古参大モナ持ち(エンシェント)のみなさんへ

ガチホ勢が強くなりすぎて浮動モナが少なくなりすぎるのも
モナ界としては不健全な状態です

あまり税金の心配のない20万円未満分のモナでいいので
市場へのリリースをお願いします