たとえ2000で掴んでもオリンピックまで寝かせれば余裕でペイ、もしくはボーナスくらいは儲かるのに
一喜一憂しすぎてほっこりする。
俺も始めたころ100万が50万になった時は具合悪くなって会社早退したなぁ
一度絶望を味わって鬼メンタル身に着けたほうが良い、そして仮想通貨の世界は大抵なんとかなることを知る