Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド295【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512519561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド296【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 16:10:29.54ID:2/954oqn
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:04.21ID:p7Yy4Hgl154承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 21:50:10.07ID:f3ky6X7g >>148
今はマイナス金利のせいで銀行とかかなり痛んでて
日曜とか毎週セミナー出てるけど、
ブラックサラリーマンの俺でも中古物件とか賃貸経営勧めてくるよw
しかもかなり3%弱とか信じられないくらいの低金利だったりする
まあ条件とか審査とかの段階で上げてくんだろうけど
でも賃貸経営は税金の面でも美味しすぎるわ
今はマイナス金利のせいで銀行とかかなり痛んでて
日曜とか毎週セミナー出てるけど、
ブラックサラリーマンの俺でも中古物件とか賃貸経営勧めてくるよw
しかもかなり3%弱とか信じられないくらいの低金利だったりする
まあ条件とか審査とかの段階で上げてくんだろうけど
でも賃貸経営は税金の面でも美味しすぎるわ
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:17.52ID:O8YQN/Hv せっかく天井で全力ショート取れたんだからはやく100万まで落ちてよ
156承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:18.27ID:Pz2sTBt4 3パーは高いで
157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:21.01ID:XFzo1f6C158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:10.36ID:yAYGIZC4 ジワ下げ
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:20.47ID:tN2DB3+u 急激に下げてもリバるからジリ下げにシフトチェンジしたのかな
160承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:38.56ID:owuXL2Pi ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:23.86ID:GyYywqf9 知り合いの不動産屋はアパート経営はやめて、太陽光発電やってるけどな。
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:29.28ID:Pz2sTBt4 禿げて来たー
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:34.78ID:Tjt+9ILN じわじわ下げても指値してたら買われるのは変わらん気がするが
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:52.05ID:3kchPGr1 ジリ下げでもいい大きく育ってほしい
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:47.69ID:SAAnC4FN zaifの本人確認書が届いたけど小学生の年賀状かと思ったわ
企業としての適当さがわかる
企業としての適当さがわかる
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:01.63ID:Pz2sTBt4 乖離乖離不利乖離砲
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:58:15.63ID:tN2DB3+u この日足が超絶上髭になって陰線になるとかねーよなぁ( ;´Д`)
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:58:58.85ID:676adRrO170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:59:11.83ID:G6fiQw/+ ちーっす!モナ板から来ました!
アニキ仲良くしやしょーぜ!!
アニキ仲良くしやしょーぜ!!
171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:59:57.32ID:SAAnC4FN >>168
この上髭嫌だよなぁ
この上髭嫌だよなぁ
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:01:15.42ID:dr4SXOTf 今日の12時からがクッソ怖いな
あの悲劇を思い出してしまう
あの悲劇を思い出してしまう
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:01:36.64ID:YwJTBiFL 下がる形だったのに耐えて上がって来そう
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:01.44ID:yAYGIZC4 12時頃からバク下げ警戒利確かな
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:04.89ID:vg10dPAr >>170
かえってどうぞ
かえってどうぞ
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:04:14.07ID:p7Yy4Hgl 下げるならさげてくれ〜
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:04:56.78ID:+mxYidif 4ゾロで買いすぎw
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:05:47.98ID:Pz2sTBt4 円安で上げる?
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:07.47ID:tIWQyIhL ここまでヨコヨコだとどうしようもない
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:26.32ID:GKie035v ここでレンジを繰り広げるの?
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:09:38.62ID:jG0GVUqj 銀行にアパート経営勧められてその気になってるバカ
やめとけ
やめとけ
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:09:46.97ID:uwQu7ArR ヨコヨコはロングのセオリー通り
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:09:50.29ID:YwJTBiFL 夜下げずに上げてきたら明日は150万いってそう
また買える枚数減るやないか!
また買える枚数減るやないか!
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:03.62ID:Rh2YWWRA アルト吸収されてるから下げる気しないな…
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:44.32ID:j/llpALN ビッキャスレ冷えまくってて草
明日はこのスレが冷えまくりかな?
