探検


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 15:16:52.92ID:x/kW7jsm
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
2017/12/06(水) 15:17:31.33ID:AXxSRb+U
02
2017/12/06(水) 15:17:33.11ID:MfddtAk9
いちおつ
2017/12/06(水) 15:17:38.51ID:AXxSRb+U
だっしゃ!
2017/12/06(水) 15:18:31.09ID:CHrcOPic
日経下げすぎ。みんなこっちに導かれとるんかね
2017/12/06(水) 15:19:46.95ID:AJioBzDu
いちもついけめん
2017/12/06(水) 15:20:33.57ID:AXxSRb+U
HODLって歌あんのwwwワロタ
https://youtu.be/90dQQYp2QWM
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:21:09.60ID:/Uj0Hzx8
0903 承認済み名無しさん 2017/12/06 15:09:21
お前ら30分後見とけ
1700台まで下がるわ
そこで買い入れて2000台キープや
ID:/TF+Nolc
2017/12/06(水) 15:21:43.77ID:xS3n+ms7
さっき1650で掴んで流石にやっちまったかとおもったけどもう利益出てるwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:22:16.29ID:FxdlDIxx
1800の売り板スカスカ
すぐに1900いく
2017/12/06(水) 15:22:19.81ID:gEx30KTz
いちおつ
2017/12/06(水) 15:22:21.50ID:zgA+yMmy
>>1
乙モララー
2017/12/06(水) 15:22:36.74ID:swq3n/hD
タラレバの話は他所でお願いします
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:22:39.37ID:TJJlmjbr
現代のゴールドラッシュだな

モナコイン
2017/12/06(水) 15:22:49.00ID:WuBCe62N
>>1
いちおつモナ〜( ´∀`)
2017/12/06(水) 15:22:57.39ID:9ziNZmVZ
BTCがドルみたいな感覚?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:23:09.14ID:TJJlmjbr
お前らは勝ち組だ
2017/12/06(水) 15:23:13.69ID:U/uKpgcQ
なんじゃこれは
やばすぎるwwwwwwww
2017/12/06(水) 15:23:20.65ID:2vT9Pf7x
2000掴みいる?安心せい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:23:21.53ID:7xKim6UO
もう売り時わからないな
2017/12/06(水) 15:23:24.29ID:CyEAIRhv
ありゃ昼に見た時一旦1000まで下げるのかと思ったんだが上げてんだね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:23:34.47ID:TJJlmjbr
全く下げないな
2017/12/06(水) 15:23:42.91ID:Tld08i5H
億万長者になるための道

宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い

この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
2017/12/06(水) 15:23:43.96ID:rzfz9jKb
この伸びだと今は第三線か
2017/12/06(水) 15:23:51.76ID:AXxSRb+U
先週からモナの勢いに便乗したイナゴ大学生ワイでも1週間で70万近く利益出てるやんけhttps://i.imgur.com/lt4LkSw.jpg
2017/12/06(水) 15:23:53.61ID:9ziNZmVZ
3000くらいで1回どでかい下げが来るんだろうな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:03.12ID:KaExl9Ht
zaif、1850超えると買板しばらく薄いから上に飛ぶぞw
2017/12/06(水) 15:24:04.30ID:H3Z/xZJs
これ2000行くぞ…
2017/12/06(水) 15:24:05.01ID:a5H7YbYS
嫁を質に入れて買い増したい…
2017/12/06(水) 15:24:05.83ID:zgA+yMmy
>>16
基軸通貨として見ればそうだな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:08.86ID:TJJlmjbr
ツイッタートレンド入りしたのが昼だからな
これから新規入ってくる
2017/12/06(水) 15:24:23.88ID:oc38khNx
吹き上がるよ?俺らのコイン。おめでとう俺らのガチホ勝ち。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:37.64ID:Z5036oOU
こりゃ今日は2000で安定か…凄いな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:45.72ID:7woX/4Hc
売りてぇ
売って楽になりてぇ
2017/12/06(水) 15:24:50.27ID:0kQhSZ5m
昼寝して起きたら上がっててわろた
どうなってんだ
2017/12/06(水) 15:24:56.77ID:H3Z/xZJs
1890
2017/12/06(水) 15:24:59.70ID:9ziNZmVZ
これ税金が株とかと同じくらいまで下げられたらとんでもないことになりそうだね
2017/12/06(水) 15:24:59.93ID:WuBCe62N
>>22
モナコインにはモナ愛で暴落しようと絶対に売らない人が多いから下がりにくいんだろうね
2017/12/06(水) 15:25:13.72ID:tiUBZXXP
>>25
イナゴは焼かれるからw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:17.29ID:2BY5Szsy
国民全体がオタクなんだから
モナコイン流行るんや〜
ガラパゴスからで結構
オリンピックあるし
嫌でも知名度上がるわ〜
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:18.44ID:TJJlmjbr
見たら含み益が1000マン超えてた
みなかった事にした
42承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:21.48ID:/BuDX3oR
あさの調整で狼狽売りしたヤツらいきしてる?wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 15:25:23.24ID:gEx30KTz
下がったら買う勢はとりあえず1800に指しとこうか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:33.77ID:7xKim6UO
4000くらいすぐ食うな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:34.89ID:dMQT+uda
2000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/06(水) 15:25:35.55ID:CyEAIRhv
正直売りたいけど更にあがるんだよね・・・ 
2017/12/06(水) 15:25:47.94ID:L/KSF0TL
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/12/06(水) 15:25:50.55ID:AXxSRb+U
>>39
600円ホルダーでも焼かれるなら最近買った人達全員死亡やん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:52.49ID:TJJlmjbr
モナは愛されてるよなあ
2017/12/06(水) 15:25:59.79ID:FjiVfgEx
2000きやがった
2017/12/06(水) 15:26:13.21ID:fGR1W373
キタキタ
52承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:26:26.03ID:/BuDX3oR
ビットフライヤーの価格は無視しろ売値で語れ

俺勉強した
2017/12/06(水) 15:26:29.77ID:oc38khNx
自信少しないけど2000円代はもう少しで終わりそうリーマン前借り砲がありそうだね。でもそれも正解かも。あすは3割増し
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:26:32.15ID:/pz9pd9k
楽しすぎる
2017/12/06(水) 15:26:34.19ID:p0hHTn9S
うわあああああああ
2017/12/06(水) 15:26:43.52ID:RpMkpLys
BF2013つけました
2017/12/06(水) 15:26:50.87ID:CyEAIRhv
1900うっすいなあw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:26:55.27ID:Z5036oOU
モナは2000だしBTCは140万乗るし今日は素晴らしい
2017/12/06(水) 15:26:55.46ID:1Jam3dTA
もちなおすんかーい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:04.81ID:INBa5mP9
>>42
1400ぐらいで561枚売っちゃったけど
まだ2000枚持ってるし原資回収で精神的に楽になったからへーきへーき
売った金で買ったXSHちゃんとせっせと掘ってるZNYの躍進に期待中
2017/12/06(水) 15:27:06.81ID:zgA+yMmy
>>41
税務署「ええやん、(資産)なんぼなん?」
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:07.55ID:KaExl9Ht
まぁモナは他の仮想通貨がお祭りしててもヨコヨコしてる期間長かったからな・・・
一桁二桁、三桁前半で持ってる人はガチホ勢多いからね。
Zaif鯖が弱いせいで下手に回転させようとすると注文通らなくて枚数減らすだけだし
2017/12/06(水) 15:27:10.73ID:oc38khNx
税金なんて儲かってから考えなよ。まずは儲かってから。
2017/12/06(水) 15:27:10.87ID:AXxSRb+U
ほら買い増し迷ってた奴どんどん上がってくからさっさと買ってまえ
2017/12/06(水) 15:27:14.17ID:+6VjjCwC
2000? またまたご冗談を 俺の予想では来年年末がそれくらいのはず
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:15.15ID:WcNbsl30
現在1700モナ。うーんキリよく2000モナ欲しかったけど資金が底をついた…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:15.94ID:TJJlmjbr
ぶっちゃけ今から1100ぐらいに戻しても怒らないぞモナ、ゆっくりでええ
2017/12/06(水) 15:27:17.99ID:Ebcxt4bG
どこまでいくんだああああ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:21.26ID:1mk1WhA0
サンキューモッナ
はよ底を2000円台にもってってクレメンス
2017/12/06(水) 15:27:23.63ID:cDESH1UJ
2000突破記念パピコ♪
2017/12/06(水) 15:27:44.00ID:DEhz//E/
原資60万から始めてやっと300越えた
お前らを信じてよかったよ
2017/12/06(水) 15:27:50.55ID:WuBCe62N
1900円突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:27:51.36ID:7woX/4Hc
1900
2017/12/06(水) 15:27:52.95ID:oc38khNx
今夜だね確変。乗り遅れるなよ?仲間だろ
2017/12/06(水) 15:27:55.44ID:m/Uoclft
>>66
何とか2000持ってるが売りてえ、、
2017/12/06(水) 15:27:58.44ID:nDJUrfR6
>>65
誰もが昨日までそう思ってたよな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:01.61ID:XwzV7xtz
3年前、中古で買ったRadeon 6950で三カ月ほどかけて掘った1万モナコインがもうすぐ二千万円になりそうです。これでマンション買えそうです。皆さまありがとうございました。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:08.49ID:/pz9pd9k
クリスマスまでに二千予想してた俺、だめだなあ
3000だな。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:08.83ID:2eBLR4Lr
高猫w
2017/12/06(水) 15:28:21.99ID:5VnN35BB
朝も突破したのにこいつらどこから来たんだ
2017/12/06(水) 15:28:24.68ID:DkE3m13W
リストラあって今日口座開設したモナ初心者にご慈悲を神よ

