1801円で指してたんですよ
bitbank なら楽勝で通ってたな…あーあ
bitbank なら楽勝で通ってたな…あーあ
2017/12/07(木) 10:24:22.17ID:7rV6uK0H
早く直せよごみ。どんだけ損させてんだよ
56承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:29:44.45ID:kx/WblHd 売買出来ないのにチャットは出来るんだな
2017/12/07(木) 10:33:31.55ID:tDsG/STb
全部モナコインに変えて出金しようとしたら
送り先のbitbankのマルチシグアドレスに非対応だった
仕方ないからbitFlyer行き
送り先のbitbankのマルチシグアドレスに非対応だった
仕方ないからbitFlyer行き
2017/12/07(木) 10:41:26.26ID:tDsG/STb
チャットの「嫌なら他所へ行け」論に優しさを感じる
59承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:45:47.55ID:bcctY/1t 将来的にはどこかに吸収合併だろうね
手持ちの仮想通貨は他に移動
現金も全額引き出す怖くてやってられない
手持ちの仮想通貨は他に移動
現金も全額引き出す怖くてやってられない
60承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:45:50.80ID:fgAK/iEZ よく金融庁許可出したな
サーバー弱すぎだろ
サーバー弱すぎだろ
61承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:47:33.40ID:NoAKNEvT おーい
2017/12/07(木) 10:48:55.62ID:Rct8MGnL
さすがにほかに移った方が良さそうだな
2017/12/07(木) 10:57:43.72ID:SETiq+65
全くだめねー
もう他に移動するかあ
もう他に移動するかあ
2017/12/07(木) 11:04:35.09ID:7a5ekFmx
zaifってウォレットみたいなもの?
65承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:06:02.57ID:7HWS9Mz3 資産が増えてメールしてもまったく返事すら来ないし取引できない
さらにサーバー重いからほかの取引するとこでやりたいけど出金とかしたら捕まるの?
ほんまに売り買いもなにもできなくて機械損失やばいわ
さらにサーバー重いからほかの取引するとこでやりたいけど出金とかしたら捕まるの?
ほんまに売り買いもなにもできなくて機械損失やばいわ
2017/12/07(木) 11:08:34.35ID:ZPd3tevu
zaifからおさらばしたいがイーサだから動かすことすら出来ない
zaif以外でイーサ出金できた人いる?
詰まってるのは分かるがzaifも糞だから
イーサの問題かzaifの問題も絡んでるのかが分からない
zaif以外でイーサ出金できた人いる?
詰まってるのは分かるがzaifも糞だから
イーサの問題かzaifの問題も絡んでるのかが分からない
2017/12/07(木) 11:11:42.58ID:JUeOP5UH
移動も円転も出来ないから中で遊ぶしかないとはさすが仮想通貨
入金した時点で回収不能だったのね
入金した時点で回収不能だったのね
68承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:14:54.29ID:Y/SRNGpn 訴える人出てくるだろうね
69承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:15:44.66ID:vJ9kI39I2017/12/07(木) 11:16:25.21ID:q5f4tABA
金融庁に通報したわ
ただ、金融庁は精査して対応するとか生ぬるい事いっとったわ
ただ、金融庁は精査して対応するとか生ぬるい事いっとったわ
2017/12/07(木) 11:19:42.79ID:X+bLVQL3
zaifだけ他の取引所より異常に仮想通貨の値段が高い理由教えてやるか?重くて買いしか入らないって理由じゃねぇぞ
教えなくても分かるかwwwwwwwwwwwww
教えなくても分かるかwwwwwwwwwwwww
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:20:34.39ID:sOwqfAJW zaifは注文とか送金とかそんなのさせないシステムだから、積み立てだけして子孫に財産を残すためにあるんだぞ
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:22:13.79ID:7HWS9Mz3 精査ってなに
毎日のサーバーダウン・朝山のあの発言 bfのように毎日メンテすらしない・サーバーダウンしても謝罪メールすらない誠意のなさ
それなのに精査する必要あるか?
毎日のサーバーダウン・朝山のあの発言 bfのように毎日メンテすらしない・サーバーダウンしても謝罪メールすらない誠意のなさ
それなのに精査する必要あるか?
2017/12/07(木) 11:22:42.12ID:CJi9LxJg
モナコインいつもぶっちぎり低いけどな
2017/12/07(木) 11:24:06.91ID:TrSpTIbm
zaifチャットでも移動させてる人多いみたいだからガチでやばいんじゃないか?
こんな時間で取引出来ないのも変だし
こんな時間で取引出来ないのも変だし
79承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:25:30.70ID:Y/SRNGpn なんも言わず他所に移動しよう
めんどくさい
めんどくさい
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:26:00.61ID:TrSpTIbm 破産したら現金も戻って来るかどうか
2017/12/07(木) 11:26:36.03ID:tDsG/STb
bitbankが5日後のメンテ告知を送ってきた
たぶん取引急増してるんだろう
zaifはいつも事後報告or報告なしのメンテだから最強
たぶん取引急増してるんだろう
zaifはいつも事後報告or報告なしのメンテだから最強
2017/12/07(木) 11:26:48.14ID:lH0ia5DV
みんな他に移動したらザイフの金が足りなくなって出金出来なくなるんじゃね?
