探検


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 18:59:58.33ID:BEwOEBwu
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/
2017/12/07(木) 12:28:31.95ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:46.62ID:Btx0Ai77
朝買いたかったなあ
明日の朝も下がってくれると嬉しい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:39:26.64ID:prfKENIV
>>154
明日の朝も下がるだろうけど今の値段よりは高いよ
2017/12/07(木) 12:39:49.12ID:qbKZeoXC
朝下がったのはBTC上がるの見て資金移した人がいるからだろう
2017/12/07(木) 12:40:08.17ID:1O47f2w1
キモメン御用達のこの糞コインがこんな上がるなんて


きんもー☆
2017/12/07(木) 12:41:01.62ID:qbKZeoXC
>>152
他人が作成したコピペを連投する乞食毎日いるけど
モナコイン持ってるなら回転取引したほうがもうかるから
買いそびれたんだろうなw
2017/12/07(木) 12:42:06.18ID:jJc4U10K
自分に言い聞かせる書き込み多くてワロタ
気長に上がるの待とうや
ここで推測で色々書いても結局は上がるか下がるかは運なんだし
2017/12/07(木) 12:43:44.28ID:qbKZeoXC
>>159
Zaifが取引の過半数を占めてた時は
Zaifのチャートにすべての情報が集約されてたから運じゃなかったけどな
今はBittrexの方が取引量増えたから運だけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:43:49.44ID:1n4k2ZIZ
昨日の仕手相場は見事だったわ
2017/12/07(木) 13:22:38.84ID:gtZjTusb
今日の値動きは普通だな
2017/12/07(木) 13:28:04.70ID:63spW/Xb
Bittrexっていつのまにかパスポート必須なのかよ勘弁してほしい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:45:32.99ID:5MFbtJFU
2200を突き抜けて欲しい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:57:11.44ID:Uj/uGscx
やってないけど買いが増えて売りが減ってくるとチャートも上がるの?
2017/12/07(木) 16:02:29.79ID:YppNpvqW
2630円で200ほどジャンピングキャッチしたのは私です
2017/12/07(木) 16:12:14.74ID:SfWI+m0j
利根川「一生迷っていろ。 そして、失い続けるんだ。 貴重なチャンスを・・・。」
2017/12/07(木) 16:22:48.20ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:31:22.49ID:44iBhJ2i
zaifに注文連打するツール需要あるかなあ…
プログラミング覚えたからツール販売してみてぇ
2017/12/07(木) 16:45:24.14ID:qffo/2EW
zaifの弱さが見えてきた。
ハガキは二週間後、入金は5時間経っても反映されない、売れない買えないほったらかし