明日はこのスレが冷えまくりかな?
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:46.59ID:/7PokqyD 2018年はオルト含めた仮想通貨が世間的にも認められる年になるといいなあ
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:53.86ID:dYpLhLq5 生物学上では女性は受け身の構造をしている。
よって女性は性欲の対象として見られるべきものである
これを否定することは生命の本質に反抗する事に等しい
自然に最も近い状態で女性が社会参加するためには
女性の人身売買を認可する事が必要だ
よって女性は性欲の対象として見られるべきものである
これを否定することは生命の本質に反抗する事に等しい
自然に最も近い状態で女性が社会参加するためには
女性の人身売買を認可する事が必要だ
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:25.96ID:dYpLhLq5 女性の人身売買が認められれば、女性は自分の価値を高める事に専念できる
そもそも社会参加が不得意な女性に対して社会参加を強いる事は女性虐待だ
よって女性が正しく売られ、買われる制度を確立すべきなのである
現状でも女性は自らの性を売っており、規制してもなくなることはない
女性の売買を公式に認める事こそが、正しい女性活用の姿なのだ
そもそも社会参加が不得意な女性に対して社会参加を強いる事は女性虐待だ
よって女性が正しく売られ、買われる制度を確立すべきなのである
現状でも女性は自らの性を売っており、規制してもなくなることはない
女性の売買を公式に認める事こそが、正しい女性活用の姿なのだ
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:43.14ID:tN2DB3+u 少しはショーターに良い思いさせないと
誰もSしなくなるぞ(´;ω;`)
誰もSしなくなるぞ(´;ω;`)
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:45.39ID:dYpLhLq5 女性の人身売買を認めない場合はどうなるか?
社会でうまく働けずに収入を得る手段がなくなった女性たちが
こっそりと隠れて性を売る事になる
体を売らない女性は収入がないため餓死する事件が多発するだろう
これが公正な社会の在り方と言えるだろうか
社会でうまく働けずに収入を得る手段がなくなった女性たちが
こっそりと隠れて性を売る事になる
体を売らない女性は収入がないため餓死する事件が多発するだろう
これが公正な社会の在り方と言えるだろうか
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:47.71ID:RUbkNTlA モナガラ
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:54.61ID:uiCOgLtM なんかアメリカ上がってるけど日本は保ちあいね。
みんなモナ行っちゃったのかな?
みんなモナ行っちゃったのかな?
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:12:03.43ID:nd2+llxq The Economist紙はビットコイン&ブロックチェーンの出始めの頃は
盛んに記事で取り上げてたのにバブル状態になってからは記事になることはほとんど無くなった
今週号で珍しく記事になってたけど、最後のまとめはネイサン・ロスチャイルドさんの言葉
成功の秘訣は何かと聞かれたロスチャイルドさんはこう答えた
"I allways sold too soon"
ちなみにThe Economist紙を発行してるのはロスチャイルドグループの会社
盛んに記事で取り上げてたのにバブル状態になってからは記事になることはほとんど無くなった
今週号で珍しく記事になってたけど、最後のまとめはネイサン・ロスチャイルドさんの言葉
成功の秘訣は何かと聞かれたロスチャイルドさんはこう答えた
"I allways sold too soon"
ちなみにThe Economist紙を発行してるのはロスチャイルドグループの会社
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:12:14.74ID:owuXL2Pi ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:13:32.89ID:dYpLhLq5 女性が生活保護申請に行くと市役所の役人から風俗に行くことを勧められる
つまり政府はこそこそと売春を勧めておきながら
女性保護のためと言い訳しながら売春を禁止している
このように理解が難しい二重基準を振りかざし、自己矛盾に陥っているのが現代社会なのである
私はこの矛盾を一撃で解決できる方法を知っている
つまり政府はこそこそと売春を勧めておきながら
女性保護のためと言い訳しながら売春を禁止している
このように理解が難しい二重基準を振りかざし、自己矛盾に陥っているのが現代社会なのである
私はこの矛盾を一撃で解決できる方法を知っている
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:13:40.60ID:jG0GVUqj ビットコインETF上場を目論んでる人たちの話では
ビットコインハードフォークの際は
フォークコインを売ってビットコインに再投資する
仕組みを目指すと書いてあったぞ
フォークコイン死亡だろ
ビットコインハードフォークの際は
フォークコインを売ってビットコインに再投資する
仕組みを目指すと書いてあったぞ
フォークコイン死亡だろ
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:13:48.30ID:1dd01VAB こう立て続けて暴落とかせんやろと信じて寝ロングかます
じゃあの
じゃあの
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:13:50.07ID:owuXL2Pi200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:14:06.93ID:dYpLhLq5 日本では売春が日常的に行われており、世界でも女性の地位ランキングが低いと言われている
つまり女性の地位ランキングにおいて最下位の座を他国に奪われている状況だ
