探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 01:14:25.24ID:iWH2qJzk
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:01:07.64ID:Y1EGPAES
>>221
だって、向こうはプロでしょ。
俺らみたいな素人騙して利益を出すんだから
素人でも知ってるチャートの動きを煽りで売買させて作り上げて最後に取り上げる。
2017/12/06(水) 03:01:24.56ID:LprcAgNm
>>231
ペペ
2017/12/06(水) 03:01:37.41ID:Tld08i5H
>>231
デイトレで儲けたいだけならFXでもやってろ
2017/12/06(水) 03:01:37.67ID:LZCxZnke
>>210
ハガキ難民です。
先週から登録したもののzaifからまだハガキが…
早く2000モナほどガチホしたいです。
よろしくお願います。

MJGoLzuSHCcrAgqgdxLUGLLv78YgrZ5yEd
2017/12/06(水) 03:02:37.24ID:9+8vzB3l
>>210
MCzWAHMrEGwmMpqHVxt9eAX4tFoRZAoQmF
大学生です。本当にお金がなくて困っています。バイトだけでは生活費払うのが厳しいです。よろしくお願いします。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:02:43.47ID:6ixerV9G
>>225
皆勝おじさんは1モナどれくらいまで上がると思いますか?
2017/12/06(水) 03:02:50.12ID:NSPsbhvc
100万溶かすにはレバ無しだと500は無いと難しそうだけどな。この相場だと
素人が売りから入るなんてしないだろうし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:03:28.70ID:S1PF9k+M
買い増しのタイミング見失ったんだけどこれいつ寝れるの
2017/12/06(水) 03:03:38.08ID:2LbRU3ZH
というかこのチャートでどうしたら負けられるのか不思議
持ってるだけで増えてくのに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:04:31.67ID:tf59M1Ym
>>237
君の夢くらいまでかなとでも言っておこう( ^ω^ )
幸せになろうな。
2017/12/06(水) 03:04:32.70ID:VuuBHSIe
全然もうまったくわからん
先週は920円まで行って一気にナイアガラで600円だったのに
今回は一瞬ありそうだったけど一気に巻き返している・・・
2017/12/06(水) 03:04:36.11ID:gjDq3WSq
法規制だけは目を光らせないといけないからなぁ
忘れて生きていけるだけの鋼鉄のメンタルが欲しい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:04:43.40ID:Y1EGPAES
>>231
MemeCoin
数千枚持ってたけどScriptyと共に消えた。
嘘、というか知ってたら自分が買う
2017/12/06(水) 03:04:44.88ID:84C2SlYx
>>210

ザイフから本人確認書類の不備で2回落とされてまだハガキ待ちしてます。
頂きましたらずっとホールドしますのでお願いいたします。

MEAqBExyb1jzSagcVEQsKnFmoVzXjRYVq8
2017/12/06(水) 03:04:45.20ID:KaExl9Ht
>>230
仮想通貨やってるヤツなんて時間余ってるニートかサボリーマンくらいだと思ってたが違うんだな。。。
単に水商売の知り合いいないから知らんだけなんだけどw
2017/12/06(水) 03:04:47.59ID:gmocJBOX
>>224
可哀想ですね
学生でさぞ辛いでしょう…証拠出していただければ300モナ投げ銭します
2017/12/06(水) 03:04:59.10ID:04HHlhoD
一昨日900円台 まだ下がると思い買い増しスルー

