モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479363/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/05(火) 23:32:53.48ID:80bZ7wFP
685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:39:30.03ID:CGSEivgq つまり、20万でコイン買って、30万で円に戻しても
差し引き10万の利確だから申告不要って理解で合ってるよな?
差し引き10万の利確だから申告不要って理解で合ってるよな?
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:39:38.37ID:ffGLHlvw モナココイン日本と韓国上場!!!
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:39:38.92ID:atWcXeJr690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:00.54ID:zFtWUaB6 結局アドレス晒してから時間経っても投げ銭貰えなかった
予想通り
予想通り
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:02.43ID:xmMsmMKs モナをモナのまま使えば消費税だけでいける
ただし使うところがない
ただし使うところがない
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:07.93ID:93GkAl0y693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:09.82ID:+qRnVQgi >>645
本当に雇ってくれるの?俺でよかったら参加させてほしいな。いい仕事つけなくて家族には円切ってくれないかって言われてて困ってるんだよ。マジレス
本当に雇ってくれるの?俺でよかったら参加させてほしいな。いい仕事つけなくて家族には円切ってくれないかって言われてて困ってるんだよ。マジレス
694承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:17.64ID:1k+mi3CF 夢想家多ない?
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:27.76ID:93GkAl0y696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:33.61ID:EPKZOT+q 税金の話したら下がるって何度言ったら分かるんだ
専用スレいってくれか
専用スレいってくれか
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:35.07ID:2iFrHXnH >>658
当たり前だが利益が出てない。20万以下なら払う必要はない
当たり前だが利益が出てない。20万以下なら払う必要はない
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:40.84ID:AO2/hNPF699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:40.71ID:RjcyHTX/ 深夜なのに鯖落ちとか舐めすぎ
701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:51.97ID:dMQT+uda やっと一息ついたな
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:56.12ID:JeGfjcJS 3万のモナコインを買ってやっぱモナコイン全部円に戻すわ!を10回繰り返したら
30万の利益とされるの?
30万の利益とされるの?
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:58.18ID:7BxdzoTd >>681
monacoinで買い物した場合もmonacoinを売って商品を買ったとみなされるからね
monacoinで買い物した場合もmonacoinを売って商品を買ったとみなされるからね
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:00.23ID:gV4GMdk2 思ったより落ちんな…
利確したけど
原資だけ抜いて利益で明日の朝再エントリーするか…
利確したけど
原資だけ抜いて利益で明日の朝再エントリーするか…
705承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:08.10ID:D6fzHv23cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
9時間前
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
https://twitter.com/cissan_9984/status/937929244314820608
オワタ。
モナーコイン、今日の価格が天井やね
707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:11.82ID:93GkAl0y アホのイキりショーターが頭弱いのばればれなんだよww
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:29.96ID:1emT7ZuF これで暴落したら頭おかしくなっちゃうやついそう
710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:34.95ID:7EhpDB8v 残業終わってbf開いたら目玉が飛び出そうになった
めっちゃ上がっとるやん!!
めっちゃ上がっとるやん!!
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:39.48ID:4cTk3Dev 大手の小売や通販がタッグ組んでモナコインも採用してくれないかな?
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:48.39ID:jO7mfwrB >>706
顔真っ赤やろなー
顔真っ赤やろなー
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:08.43ID:93GkAl0y ソース提示できないイキり脳弱ショーターwwww
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:22.75ID:zFtWUaB6 乞食が消えたら次は煽り合いか
忙しいスレやな
忙しいスレやな
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:26.91ID:8+dUSEJa 2000円になる頃にはザイフもまともになっているだろう
717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:43.65ID:93GkAl0y 脳弱ショーターが必死にぐぐっとるのうwww
718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:45.74ID:WbZOZ37K モナボーイのが多いんかな
モナガールおるんか
モナガールおるんか
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:48.56ID:2iFrHXnH720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:51.90ID:atWcXeJr721承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:42:55.36ID:LprcAgNm722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:04.26ID:f8S+J/kx 何で仮想コインの換金って税金かかるの?