3MT5UpQdXxDmeFq4DkQxkK4zxdYrxFYqyz
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:25.75ID:FxdlDIxx
1900突破
はやくかえ、1000代でもうかえなくなるぞ
2017/12/06(水) 15:28:30.11ID:FjiVfgEx
2050
2017/12/06(水) 15:28:31.82ID:AXxSRb+U
はい!誰か最近の年内最高値予想どうぞ!!
2017/12/06(水) 15:28:32.42ID:nDJUrfR6
やばいこれは抜ける
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:34.48ID:AM506tZn
スイカとかイコカみたいにモナっピーってカード使ってそうだよね
2017/12/06(水) 15:28:35.63ID:Dj+gDZas
やべえ
2017/12/06(水) 15:28:37.49ID:gEx30KTz
20世紀突入
2017/12/06(水) 15:28:38.24ID:CyEAIRhv
昨日の10時から1日ちょっとで倍近くとか凄いわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:38.92ID:TJJlmjbr
ツイッター新規のお客様がかなり増えたはず
91承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:41.92ID:/BuDX3oR
年明け2000の予想がまだ6日でこれか
8日のボーナス勢が参入したら、、、


これ年内3000いくな、、、


今買っても利益でそうwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:43.15ID:DbsFDZAM
1200で10000円かったけど億万長者になれると??
2017/12/06(水) 15:28:43.33ID:m/Uoclft
クリスマスに彼女にモナーコインプレゼントする需要で5000突入するんじゃね?
2017/12/06(水) 15:28:45.08ID:9ziNZmVZ
これオタクの億り人多数出たら秋葉原で爆買い日本人が見られそうだね。
オタク市場関連の株が上がりそう
2017/12/06(水) 15:28:50.02ID:YQ5/7lNa
オワーコインfuuk
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:28:53.81ID:dMQT+uda
ついでにビッコも140万行ってる
2017/12/06(水) 15:28:58.81ID:N/LgbRvv
まいにちムーン
2017/12/06(水) 15:29:00.76ID:RWZNKWJZ
モナコインは一体どこに行こうとしてるんだろうか
2017/12/06(水) 15:29:01.26ID:p0hHTn9S
2100
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:29:04.45ID:q/jSBJgw
おいお前ら2000逝くぞ
2017/12/06(水) 15:29:07.66ID:T+ML5rMC
昼の乱降下で売ったバカ息してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況