日本は圧倒的に女性の地位ランキングで最下位となるべきだ
そうなってこそ女性が生活の苦しさから解放されるだろう
一刻も早く女性の人身売買を公式に認めるべきなのである
つまり女性の地位ランキングにおいて最下位の座を他国に奪われている状況だ
日本は圧倒的に女性の地位ランキングで最下位となるべきだ
そうなってこそ女性が生活の苦しさから解放されるだろう
一刻も早く女性の人身売買を公式に認めるべきなのである
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:14:11.27ID:3AauxVaB 上がってきた
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:15:23.42ID:Kmx1z3sS ソーゼツ=ガラクッド
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:16:41.46ID:tN2DB3+u こんなんレンジじゃん
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:16:45.61ID:e7D7I25d 空売りしまくっても買いが多ければ下がらんよ。
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:18:19.28ID:Qrt4vICh このチャートの既視感が半端ないw
朝までにもう1発落としてくると思うんだよなぁ。
寝ロングはちょっと怖いかな。
朝までにもう1発落としてくると思うんだよなぁ。
寝ロングはちょっと怖いかな。
207承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:18:26.38ID:e7D7I25d アメリカ144万。下がっていない
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:21:22.39ID:eyifHeeu ハッシュレート上がりすぎじゃね?
209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:21:24.12ID:uwQu7ArR ちょっと戻ると全く同じ形のチャートあるよな
上げ材料が何とも言えないところまで同じやつ
上げ材料が何とも言えないところまで同じやつ
211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:22:55.25ID:owuXL2Pi ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
212承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:23:51.27ID:TELuvQYU ccのチャートをTabtraderで見てたんだけど4月5月あたりで900万まで飛んだのは何があったの?
213承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:24:46.22ID:ni17I8Xu そろそろヤンキー入場か
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:26:05.23ID:YwJTBiFL ドル建どうした?
215承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:26:34.87ID:eyifHeeu こんな上行くか下行くか分からんとこでポジれん
今日は充分儲けたからマッタリするわ
今日は充分儲けたからマッタリするわ
216承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 22:32:05.90ID:f3ky6X7g 今年は平凡なる学生に収支勝って終わりたい
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:24.14ID:suJDo3OB 早く上がれよクソ通貨
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:35.21ID:tN2DB3+u あ
219承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:39.83ID:fLiouMaQ 下がり出したな
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:47.35ID:3o9XLPBp http://iup.2ch-library.com/i/i1873403-1512567270.png
ちゃっかりきれいなトレンドライン引いてた
ちゃっかりきれいなトレンドライン引いてた
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:10.29ID:tN2DB3+u キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!
キタ━━━━(。∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!
キタ━━━━(。∀゚)━━━━!!
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:23.13ID:sJqdbJ/g アメリカタイムは売りか?
223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:26.54ID:tIWQyIhL ここで崩壊下げじゃないのが違うんだよな
224承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:30.65ID:Zd8bpq5e 👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。もう機関の資金は
入って来とるからの。狡賢いもんは表で貶して
裏でしこたま買うとるぞ。百年に一度の祭じゃ
入って来とるからの。狡賢いもんは表で貶して
裏でしこたま買うとるぞ。百年に一度の祭じゃ
225承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:36.36ID:YGs8L6S2 きたきたー!
