あと少しで3000万
ブラック勤務だけど、まだ勤労意欲アリ
ボーナスあるし、健康保険も助かるしな
これが5000万いったら仕事よりトレーダー優先になりトイレ休憩増加
7000万いったら遅刻、有給すべて消化しても足らなくなり
1億行った日には辞める理由を探し始める