動くなら早めが良さそう
動くなら早めが良さそう
2017/12/07(木) 11:29:20.11ID:UfMlkhZn
2017/12/07(木) 11:29:45.04ID:tDsG/STb
取引外で資産増えたような状況だと普通の会社なら
謝罪と告知のうえで全サービス止めてからデータ対応するのにそれすらやらない
自分たち側のことくらいはやれよw
謝罪と告知のうえで全サービス止めてからデータ対応するのにそれすらやらない
自分たち側のことくらいはやれよw
85承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:30:41.45ID:P3PGAAQm かなりの人数がもう使わないと思う
根本的に直す気なんかないみたいだし
何百万とか損出た人は納得出来るのかね。
コムサトークンとか電子ゴミだよ金欲しいだけでしょ
根本的に直す気なんかないみたいだし
何百万とか損出た人は納得出来るのかね。
コムサトークンとか電子ゴミだよ金欲しいだけでしょ
2017/12/07(木) 11:35:03.89ID:AArswlDV
ここまじで集団訴訟れるレベルだろw
2017/12/07(木) 11:42:19.46ID:KnTcsPj8
裁判起こされたらこんな所に仕事依頼する企業なんか皆無になる
今でも価値なんか無いと思うけどね。
コムサは終わった予感。
今でも価値なんか無いと思うけどね。
コムサは終わった予感。
2017/12/07(木) 11:42:43.03ID:au2a3TIy
改善する気があるなら
前提条件と目標数値、納期を業者に提示して見積もりさせて丸投げすりゃ
いいだけなのにな。金もできたろうし。
前提条件と目標数値、納期を業者に提示して見積もりさせて丸投げすりゃ
いいだけなのにな。金もできたろうし。
2017/12/07(木) 11:44:03.61ID:X+bLVQL3
一回だけでいい、一回だけでいいんだ
もう一回乖離を減らしてくれ…まだ出し切ってないんだよ俺は
もう一回乖離を減らしてくれ…まだ出し切ってないんだよ俺は
2017/12/07(木) 11:47:45.62ID:vmJasmUf
ザイフどんな状況なのかメールぐらい流せよ
インチキ企業
インチキ企業
2017/12/07(木) 11:50:47.18ID:dnnkNceS
モナが1950円くらいから2250になるまでずーっと注文し続けて一回も通らなかった
2017/12/07(木) 11:53:13.72ID:dnnkNceS
持ってる仮想通貨に関してはすべてビットフライヤーとビットバンクに送金いたわ
円は明日の出金になっちまうが…
もう二度と使わないここは
6時間近くずーっと買えないし売れない状態だったし、多分今日はもう無理だろう
円は明日の出金になっちまうが…
もう二度と使わないここは
6時間近くずーっと買えないし売れない状態だったし、多分今日はもう無理だろう
2017/12/07(木) 11:56:05.68ID:/r5+7eIv
1業務停止して鯖強化
2倒産を宣言し金を返す
3GOX
4なにもしない
どれかな?
2倒産を宣言し金を返す
3GOX
4なにもしない
どれかな?
2017/12/07(木) 11:58:00.32ID:au2a3TIy
金融庁様の業務改善命令くらいは楽勝で貰えそうな状況だな
97承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:59:26.58ID:ncZ0ywII 仮想通貨は全部移動した
俺も使う事はないな
自称でも投資家を名乗るなら
リスクは最小限にするのが鉄則
もう昼なのにアナウンスもないとか
ベンチャーってこんなもんなんだな
俺も使う事はないな
自称でも投資家を名乗るなら
リスクは最小限にするのが鉄則
もう昼なのにアナウンスもないとか
ベンチャーってこんなもんなんだな
2017/12/07(木) 12:00:37.03ID:ES+TkeJM
取引出来もしないのに取引所なんて名乗るなや
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:01:22.86ID:dnnkNceS 買えたとしても、売りたいt時に売れないんじゃどうしょうもないからなぁ
ビットフライヤーもよく止まるけど、さすがに半日止まってるとかはないからな
今日なんか半日で済むのかどうか
ビットバンクは板薄すぎてアレだけどもうしゃーないわ
ビットフライヤーもよく止まるけど、さすがに半日止まってるとかはないからな
今日なんか半日で済むのかどうか
ビットバンクは板薄すぎてアレだけどもうしゃーないわ
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:01:59.90ID:44iBhJ2i http://iup.2ch-library.com/i/i1873481-1512615640.jpg
すいません…慈悲を…お願いします…
17e9ZugCyAGX1rjbYiguUthaSFMprNquRp
すいません…慈悲を…お願いします…
17e9ZugCyAGX1rjbYiguUthaSFMprNquRp
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