>>148
今はマイナス金利のせいで銀行とかかなり痛んでて
日曜とか毎週セミナー出てるけど、
ブラックサラリーマンの俺でも中古物件とか賃貸経営勧めてくるよw
しかもかなり3%弱とか信じられないくらいの低金利だったりする
まあ条件とか審査とかの段階で上げてくんだろうけど
でも賃貸経営は税金の面でも美味しすぎるわ