とかかかれててウワア他ないかなーって気持ちになってるよ今
2017/12/07(木) 16:53:02.55ID:Dn0MQu6/
今週中には

3000円超えそうだな  ( ^ω^)w
2017/12/07(木) 17:37:51.27ID:XI+g6A3e
さっきはじめて5枚かいました
仮想通貨デビューです
よろしくお願いいたします
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:40:36.37ID:kMPjv4mn
アゲ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:42:11.47ID:quTSJIYr
こういうのやってるのって女より男のが多いのかなやっぱり
2017/12/07(木) 18:13:15.38ID:/fM+9ndL
ザイフ取引できる?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:04:21.71ID:5MFbtJFU
モナー安定期入ったけど何が生まれるんだろう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:20.19ID:2rjtSIKA
あげ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:23:28.08ID:x7T1/w6R
zaifの入金遅いって行ってる人はコンビニ入金してくれ
2017/12/07(木) 19:24:09.20ID:tCieDG3K
>>176
恐ろしい荒ぶる上げ
2017/12/07(木) 19:24:53.63ID:pU+lvZQ1
ビットコイン天井付近で全部売ってモナコ買い増したよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:25.92ID:C3iWOvuA
つかモナコよりビットコのがやべえんだが
2017/12/07(木) 19:27:06.33ID:AIlLLOXl
BTC利確モナ買い戻しが正解だろうな
64モナください
2017/12/07(木) 19:27:32.22ID:x78uRGPA
ビットコインきたああ
2017/12/07(木) 19:27:32.35ID:tCieDG3K
きたよ?
2017/12/07(木) 19:27:32.26ID:eC1RdYlY
きたな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:27:35.74ID:wy26+cAS
出川のやつきたよ
2017/12/07(木) 19:27:46.87ID:FpTb9jAX
>>162
普通というかよく売りラッシュで持ちこたえたなって印象
ネットニュースとかで話題になったのもつい一昨日ぐらいだし
機を狙って参入する奴相当多いんだろうな
BTC乗り遅れた奴やもう手が出しにくいって奴もこっち来るだろうし
これからも伸びが楽しみだ
2017/12/07(木) 19:28:02.30ID:7ktaEovJ
こんなん今日の七時くらいのドンガラだから超チャンスだはwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:25.42ID:8GPzJCNT
出川始まったよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:30.68ID:rJb3MK7h
出川きた
2017/12/07(木) 19:28:33.02ID:2A7gcd4K
おっ実況おねがい
2017/12/07(木) 19:28:40.47ID:Oi5YbJsQ
今からやっても週明けとかにしかできないし焼かれるだろ
2017/12/07(木) 19:28:49.84ID:HCHD2yt3
age
2017/12/07(木) 19:29:04.39ID:UfwiJWQt
雲行き怪しい紹介だな
2017/12/07(木) 19:29:06.26ID:M/OCYPIz
出川きてんね
2017/12/07(木) 19:29:13.42ID:1PheVL/N
age
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:16.64ID:dwjJL6x+
よくない紹介www
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:23.95ID:wy26+cAS
その紹介やめろ
2017/12/07(木) 19:29:32.95ID:9sUJik2d
出川が分かるような説明って、どこまでだろう
2017/12/07(木) 19:29:33.45ID:2A7gcd4K
まじかよw
2017/12/07(木) 19:29:40.86ID:x78uRGPA
悪意ある説明だなぁw
2017/12/07(木) 19:29:41.11ID:01bxPnu5
今2000でも一昨日は1000だったからなこっから成長していくよ
2017/12/07(木) 19:29:50.79ID:p3BB3dac
価値のないものwwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:56.22ID:HddEasq6
>>159
株でも何でもそうだけど結局暴落が来たら恐怖に駆られて慌てて手放すんだよ大半の人間は
バフェットなんかはS&P500を買ってホールドし続けるだけで儲かるだろとか言うんだけど
ただ株を買ってリーマンショックが雇用がどんな暴落が来てもホールドし続けるっていうことほど素人に難しい投資法はないんだよ
もうこれ以上上がらないんじゃないのか下がる一方になるんじゃないかって言う恐怖に大半の人間は勝てないから
2017/12/07(木) 19:29:56.23ID:M/OCYPIz
説明ヘタw
2017/12/07(木) 19:30:01.91ID:2A7gcd4K
えw
2017/12/07(木) 19:30:03.71ID:yU3sIwcj
え、これでモナコイン期待してる奴居るん?
2017/12/07(木) 19:30:29.42ID:HA9NsGNu
モナ少し上がってない?w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:30:34.70ID:rMY0HbQh
>>187
取引所で直接JPYで買える通貨って限られてるしな
2017/12/07(木) 19:30:45.32ID:tDsG/STb
2200回復
2017/12/07(木) 19:30:50.30ID:eC1RdYlY
100万までしか軸がないww
2017/12/07(木) 19:30:55.95ID:NMcKJrwa
出川www
2017/12/07(木) 19:31:05.27ID:tCieDG3K
吹き上がるよ?大丈夫?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:05.50ID:eJKH7lAp
すっごい期待してるんだけど・・・
2017/12/07(木) 19:31:36.56ID:M/OCYPIz
あおるなぁww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:39.28ID:4PLcstw+
3000円はまだかのぉ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:40.27ID:ezouVbid
出川の手にかかってるのかw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:41.40ID:0yczIMmQ
もっと煽れもっと煽れ
2017/12/07(木) 19:31:42.27ID:yU3sIwcj
モナ民やけどモナコイン紹介されるわけないやろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:43.68ID:dwjJL6x+
やべぇ
TVにでてばれちまったじゃん・・・
これはモナコイン上がっちゃうなぁ・・・
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:06.57ID:eV0oxQYl
まあまあ欲しがる説明ではあると思う
2017/12/07(木) 19:32:18.73ID:voEdzOlQ
zaif注文通らねぇ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:23.16ID:U2txOVEz
出川の買い煽りww
2017/12/07(木) 19:32:24.18ID:eC1RdYlY
モナ紹介されたら奇跡だな
2017/12/07(木) 19:32:25.76ID:AqQb9BAB
何て説明してるの?
2017/12/07(木) 19:32:32.18ID:1PheVL/N
家に帰ったら1Mona買おう!w
2017/12/07(木) 19:32:33.77ID:Oi5YbJsQ
収録二週間前とかだろ?
しゃーない
2017/12/07(木) 19:32:34.52ID:FbVXNgQ5
出川がなにしたん?
2017/12/07(木) 19:32:38.37ID:yU3sIwcj
出川買い煽りはよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:53.00ID:jrPyUPUm
出川よりも弁護士先生がちゃんと説明してるから問題ない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:00.50ID:LrKqCx+O
テレビで煽りやってんじゃんww
2017/12/07(木) 19:33:02.42ID:tCieDG3K
オリンピックまで上がるって言ったろ?
2017/12/07(木) 19:33:07.72ID:HA9NsGNu
出川の冠番組でビットコイン紹介中
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:11.79ID:dwjJL6x+
出川効果www
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:15.91ID:ylOqU0k/
これ、ビットコイン買った方が良いんじゃね?
2017/12/07(木) 19:33:16.15ID:NMcKJrwa
日テレの買い煽りだああああああああ
2017/12/07(木) 19:33:19.95ID:GVAWuPVH
モナコインというものがありまして...
2017/12/07(木) 19:33:33.85ID:yU3sIwcj
ワロタ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:37.83ID:wy26+cAS
違法www
2017/12/07(木) 19:33:39.14ID:T4GvWzYW
モナーコイン取り上げられた?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:40.02ID:eV0oxQYl
違法www
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:49.23ID:2tgJq6+/
モナコイン説明してほしい。。国産やぞ…
2017/12/07(木) 19:33:52.76ID:HA9NsGNu
出川w
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:14.71ID:LrKqCx+O
モナコインヤスイヨ、ヤスイヨー
モナカアイスににてるよー
2017/12/07(木) 19:34:17.98ID:rdodicdY
出川のみてるけど、12/2現在って言ってる価格から今の価格みるとすげーな。
2017/12/07(木) 19:34:25.97ID:ZW/Jfn2w
今日コンビニ入金できた人いる?
全然反映されないんだが助けて、買い時を失う
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:30.34ID:LrjvtmEv
さすがにモナは暴走までの取材期間なさ過ぎて今回は無理だろ
2017/12/07(木) 19:34:34.49ID:NMcKJrwa
え?もう終わり?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:36.82ID:jrPyUPUm
おわりかよw
2017/12/07(木) 19:34:44.25ID:Oi5YbJsQ
>>246
bfだが数分もせずに反映されるぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:45.27ID:1lh+dRXU
さらっと終わったw
2017/12/07(木) 19:34:56.38ID:nf0ixgYx
え、終わりかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況