モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 01:14:25.24ID:iWH2qJzk
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:01:07.64ID:Y1EGPAES235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:01:37.67ID:LZCxZnke >>210
ハガキ難民です。
先週から登録したもののzaifからまだハガキが…
早く2000モナほどガチホしたいです。
よろしくお願います。
MJGoLzuSHCcrAgqgdxLUGLLv78YgrZ5yEd
ハガキ難民です。
先週から登録したもののzaifからまだハガキが…
早く2000モナほどガチホしたいです。
よろしくお願います。
MJGoLzuSHCcrAgqgdxLUGLLv78YgrZ5yEd
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:02:37.24ID:9+8vzB3l237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:02:43.47ID:6ixerV9G >>225
皆勝おじさんは1モナどれくらいまで上がると思いますか?
皆勝おじさんは1モナどれくらいまで上がると思いますか?
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:02:50.12ID:NSPsbhvc 100万溶かすにはレバ無しだと500は無いと難しそうだけどな。この相場だと
素人が売りから入るなんてしないだろうし
素人が売りから入るなんてしないだろうし
239承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:03:28.70ID:S1PF9k+M 買い増しのタイミング見失ったんだけどこれいつ寝れるの
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:03:38.08ID:2LbRU3ZH というかこのチャートでどうしたら負けられるのか不思議
持ってるだけで増えてくのに
持ってるだけで増えてくのに
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:31.67ID:tf59M1Ym242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:32.70ID:VuuBHSIe 全然もうまったくわからん
先週は920円まで行って一気にナイアガラで600円だったのに
今回は一瞬ありそうだったけど一気に巻き返している・・・
先週は920円まで行って一気にナイアガラで600円だったのに
今回は一瞬ありそうだったけど一気に巻き返している・・・
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:36.11ID:gjDq3WSq 法規制だけは目を光らせないといけないからなぁ
忘れて生きていけるだけの鋼鉄のメンタルが欲しい
忘れて生きていけるだけの鋼鉄のメンタルが欲しい
244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:43.40ID:Y1EGPAES245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:44.88ID:84C2SlYx >>210
ザイフから本人確認書類の不備で2回落とされてまだハガキ待ちしてます。
頂きましたらずっとホールドしますのでお願いいたします。
MEAqBExyb1jzSagcVEQsKnFmoVzXjRYVq8
ザイフから本人確認書類の不備で2回落とされてまだハガキ待ちしてます。
頂きましたらずっとホールドしますのでお願いいたします。
MEAqBExyb1jzSagcVEQsKnFmoVzXjRYVq8
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:45.20ID:KaExl9Ht248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:59.10ID:04HHlhoD 一昨日900円台 まだ下がると思い買い増しスルー
昨日 1000円台 下がると思い買い増しスルー
いま1300円 、、、
いつ買い増せるんや😖
昨日 1000円台 下がると思い買い増しスルー
いま1300円 、、、
いつ買い増せるんや😖
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:05:19.24ID:5I1AaQxa 買い増しのタイミングなんてないぞ
数ヶ月、数年単位で見れるならいつ買っても誤差みたいなもんなんだから買えるときにかっとけ
数ヶ月、数年単位で見れるならいつ買っても誤差みたいなもんなんだから買えるときにかっとけ
250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:05:28.83ID:vS3ps6ie 1300の売り壁すげーけど壊せんのかな?
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:05:41.10ID:6ixerV9G252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:05:57.54ID:p+9AYgUr みんな何枚くらいもってるの?
わいは1000枚しかない
わいは1000枚しかない
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:06:01.01ID:4hq4MQqt >>210
こういうの書く人から実際もらったことないからまあつまりそういうことなんだろうと思うけど、それでも俺は信じることをやめられないでいる
MQaW7hiNrMt1PT1ZQaaGKKU2tYbKQtFAqD
こういうの書く人から実際もらったことないからまあつまりそういうことなんだろうと思うけど、それでも俺は信じることをやめられないでいる
MQaW7hiNrMt1PT1ZQaaGKKU2tYbKQtFAqD
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:06:06.79ID:1IADSLHQ255承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:06:29.18ID:LprcAgNm256承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:07:30.81ID:tf59M1Ym >>249さんみたいな人を見習いましょう。
長期的に物事を考えられる人が勝つことが出来ます( ^ω^ )
長期的に物事を考えられる人が勝つことが出来ます( ^ω^ )
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:08:16.87ID:hNBv8wkc >>246
一攫千金無いと自分の店なんて持てないし、ホストなんか金主さえ居たらプチ青天井だし。ま、この時間は多いよ。
一攫千金無いと自分の店なんて持てないし、ホストなんか金主さえ居たらプチ青天井だし。ま、この時間は多いよ。
258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:08:34.51ID:Ok9KeezC どなたかわかりませんが60MONA恵んで頂いた方、ありがとうございます!