昨日 1000円台 下がると思い買い増しスルー

いま1300円 、、、
いつ買い増せるんや😖
2017/12/06(水) 03:05:19.24ID:5I1AaQxa
買い増しのタイミングなんてないぞ
数ヶ月、数年単位で見れるならいつ買っても誤差みたいなもんなんだから買えるときにかっとけ
2017/12/06(水) 03:05:28.83ID:vS3ps6ie
1300の売り壁すげーけど壊せんのかな?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:05:41.10ID:6ixerV9G
>>240
ほんそれ
今日の昼間に買って持ってるだけで3割増しくらいになってるのに
2017/12/06(水) 03:05:57.54ID:p+9AYgUr
みんな何枚くらいもってるの?
わいは1000枚しかない
2017/12/06(水) 03:06:01.01ID:4hq4MQqt
>>210
こういうの書く人から実際もらったことないからまあつまりそういうことなんだろうと思うけど、それでも俺は信じることをやめられないでいる
MQaW7hiNrMt1PT1ZQaaGKKU2tYbKQtFAqD
2017/12/06(水) 03:06:06.79ID:1IADSLHQ
>>210
祭りに乗り遅れてしまったのでコインを分けてくださると助かります!
よろしくおねがいしますm(__)m
MJsLuFzvmKRz3pGCqHaPuXC8HpoTw18jCE
2017/12/06(水) 03:06:29.18ID:LprcAgNm
>>247
ここで続けるとスレ汚しになるので続きは下のスレに移動しましょう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:07:30.81ID:tf59M1Ym
>>249さんみたいな人を見習いましょう。
長期的に物事を考えられる人が勝つことが出来ます( ^ω^ )
2017/12/06(水) 03:08:16.87ID:hNBv8wkc
>>246
一攫千金無いと自分の店なんて持てないし、ホストなんか金主さえ居たらプチ青天井だし。ま、この時間は多いよ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:08:34.51ID:Ok9KeezC
どなたかわかりませんが60MONA恵んで頂いた方、ありがとうございます!
無駄にしないように頑張ります!
2017/12/06(水) 03:08:45.75ID:ZbhpHsrb
本当にちょっとずつしか買ってないけど
買い単価上がるのつらいっすな
怖い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:08:47.46ID:6ixerV9G
>>241
みんなでなりたいですね
2017/12/06(水) 03:09:14.09ID:Ur4gEeQP
>>210
バイトして貯めたお金でモナコイン始めてみました!まだZaifからの連絡待ちなので実感がわきません!少し分けていただければすごく嬉しいです!ガチホして行方を見守りたいです!お願いします。
MREms39iwUnBF2XGMxg8pFchxaTkJ6eSca
2017/12/06(水) 03:09:45.98ID:Tld08i5H
そもそも仮想通貨なんて長期保有が原則みたいなもんなのになんでこんなにデイトレガイジが多いのか意味不明だな
デイトレしたいならFXやってろよ
そんなこともわからないなら借金地獄間違いなしだがな
2017/12/06(水) 03:10:03.19ID:X8HA0lLM
>>249
本当にこれだよなぁ
将来的には今の売り買いの差額なんて誤差の範囲内になる可能性が高いから、今が買時かもね
2017/12/06(水) 03:10:05.75ID:KaExl9Ht
にしても昨日の朝に皆で1000ゲット壁アタックしてる時はまさか1日で30%増しになるなんて予想できんわいw
2017/12/06(水) 03:10:05.98ID:RCLqvgsI
>>210
元手5万ではじめたんですが下がる恐怖に負けて半分になってしまいました...
お願いします
M7x8F2NM8jErPTd5a6tcxGoZSxvqYBGhy8
2017/12/06(水) 03:10:22.27ID:gmocJBOX
数円の時に投げ銭とマイニングと給料で得た十万モナあるけど税金の問題で利食いすらしていない
税制変わったら利確したいなー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:10:23.40ID:tf59M1Ym
最近若い子ばっかりになってしまって、昔からいる仲間達が顔を出してくれないので、少し寂しいです。
ま、地道に我慢してやってきた人間だから、皆様高見の見物でしょうか( ^ω^ )
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:10:56.08ID:1xOp7R2r
全上げきとるやん
2017/12/06(水) 03:10:56.56ID:9+8vzB3l
どなたでも構いません、、、
恵んでください。お願いします_|\○_
なんでもしますから
MCzWAHMrEGwmMpqHVxt9eAX4tFoRZAoQmF
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:11:08.24ID:P83Q7oLw0
>>264
願望を言ってたやつはいたけど予想してたやつなんてまずいないからなw

