>>58
社畜だから気になっちゃって
2000万いってからは種10万の時ほどハイレバ出来なくなった
だから先月は伸び率かなり低い
そのおかげで先月末の暴落時もノーポジで少し仕込めた
守りに入ってるから現金比率も少し高めて
仮想通貨以外のドル円下げたとこで買っだり、CFDでダウとかも仕込んでる