無駄にしないように頑張ります!
無駄にしないように頑張ります!
259承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:08:45.75ID:ZbhpHsrb 本当にちょっとずつしか買ってないけど
買い単価上がるのつらいっすな
怖い
買い単価上がるのつらいっすな
怖い
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:08:47.46ID:6ixerV9G >>241
みんなでなりたいですね
みんなでなりたいですね
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:09:14.09ID:Ur4gEeQP >>210
バイトして貯めたお金でモナコイン始めてみました!まだZaifからの連絡待ちなので実感がわきません!少し分けていただければすごく嬉しいです!ガチホして行方を見守りたいです!お願いします。
MREms39iwUnBF2XGMxg8pFchxaTkJ6eSca
バイトして貯めたお金でモナコイン始めてみました!まだZaifからの連絡待ちなので実感がわきません!少し分けていただければすごく嬉しいです!ガチホして行方を見守りたいです!お願いします。
MREms39iwUnBF2XGMxg8pFchxaTkJ6eSca
262承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:09:45.98ID:Tld08i5H そもそも仮想通貨なんて長期保有が原則みたいなもんなのになんでこんなにデイトレガイジが多いのか意味不明だな
デイトレしたいならFXやってろよ
そんなこともわからないなら借金地獄間違いなしだがな
デイトレしたいならFXやってろよ
そんなこともわからないなら借金地獄間違いなしだがな
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:03.19ID:X8HA0lLM264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:05.75ID:KaExl9Ht にしても昨日の朝に皆で1000ゲット壁アタックしてる時はまさか1日で30%増しになるなんて予想できんわいw
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:05.98ID:RCLqvgsI266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:22.27ID:gmocJBOX 数円の時に投げ銭とマイニングと給料で得た十万モナあるけど税金の問題で利食いすらしていない
税制変わったら利確したいなー
税制変わったら利確したいなー
267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:23.40ID:tf59M1Ym 最近若い子ばっかりになってしまって、昔からいる仲間達が顔を出してくれないので、少し寂しいです。
ま、地道に我慢してやってきた人間だから、皆様高見の見物でしょうか( ^ω^ )
ま、地道に我慢してやってきた人間だから、皆様高見の見物でしょうか( ^ω^ )
268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:56.08ID:1xOp7R2r 全上げきとるやん
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:10:56.56ID:9+8vzB3l どなたでも構いません、、、
恵んでください。お願いします_|\○_
なんでもしますから
MCzWAHMrEGwmMpqHVxt9eAX4tFoRZAoQmF
恵んでください。お願いします_|\○_
なんでもしますから
MCzWAHMrEGwmMpqHVxt9eAX4tFoRZAoQmF
270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:11:08.24ID:P83Q7oLw0271承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:11:12.46ID:25GKkDAG 1400にまたタッチ
272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:11:27.46ID:/TJE9EN0 ください
39kTT9vKHZfNAW6uyjrMYjLHk2vrZ2ms2D
39kTT9vKHZfNAW6uyjrMYjLHk2vrZ2ms2D
274承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:11:45.40ID:LprcAgNm >>266
こちらではスレ汚しになるので下のスレに書き込みました、確認してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
こちらではスレ汚しになるので下のスレに書き込みました、確認してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:11:55.86ID:2LbRU3ZH すげえな、まだ上がる
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:12:24.89ID:45dAAYo/ また噴いてるやん
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:12:42.88ID:KaExl9Ht ザイフは1300にタッチするっぽいな・・・ 鯖耐えられるのか?www
279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:12:51.49ID:ZbhpHsrb うほ1300間近
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:12:52.32ID:GIePKscv281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:13:12.72ID:e9TVfFR4 めっちゃあがるやん!
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:13:15.88ID:1xOp7R2r 全部あげとるな
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:13:40.12ID:tf59M1Ym >>262
ほんとその通りに思います。
素人が簡単に儲けられる世界ではないはずなのですが、最近話題になってきた為に勢いだけで参戦して失敗している人が多いのだと思います。
まぁ、最初はそんな時期もあるんですかね( ^ω^ )
ほんとその通りに思います。
素人が簡単に儲けられる世界ではないはずなのですが、最近話題になってきた為に勢いだけで参戦して失敗している人が多いのだと思います。
まぁ、最初はそんな時期もあるんですかね( ^ω^ )
284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:13:53.17ID:45dAAYo/ Zaif1300突破
285承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:13:53.97ID:IrcPvMxE >>210
もし頂けたら、そのモナを利確して、モナコインのチラシを作って配ろうと思います!
よろしくお願いします!