こんなんマジでおかしいわ
2017/12/06(水) 03:11:12.46ID:25GKkDAG
1400にまたタッチ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:11:27.46ID:/TJE9EN0
ください
39kTT9vKHZfNAW6uyjrMYjLHk2vrZ2ms2D
2017/12/06(水) 03:11:34.71ID:erHHvzep
>>231
bitzeny
2017/12/06(水) 03:11:45.40ID:LprcAgNm
>>266
こちらではスレ汚しになるので下のスレに書き込みました、確認してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
2017/12/06(水) 03:11:55.86ID:2LbRU3ZH
すげえな、まだ上がる
2017/12/06(水) 03:12:24.89ID:45dAAYo/
また噴いてるやん
2017/12/06(水) 03:12:33.93ID:Tld08i5H
>>270
いやいや普通に年内2000来年10000の予想してるやつはなんぼでもおるわ
2017/12/06(水) 03:12:42.88ID:KaExl9Ht
ザイフは1300にタッチするっぽいな・・・ 鯖耐えられるのか?www
2017/12/06(水) 03:12:51.49ID:ZbhpHsrb
うほ1300間近
2017/12/06(水) 03:12:52.32ID:GIePKscv
>>210
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(魂の叫び)
MEr9xbvQuYLvsySp2MXh899smRymWHzmhL
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:13:12.72ID:e9TVfFR4
めっちゃあがるやん!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:13:15.88ID:1xOp7R2r
全部あげとるな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:13:40.12ID:tf59M1Ym
>>262
ほんとその通りに思います。
素人が簡単に儲けられる世界ではないはずなのですが、最近話題になってきた為に勢いだけで参戦して失敗している人が多いのだと思います。
まぁ、最初はそんな時期もあるんですかね( ^ω^ )
2017/12/06(水) 03:13:53.17ID:45dAAYo/
Zaif1300突破
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:13:53.97ID:IrcPvMxE
>>210

もし頂けたら、そのモナを利確して、モナコインのチラシを作って配ろうと思います!
よろしくお願いします!
みんなで盛り上げていきたいですよねぇ( ´∀`)

MME2ekpSp3GM5bEnFjEvD3FqZxgVFJs1Fd
2017/12/06(水) 03:14:00.74ID:Pu2SlBJo
口すっぱくガチホって言ってくれてた人に感謝だわ
仮想通貨何もわからず持ち金半分マイナスだったのに今まくれた
ありがとう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:14:06.04ID:Ok9KeezC
Zaif 1300タッチ
2017/12/06(水) 03:14:06.64ID:gmocJBOX
>>274
すみません、何かありましたっけ?
2017/12/06(水) 03:14:08.39ID:MVVnBcDK
>>210
ダメもとで書いてみる

東芝株を信用売りで全力していたら死にました
この上げ相場で助かりつつありますが何卒ご慈悲を
MVuDjAFSXVm3AJF1YpdeyVCVHRnhaDWG9T
2017/12/06(水) 03:14:49.91ID:vS3ps6ie
金ないんなら今から消費者金融にでも駆け込んで金突っ込めば解決するじゃん
あとガチホして上がってる間、アルバイトで返済すればいいだけだし

youtubeやニコ動とかで面白いことやいい動画作る人には楽しませてもらってるから投げ銭したいけど
おこぼれにあずかろうとしてる乞食ほどみっともないものはない
2017/12/06(水) 03:14:51.82ID:FADDKZKB
買い増しタイミングがわからん
2017/12/06(水) 03:14:55.04ID:2LbRU3ZH
1300突破あああああああああ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:15:04.22ID:6ixerV9G
今買い増し出来ないって言う人は明日2千円になってても買い増し出来ないっていって、最後にあの時買ってればってなるんだろうな。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:15:09.42ID:o5RkHUQX
ああっ
2017/12/06(水) 03:15:13.53ID:fXejLaYe
>>210
お願いします
MWSTHSaYsqa4AAZLAaeATKsjnHnisurzae
2017/12/06(水) 03:15:25.61ID:2LbRU3ZH
>>291
割とマジで多分今
2017/12/06(水) 03:15:30.07ID:jXlsMAvU
10月の暴騰時にバリバリの投機目的で資産の20%ぐらいを突っ込んだモナコイン
結果高値掴み(430円ぐらい)になってしまったけど、底堅さもスゴいし握っておいたモナコイン
秋葉でCMとメダル配布イベの時にあの場の雰囲気で最高に楽しくなったモナコイン

