>>249
スカイマークとかタカタとかもだけど東芝、シャープ、日産その他有名企業があんなんだと長期握りにくくなったしね、今は短期スイング気味な取引だけど

SBI証券の金全部移すかなー
ここの住人モナ何枚くらい持ってんだろ