みんなで盛り上げていきたいですよねぇ( ´∀`)
MME2ekpSp3GM5bEnFjEvD3FqZxgVFJs1Fd
もし頂けたら、そのモナを利確して、モナコインのチラシを作って配ろうと思います!
よろしくお願いします!
みんなで盛り上げていきたいですよねぇ( ´∀`)
MME2ekpSp3GM5bEnFjEvD3FqZxgVFJs1Fd
286承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:00.74ID:Pu2SlBJo 口すっぱくガチホって言ってくれてた人に感謝だわ
仮想通貨何もわからず持ち金半分マイナスだったのに今まくれた
ありがとう
仮想通貨何もわからず持ち金半分マイナスだったのに今まくれた
ありがとう
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:06.04ID:Ok9KeezC Zaif 1300タッチ
289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:08.39ID:MVVnBcDK290承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:49.91ID:vS3ps6ie 金ないんなら今から消費者金融にでも駆け込んで金突っ込めば解決するじゃん
あとガチホして上がってる間、アルバイトで返済すればいいだけだし
youtubeやニコ動とかで面白いことやいい動画作る人には楽しませてもらってるから投げ銭したいけど
おこぼれにあずかろうとしてる乞食ほどみっともないものはない
あとガチホして上がってる間、アルバイトで返済すればいいだけだし
youtubeやニコ動とかで面白いことやいい動画作る人には楽しませてもらってるから投げ銭したいけど
おこぼれにあずかろうとしてる乞食ほどみっともないものはない
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:51.82ID:FADDKZKB 買い増しタイミングがわからん
292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:55.04ID:2LbRU3ZH 1300突破あああああああああ
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:15:04.22ID:6ixerV9G 今買い増し出来ないって言う人は明日2千円になってても買い増し出来ないっていって、最後にあの時買ってればってなるんだろうな。
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:15:09.42ID:o5RkHUQX ああっ
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:15:30.07ID:jXlsMAvU 10月の暴騰時にバリバリの投機目的で資産の20%ぐらいを突っ込んだモナコイン
結果高値掴み(430円ぐらい)になってしまったけど、底堅さもスゴいし握っておいたモナコイン
秋葉でCMとメダル配布イベの時にあの場の雰囲気で最高に楽しくなったモナコイン
愛着湧きまくっちゃって今売りゃ数倍だけど手放す気になれないんだよなあ…
結果高値掴み(430円ぐらい)になってしまったけど、底堅さもスゴいし握っておいたモナコイン
秋葉でCMとメダル配布イベの時にあの場の雰囲気で最高に楽しくなったモナコイン
愛着湧きまくっちゃって今売りゃ数倍だけど手放す気になれないんだよなあ…
299承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:15:43.25ID:LprcAgNm >>288
このスレにアドレス書いたら荒らしになるので↓のスレに書き込みました、確認してください
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
このスレにアドレス書いたら荒らしになるので↓のスレに書き込みました、確認してください
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:16:01.47ID:tf59M1Ym >>293
まさにその通りだと思います( ^ω^ )
まさにその通りだと思います( ^ω^ )
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:16:16.81ID:e9TVfFR4302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:16:24.58ID:45dAAYo/ 買い増しタイミング買い増しタイミングうるさい どうせ誤差やから今さっさと買ってしまえや
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:16:41.66ID:duAlVb71304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:02.20ID:iNTHdtqc305承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:19.83ID:LZbjLglJ 年内2000あるでと言ったが俺が馬鹿だったわ
こりゃ年内5000行きますわ
こりゃ年内5000行きますわ
306承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:26.21ID:gjDq3WSq 買いたいけど入金まだの俺みたいなのもいる
はぁ…後一時間早ければ銀行間に合ったのに
はぁ…後一時間早ければ銀行間に合ったのに
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:37.79ID:MZFkZJVT >>210
MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
先月から本格参戦した新参ですがどうかお恵みください。
これからのMONA界隈の発展を願ってXMPへの15MONAバーンも行いました。
減った分だけでもいいのでお願いします
MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
先月から本格参戦した新参ですがどうかお恵みください。
これからのMONA界隈の発展を願ってXMPへの15MONAバーンも行いました。
減った分だけでもいいのでお願いします
309承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:51.19ID:vL5FlSze >>210
狼狽売りと高値つかみを繰り返す才能無しですが
最近になってやっとガチホの素晴らしさに気づきました
次こそはガチホして利益をつかみとりたいです!お願いします!
M8QZ5RLJGLA6NBaw5jgAAxZv86H4uPrDVF
狼狽売りと高値つかみを繰り返す才能無しですが
最近になってやっとガチホの素晴らしさに気づきました
次こそはガチホして利益をつかみとりたいです!お願いします!
