モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 15:16:52.92ID:x/kW7jsm
2017/12/06(水) 15:17:31.33ID:AXxSRb+U
02
2017/12/06(水) 15:17:33.11ID:MfddtAk9
いちおつ
2017/12/06(水) 15:17:38.51ID:AXxSRb+U
だっしゃ!
2017/12/06(水) 15:18:31.09ID:CHrcOPic
日経下げすぎ。みんなこっちに導かれとるんかね
2017/12/06(水) 15:19:46.95ID:AJioBzDu
いちもついけめん
2017/12/06(水) 15:20:33.57ID:AXxSRb+U
HODLって歌あんのwwwワロタ
https://youtu.be/90dQQYp2QWM
https://youtu.be/90dQQYp2QWM
8承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:21:09.60ID:/Uj0Hzx8 0903 承認済み名無しさん 2017/12/06 15:09:21
お前ら30分後見とけ
1700台まで下がるわ
そこで買い入れて2000台キープや
ID:/TF+Nolc
お前ら30分後見とけ
1700台まで下がるわ
そこで買い入れて2000台キープや
ID:/TF+Nolc
2017/12/06(水) 15:21:43.77ID:xS3n+ms7
さっき1650で掴んで流石にやっちまったかとおもったけどもう利益出てるwww
10承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:22:16.29ID:FxdlDIxx 1800の売り板スカスカ
すぐに1900いく
すぐに1900いく
2017/12/06(水) 15:22:19.81ID:gEx30KTz
いちおつ
2017/12/06(水) 15:22:36.74ID:swq3n/hD
タラレバの話は他所でお願いします
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:22:39.37ID:TJJlmjbr 現代のゴールドラッシュだな
モナコイン
モナコイン
2017/12/06(水) 15:22:57.39ID:9ziNZmVZ
BTCがドルみたいな感覚?
17承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:23:09.14ID:TJJlmjbr お前らは勝ち組だ
2017/12/06(水) 15:23:13.69ID:U/uKpgcQ
なんじゃこれは
やばすぎるwwwwwwww
やばすぎるwwwwwwww
2017/12/06(水) 15:23:20.65ID:2vT9Pf7x
2000掴みいる?安心せい
20承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:23:21.53ID:7xKim6UO もう売り時わからないな
2017/12/06(水) 15:23:24.29ID:CyEAIRhv
ありゃ昼に見た時一旦1000まで下げるのかと思ったんだが上げてんだね
22承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:23:34.47ID:TJJlmjbr 全く下げないな
2017/12/06(水) 15:23:42.91ID:Tld08i5H
億万長者になるための道
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
2017/12/06(水) 15:23:43.96ID:rzfz9jKb
この伸びだと今は第三線か
2017/12/06(水) 15:23:51.76ID:AXxSRb+U
先週からモナの勢いに便乗したイナゴ大学生ワイでも1週間で70万近く利益出てるやんけhttps://i.imgur.com/lt4LkSw.jpg
2017/12/06(水) 15:23:53.61ID:9ziNZmVZ
3000くらいで1回どでかい下げが来るんだろうな
27承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:03.12ID:KaExl9Ht zaif、1850超えると買板しばらく薄いから上に飛ぶぞw
2017/12/06(水) 15:24:04.30ID:H3Z/xZJs
これ2000行くぞ…
2017/12/06(水) 15:24:05.01ID:a5H7YbYS
嫁を質に入れて買い増したい…
31承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:08.86ID:TJJlmjbr ツイッタートレンド入りしたのが昼だからな
これから新規入ってくる
これから新規入ってくる
2017/12/06(水) 15:24:23.88ID:oc38khNx
吹き上がるよ?俺らのコイン。おめでとう俺らのガチホ勝ち。
33承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:37.64ID:Z5036oOU こりゃ今日は2000で安定か…凄いな
34承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:45.72ID:7woX/4Hc 売りてぇ
売って楽になりてぇ
売って楽になりてぇ
2017/12/06(水) 15:24:50.27ID:0kQhSZ5m
昼寝して起きたら上がっててわろた
どうなってんだ
どうなってんだ
2017/12/06(水) 15:24:56.77ID:H3Z/xZJs
1890
