このスレで前ビットトレードの書類が届いたけど
ここってどうなのって聞いた者だが

今日やっとビットバンクの書類が来たわ
ビットトレードと同時に申し込んだのに、来るのが3日も遅いとか
ビットトレードは3日に申し込んで次の日に書類が届いたからな

今ビットバンクも相当込み合ってるんだな
ちなみに同時に申し込んだザイフは未だに認証すらされてない…