226承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:52.73ID:j/llpALN 売りから入るのがメリケン流
227承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:37:45.59ID:QFbrVAXz やばいの来るか?
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:37:51.26ID:owuXL2Pi ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
229承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:07.57ID:T3befS+s アメリカの売りに狼狽えんの?耐えんの?
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:30.70ID:kbbftxy8 Zaifさんは安定のメスイキへ
https://i.imgur.com/qTsMNTV.png
https://i.imgur.com/qTsMNTV.png
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:48.62ID:tN2DB3+u これ本物?
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:39:22.56ID:1dd01VAB 耐えたらロング続行
233承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:39:24.63ID:OHoT5o69 ナイフ感
234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:39:55.80ID:YGs8L6S2 耐えそう
235ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 22:40:02.60ID:5xR7LQSL 強制ガチホサービスやぞ
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:02.05ID:Rh2YWWRA アメリカ下げから入るのはよくあるんだよなぁ…
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:09.12ID:tN2DB3+u フェイントモーションからのバイーンじゃねーだろうな
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:22.16ID:tIWQyIhL ぶっちゃけ耐えるし耐えなくても維持率高ければ高値まで待てばいいだけ
239承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:31.25ID:uiCOgLtM サポートラインか、、、
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:52.95ID:T3befS+s どうせ深夜に150万とかになってんだろ
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:53.91ID:qJdZcIfq 先月末で種を失って、指をくわえて相場を眺める日々…泣きたい…
242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:41:03.96ID:owuXL2Pi 数年前には、ビットコインによって、マイクロペイメントが 可能になると考えられていた。これは、1円未満といったごく少額の送金だ。しかし、ビットコインの価格が現在のように上昇してしまっては、とてもマイクロペイメントなどできない。
ビットコインは、送金に使って初めて価値あるものとなるのであって、持っているだけでは価値を生まない。
ビットコインは、送金に使って初めて価値あるものとなるのであって、持っているだけでは価値を生まない。
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:41:30.68ID:unGmbKQe244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:42:56.48ID:tN2DB3+u まあこうなるよな急激に下げたら
学習しろよ
学習しろよ
245順平
2017/12/06(水) 22:44:29.69ID:HwfCr/CE 下がらないな。。
まぁそういう事だ。
まぁそういう事だ。
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:44:42.58ID:owuXL2Pi http://diamond.jp/articles/-/150612
数年前には、ビットコインによって、マイクロペイメントが 可能になると考えられていた。
これは、1円未満といったごく少額の送金だ。しかし、ビットコインの価格が現在のように
上昇してしまっては、とてもマイクロペイメントなどできない。
ビットコインは、送金に使って初めて価値あるものとなるのであって、持っているだけでは
価値を生まない。
マイクロペイメントはむしろ、オルトコイン
数年前には、ビットコインによって、マイクロペイメントが 可能になると考えられていた。
これは、1円未満といったごく少額の送金だ。しかし、ビットコインの価格が現在のように
上昇してしまっては、とてもマイクロペイメントなどできない。
ビットコインは、送金に使って初めて価値あるものとなるのであって、持っているだけでは
価値を生まない。
マイクロペイメントはむしろ、オルトコイン
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:46:00.32ID:j/llpALN ビットコは持っていることに価値があるのであって送金によっては価値を生まない
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:46:35.58ID:suJDo3OB そもそも仮想通貨を実際に買い物とかで使うバカはいないので
今のビットコインで十分w
今のビットコインで十分w
250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:47:46.33ID:sJqdbJ/g ダメだ落ちるナイフ
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:48:31.24ID:uIewg7Tp 冷静に考えてみ
1ビットコイン=140万って適正価値に思う?
そんな端金じゃ一流企業は動かないし国も動かない
そーゆーことさ
1ビットコイン=140万って適正価値に思う?
そんな端金じゃ一流企業は動かないし国も動かない
そーゆーことさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