昨夜のスレで書いた者です。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。