M8QZ5RLJGLA6NBaw5jgAAxZv86H4uPrDVF
310承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:59.29ID:tf59M1Ym >>302
言い方厳しいけど正論だと思います( ^ω^ )
言い方厳しいけど正論だと思います( ^ω^ )
312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:18:56.11ID:KaExl9Ht zaif、1300の壁突破したぞー
314承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:19:28.75ID:X8HA0lLM >>303
もうそこは信じるしか無いし、波に乗りたいなら大胆な行動も大切だよ
中途半端なまま過ごして、あの時に買っておけば良かった…ってのが一番きつい
もちろんあの時買わなくて良かった…ってなる可能性もあるが…
もうそこは信じるしか無いし、波に乗りたいなら大胆な行動も大切だよ
中途半端なまま過ごして、あの時に買っておけば良かった…ってのが一番きつい
もちろんあの時買わなくて良かった…ってなる可能性もあるが…
315承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:19:47.18ID:OtpT1hVv317承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:20:02.45ID:TDt5pNo3 モナ王今頃涙で枕を濡らしてるのかな
10月頃の暴騰で、学費とか全財産とか突っ込んでた子は
泣く泣く損切りしてたもんね
不謹慎だがワロてまうわwドンマイw
10月頃の暴騰で、学費とか全財産とか突っ込んでた子は
泣く泣く損切りしてたもんね
不謹慎だがワロてまうわwドンマイw
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:20:09.67ID:rzfz9jKb321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:20:21.21ID:fXejLaYe322承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:20:45.35ID:tf59M1Ym323承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:20:59.50ID:gS7DDdR2 おいおい暴騰だ
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:22:33.54ID:KaExl9Ht >>306
ネットバンキング口座もってればペイジーが早くていいよ。遅くても3分以内には入金されるはず。
手数料は500円くらい取られるけどそれは必要経費ってことで。
いまは売り買いに参加できない機会損失の方がデカいと思う
ネットバンキング口座もってればペイジーが早くていいよ。遅くても3分以内には入金されるはず。
手数料は500円くらい取られるけどそれは必要経費ってことで。
いまは売り買いに参加できない機会損失の方がデカいと思う
327承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:22:56.60ID:gjDq3WSq328承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:23:02.89ID:/FIPaNg4 ちゃんと日米トモダチ作戦したいなら朝昼買いなよ
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:23:18.00ID:Tld08i5H 仮想通貨市場ってのは簡単に言ってしまえばこれからどんどん開拓される新興市場
どんどん参入者が増えていきどんどん金が入って行く市場
早く参入すればそれだけでとりあえずは勝ちなんだよ
後は撤退のタイミングを間違えないだけ
その撤退ってのは仮想通貨市場がぶっ壊れる前ってこと
まだ開拓され始めた市場だから数年は余裕で上がり続ける
数十万やそこらの小金を稼ぎたいだけのやつはFXでレバかけてギャンブルしとけ
仮想通貨市場ってのはそうじゃなくて今タネを仕込んで数年後に数百、数千、億を芽吹かせるための市場なの
そしてそのタネってのは当然0になってもどうでもいいと思えるものにするのが普通
だから一旦買ってタネ仕込んだなら明日、来週、来月
どんだけ下がろうが気にする方が馬鹿
気にしちゃうような奴は最初から投資や投機なんかむりなんだから大人しく銀行に預けとけ
どんどん参入者が増えていきどんどん金が入って行く市場
早く参入すればそれだけでとりあえずは勝ちなんだよ
後は撤退のタイミングを間違えないだけ
その撤退ってのは仮想通貨市場がぶっ壊れる前ってこと
まだ開拓され始めた市場だから数年は余裕で上がり続ける
数十万やそこらの小金を稼ぎたいだけのやつはFXでレバかけてギャンブルしとけ
仮想通貨市場ってのはそうじゃなくて今タネを仕込んで数年後に数百、数千、億を芽吹かせるための市場なの
そしてそのタネってのは当然0になってもどうでもいいと思えるものにするのが普通
だから一旦買ってタネ仕込んだなら明日、来週、来月
どんだけ下がろうが気にする方が馬鹿
気にしちゃうような奴は最初から投資や投機なんかむりなんだから大人しく銀行に預けとけ
330承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:23:40.55ID:jXlsMAvU 間もなく0.001btcの壁を叩くから、倒せなかった場合0.0006btcぐらいまでガクっと下げることになるかも
不安を煽るつもりじゃないんだけど、高値掴み民が出るのは古参の人達が悲しむらしい
あくまで自己責任でね
不安を煽るつもりじゃないんだけど、高値掴み民が出るのは古参の人達が悲しむらしい
あくまで自己責任でね
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:24:08.01ID:zpvqCdpT 深夜まで上げていくとかモナ舐めてましたわ・・・
一日中ヨコヨコになる頃にまた来ますノシ
一日中ヨコヨコになる頃にまた来ますノシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]