2017/12/06(水) 15:24:59.70ID:9ziNZmVZ
これ税金が株とかと同じくらいまで下げられたらとんでもないことになりそうだね
40承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:17.29ID:2BY5Szsy 国民全体がオタクなんだから
モナコイン流行るんや〜
ガラパゴスからで結構
オリンピックあるし
嫌でも知名度上がるわ〜
モナコイン流行るんや〜
ガラパゴスからで結構
オリンピックあるし
嫌でも知名度上がるわ〜
41承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:18.44ID:TJJlmjbr 見たら含み益が1000マン超えてた
みなかった事にした
みなかった事にした
42承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 15:25:21.48ID:/BuDX3oR あさの調整で狼狽売りしたヤツらいきしてる?wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 15:25:23.24ID:gEx30KTz
下がったら買う勢はとりあえず1800に指しとこうか
44承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:33.77ID:7xKim6UO 4000くらいすぐ食うな
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:34.89ID:dMQT+uda 2000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/06(水) 15:25:35.55ID:CyEAIRhv
正直売りたいけど更にあがるんだよね・・・
2017/12/06(水) 15:25:47.94ID:L/KSF0TL
止まるんじゃねえぞ…💃
49承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:52.49ID:TJJlmjbr モナは愛されてるよなあ
2017/12/06(水) 15:25:59.79ID:FjiVfgEx
2000きやがった
2017/12/06(水) 15:26:13.21ID:fGR1W373
キタキタ
52承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 15:26:26.03ID:/BuDX3oR ビットフライヤーの価格は無視しろ売値で語れ
俺勉強した
俺勉強した
2017/12/06(水) 15:26:29.77ID:oc38khNx
自信少しないけど2000円代はもう少しで終わりそうリーマン前借り砲がありそうだね。でもそれも正解かも。あすは3割増し
54承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:26:32.15ID:/pz9pd9k 楽しすぎる
2017/12/06(水) 15:26:34.19ID:p0hHTn9S
うわあああああああ
2017/12/06(水) 15:26:43.52ID:RpMkpLys
BF2013つけました
2017/12/06(水) 15:26:50.87ID:CyEAIRhv
1900うっすいなあw
58承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:26:55.27ID:Z5036oOU モナは2000だしBTCは140万乗るし今日は素晴らしい
2017/12/06(水) 15:26:55.46ID:1Jam3dTA
もちなおすんかーい
60承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:04.81ID:INBa5mP962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:07.55ID:KaExl9Ht まぁモナは他の仮想通貨がお祭りしててもヨコヨコしてる期間長かったからな・・・
一桁二桁、三桁前半で持ってる人はガチホ勢多いからね。
Zaif鯖が弱いせいで下手に回転させようとすると注文通らなくて枚数減らすだけだし
一桁二桁、三桁前半で持ってる人はガチホ勢多いからね。
Zaif鯖が弱いせいで下手に回転させようとすると注文通らなくて枚数減らすだけだし
2017/12/06(水) 15:27:10.73ID:oc38khNx
税金なんて儲かってから考えなよ。まずは儲かってから。
2017/12/06(水) 15:27:10.87ID:AXxSRb+U
ほら買い増し迷ってた奴どんどん上がってくからさっさと買ってまえ
2017/12/06(水) 15:27:14.17ID:+6VjjCwC
2000? またまたご冗談を 俺の予想では来年年末がそれくらいのはず
66承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:15.15ID:WcNbsl30 現在1700モナ。うーんキリよく2000モナ欲しかったけど資金が底をついた…
67承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:15.94ID:TJJlmjbr ぶっちゃけ今から1100ぐらいに戻しても怒らないぞモナ、ゆっくりでええ
2017/12/06(水) 15:27:17.99ID:Ebcxt4bG
どこまでいくんだああああ
69承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:21.26ID:1mk1WhA0 サンキューモッナ
はよ底を2000円台にもってってクレメンス