愛着湧きまくっちゃって今売りゃ数倍だけど手放す気になれないんだよなあ…
2017/12/06(水) 03:15:31.51ID:X8HA0lLM
>>286
おめでとう
と同時に…多分才能無いから早めに手を引いた方がいいよ
2017/12/06(水) 03:15:43.25ID:LprcAgNm
>>288
このスレにアドレス書いたら荒らしになるので↓のスレに書き込みました、確認してください
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959146/233
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:16:01.47ID:tf59M1Ym
>>293
まさにその通りだと思います( ^ω^ )
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:16:16.81ID:e9TVfFR4
>>210
貧相なこの生活を脱したいので
こんな生活もう嫌ですので
出来ればこんな僕にマナを分けてくだせえ
3A5SdbhNaLeuQghzFqsN439T6ApnTvVKKG
2017/12/06(水) 03:16:24.58ID:45dAAYo/
買い増しタイミング買い増しタイミングうるさい どうせ誤差やから今さっさと買ってしまえや
2017/12/06(水) 03:16:41.66ID:duAlVb71
>>263
分かってるんだけどさあ
段々上がってくのはうれしいんだけど買い増しするたびに悩んじゃうんだよな
2017/12/06(水) 03:17:02.20ID:iNTHdtqc
>>103
MTJPwQHhed4X8WTdJyq2jT11Z3QcoXAWYz
よろしくお願いします!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:17:19.83ID:LZbjLglJ
年内2000あるでと言ったが俺が馬鹿だったわ
こりゃ年内5000行きますわ
2017/12/06(水) 03:17:26.21ID:gjDq3WSq
買いたいけど入金まだの俺みたいなのもいる

はぁ…後一時間早ければ銀行間に合ったのに
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:17:37.79ID:MZFkZJVT
>>210
MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
先月から本格参戦した新参ですがどうかお恵みください。
これからのMONA界隈の発展を願ってXMPへの15MONAバーンも行いました。
減った分だけでもいいのでお願いします
2017/12/06(水) 03:17:43.17ID:GIePKscv
>>306
手数料かかるけどクイック入金でいいじゃん
2017/12/06(水) 03:17:51.19ID:vL5FlSze
>>210
狼狽売りと高値つかみを繰り返す才能無しですが
最近になってやっとガチホの素晴らしさに気づきました
次こそはガチホして利益をつかみとりたいです!お願いします!
M8QZ5RLJGLA6NBaw5jgAAxZv86H4uPrDVF
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:17:59.29ID:tf59M1Ym
>>302
言い方厳しいけど正論だと思います( ^ω^ )
2017/12/06(水) 03:18:08.09ID:Pu2SlBJo
>>298
そうだな才能無いから売らないでもずっととっとくわさんきゅ
2017/12/06(水) 03:18:56.11ID:KaExl9Ht
zaif、1300の壁突破したぞー
2017/12/06(水) 03:18:56.12ID:gjDq3WSq
>>308
クイック入金って200万とかでもいけるの?
2017/12/06(水) 03:19:28.75ID:X8HA0lLM
>>303
もうそこは信じるしか無いし、波に乗りたいなら大胆な行動も大切だよ
中途半端なまま過ごして、あの時に買っておけば良かった…ってのが一番きつい
もちろんあの時買わなくて良かった…ってなる可能性もあるが…
2017/12/06(水) 03:19:47.18ID:OtpT1hVv
>>231
Chan coin
4chanの/biz/板住民による通貨
投げ銭スレはほぼ24時間立ってるから欲しけりゃgo
買うならクリプトピア、トレードサトシ
2017/12/06(水) 03:20:00.22ID:X8HA0lLM
>>311
今はそれが一番だよ
2017/12/06(水) 03:20:02.45ID:TDt5pNo3
モナ王今頃涙で枕を濡らしてるのかな
10月頃の暴騰で、学費とか全財産とか突っ込んでた子は
泣く泣く損切りしてたもんね