はよ底を2000円台にもってってクレメンス
2017/12/06(水) 15:27:23.63ID:cDESH1UJ
2000突破記念パピコ♪
2017/12/06(水) 15:27:44.00ID:DEhz//E/
原資60万から始めてやっと300越えた
お前らを信じてよかったよ
お前らを信じてよかったよ
2017/12/06(水) 15:27:50.55ID:WuBCe62N
1900円突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
73承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:27:51.36ID:7woX/4Hc 1900
2017/12/06(水) 15:27:52.95ID:oc38khNx
今夜だね確変。乗り遅れるなよ?仲間だろ
77承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:01.61ID:XwzV7xtz 3年前、中古で買ったRadeon 6950で三カ月ほどかけて掘った1万モナコインがもうすぐ二千万円になりそうです。これでマンション買えそうです。皆さまありがとうございました。
78承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:08.49ID:/pz9pd9k クリスマスまでに二千予想してた俺、だめだなあ
3000だな。
3000だな。
79承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:08.83ID:2eBLR4Lr 高猫w
2017/12/06(水) 15:28:21.99ID:5VnN35BB
朝も突破したのにこいつらどこから来たんだ
2017/12/06(水) 15:28:24.68ID:DkE3m13W
リストラあって今日口座開設したモナ初心者にご慈悲を神よ
3MT5UpQdXxDmeFq4DkQxkK4zxdYrxFYqyz
3MT5UpQdXxDmeFq4DkQxkK4zxdYrxFYqyz
82承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:25.75ID:FxdlDIxx 1900突破
はやくかえ、1000代でもうかえなくなるぞ
はやくかえ、1000代でもうかえなくなるぞ
2017/12/06(水) 15:28:30.11ID:FjiVfgEx
2050
2017/12/06(水) 15:28:31.82ID:AXxSRb+U
はい!誰か最近の年内最高値予想どうぞ!!
2017/12/06(水) 15:28:32.42ID:nDJUrfR6
やばいこれは抜ける
86承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:34.48ID:AM506tZn スイカとかイコカみたいにモナっピーってカード使ってそうだよね
2017/12/06(水) 15:28:35.63ID:Dj+gDZas
やべえ
2017/12/06(水) 15:28:37.49ID:gEx30KTz
20世紀突入
2017/12/06(水) 15:28:38.24ID:CyEAIRhv
昨日の10時から1日ちょっとで倍近くとか凄いわ
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:38.92ID:TJJlmjbr ツイッター新規のお客様がかなり増えたはず
91承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 15:28:41.92ID:/BuDX3oR 年明け2000の予想がまだ6日でこれか
8日のボーナス勢が参入したら、、、
これ年内3000いくな、、、
今買っても利益でそうwwwww
8日のボーナス勢が参入したら、、、
これ年内3000いくな、、、
今買っても利益でそうwwwww
92承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:43.15ID:DbsFDZAM 1200で10000円かったけど億万長者になれると??
2017/12/06(水) 15:28:43.33ID:m/Uoclft
クリスマスに彼女にモナーコインプレゼントする需要で5000突入するんじゃね?
2017/12/06(水) 15:28:45.08ID:9ziNZmVZ
これオタクの億り人多数出たら秋葉原で爆買い日本人が見られそうだね。
オタク市場関連の株が上がりそう
オタク市場関連の株が上がりそう
2017/12/06(水) 15:28:50.02ID:YQ5/7lNa
オワーコインfuuk
96承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:28:53.81ID:dMQT+uda ついでにビッコも140万行ってる
2017/12/06(水) 15:28:58.81ID:N/LgbRvv
まいにちムーン
2017/12/06(水) 15:29:00.76ID:RWZNKWJZ
モナコインは一体どこに行こうとしてるんだろうか
2017/12/06(水) 15:29:01.26ID:p0hHTn9S
2100
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:29:04.45ID:q/jSBJgw おいお前ら2000逝くぞ
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:29:07.66ID:T+ML5rMC 昼の乱降下で売ったバカ息してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]