不謹慎だがワロてまうわwドンマイw
2017/12/06(水) 03:20:02.68ID:45dAAYo/
>>306
さっきZaifペイジーで50万追加したけど1分以内に反映されたぞ
2017/12/06(水) 03:20:09.67ID:rzfz9jKb
>>103
MQhkFcAWrsUsaCiNyqrnm5grRfCVHC3fN1>>103
期待してますぜ!
2017/12/06(水) 03:20:16.90ID:45dAAYo/
>>310
顔文字可愛い!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:20:21.21ID:fXejLaYe
>>210
貧乏学生で始めたばかりなので資金がありません。
分けていただけるととても助かります。
お願いします。
MWSTHSaYsqa4AAZLAaeATKsjnHnisurzae
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:20:45.35ID:tf59M1Ym
>>286
素晴らしいですね( ^ω^ )
これから、きみの資産は増えていくことだと思いますよ。
全員で勝って幸せになりましょう( ^ω^ )
2017/12/06(水) 03:20:59.50ID:gS7DDdR2
おいおい暴騰だ
2017/12/06(水) 03:21:04.56ID:GIePKscv
>>313
いけるんじゃね
コンビニとかは無理だろうが
2017/12/06(水) 03:22:16.89ID:Pu2SlBJo
>>322
僕はあなたの言葉ずっと見てましたよ
ありがとう
2017/12/06(水) 03:22:33.54ID:KaExl9Ht
>>306
ネットバンキング口座もってればペイジーが早くていいよ。遅くても3分以内には入金されるはず。
手数料は500円くらい取られるけどそれは必要経費ってことで。
いまは売り買いに参加できない機会損失の方がデカいと思う
2017/12/06(水) 03:22:56.60ID:gjDq3WSq
>>318
大慌ててで口座開設したのがbfで、夜勤直前に銀行で200万入金してきたの
夜勤中何も無いからチャート見てるけど、胃に穴開きそう
2017/12/06(水) 03:23:02.89ID:/FIPaNg4
ちゃんと日米トモダチ作戦したいなら朝昼買いなよ
2017/12/06(水) 03:23:18.00ID:Tld08i5H
仮想通貨市場ってのは簡単に言ってしまえばこれからどんどん開拓される新興市場
どんどん参入者が増えていきどんどん金が入って行く市場

早く参入すればそれだけでとりあえずは勝ちなんだよ
後は撤退のタイミングを間違えないだけ
その撤退ってのは仮想通貨市場がぶっ壊れる前ってこと
まだ開拓され始めた市場だから数年は余裕で上がり続ける

数十万やそこらの小金を稼ぎたいだけのやつはFXでレバかけてギャンブルしとけ
仮想通貨市場ってのはそうじゃなくて今タネを仕込んで数年後に数百、数千、億を芽吹かせるための市場なの
そしてそのタネってのは当然0になってもどうでもいいと思えるものにするのが普通
だから一旦買ってタネ仕込んだなら明日、来週、来月
どんだけ下がろうが気にする方が馬鹿
気にしちゃうような奴は最初から投資や投機なんかむりなんだから大人しく銀行に預けとけ
2017/12/06(水) 03:23:40.55ID:jXlsMAvU
間もなく0.001btcの壁を叩くから、倒せなかった場合0.0006btcぐらいまでガクっと下げることになるかも
不安を煽るつもりじゃないんだけど、高値掴み民が出るのは古参の人達が悲しむらしい
あくまで自己責任でね
2017/12/06(水) 03:24:08.01ID:zpvqCdpT
深夜まで上げていくとかモナ舐めてましたわ・・・
一日中ヨコヨコになる頃にまた来ますノシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況