パチンコはかからないのに
パチンコはかからないのに
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:06.12ID:GzzIwIFE >>685
あってる
ただ、申告が不要かは人による
たとえば、別件で税金の還付申請(高額医療費とかで)するときは、
利益とか所得とかは漏れなく申請しないといけない
あと書き込みは参考で、あくまでも自分の責任で調べて判断してね
あってる
ただ、申告が不要かは人による
たとえば、別件で税金の還付申請(高額医療費とかで)するときは、
利益とか所得とかは漏れなく申請しないといけない
あと書き込みは参考で、あくまでも自分の責任で調べて判断してね
724承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:09.12ID:4cTk3Dev モナコインで買い物→モナコインポイントでポイント還元可能
とかさ
とかさ
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:12.84ID:syRBGY/Q727承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:41.30ID:7BxdzoTd728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:55.06ID:PnSpZRD9729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:05.69ID:WbZOZ37K モナはなんか楽しいな
他のスレはなんか固いんだよ
他のスレはなんか固いんだよ
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:09.11ID:ILjdicQG ビットフライヤー初心者わい
さっきまで利益4万だったのに、さっき見たらマイナス1200円
そんなうまくいかないよねーって思ったら1日毎にリセットか
さっきまで利益4万だったのに、さっき見たらマイナス1200円
そんなうまくいかないよねーって思ったら1日毎にリセットか
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:13.63ID:Pu2SlBJo やっぱり底か100人売っても大丈夫
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:22.10ID:93GkAl0y イキりショーター 現実に絶望したなwww
儲かりすぎるし知識でも圧倒して至福のワイwww
儲かりすぎるし知識でも圧倒して至福のワイwww
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:33.91ID:dPS6KL9p http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
>保有する仮想通貨を売却(日本円に換金)した場合、その売却価額と仮想通貨
の取得価額との差額が所得金額となります。
これはつまり、利確するたびにカウントされるってことでいいんだよな?
>保有する仮想通貨を売却(日本円に換金)した場合、その売却価額と仮想通貨
の取得価額との差額が所得金額となります。
これはつまり、利確するたびにカウントされるってことでいいんだよな?
736承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:50.33ID:1k+mi3CF 現段階で仮想通貨やってる女と付き合いたくないのわかるやつおる?
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:59.50ID:TTvo61Zh 新人リーマンの俺
ボーナスの60万円を全額モナに変えることを決意
頼むぞモナくん
ボーナスの60万円を全額モナに変えることを決意
頼むぞモナくん
738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:45:14.48ID:zRR6HNy7 このままうなぎのぼり?
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:45:34.78ID:WbZOZ37K 今日のみると年内に3000いくかもしれんな
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:45:52.28ID:JGZSdORA あーもう妄想しかしてねぇな
さっさと現実みせてくれ
無くなっても今のところ生きられるから
価値0か10000なのか早くしてくれ。
さっさと現実みせてくれ
無くなっても今のところ生きられるから
価値0か10000なのか早くしてくれ。
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:46:25.24ID:yAg8Qd3N746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:46:33.31ID:zhfaezIa747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:46:40.12ID:IzcofYX0 一日でどれだけの新規が参入して、その日即退場して行ったのだろうか。
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:46:48.18ID:CGSEivgq つまりだな
ガチホ軍団は税金払いたくないマンだから一生ガチホするんだよ
そんで無価値になったところで泣き喚く末路しか道はないよwww
ガチホ軍団は税金払いたくないマンだから一生ガチホするんだよ
そんで無価値になったところで泣き喚く末路しか道はないよwww
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:11.08ID:7BxdzoTd751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:20.23ID:5QXwuTXs >>736
このような同意を求めてくる女とは嫌だな
このような同意を求めてくる女とは嫌だな
752承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:20.55ID:VBeG8I0Z 通販と仮想通貨って相性良いよね
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:35.50ID:8+dUSEJa BF内で完結させる場合は年次損益だけ見てればいいのか?
755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:58.14ID:PCHpAXz1 海外の取引所で複数アルトで取引してたら株以上に素人ができるレベルじゃないな
どうすりゃいいんだか
どうすりゃいいんだか
757承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 00:48:04.77ID:f3ky6X7g ザイフのカスサイトどうにかしろよ
ずっと言われてるのに放置しやがって
やる気ねえのか
ずっと言われてるのに放置しやがって
やる気ねえのか
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:13.00ID:2iFrHXnH >>705
cisは上げ材料の1つだが十分でしょ。売らないし30倍まで見てるんだから。ここは天井ではなく、スタートだよ?マジで。ほぼ確実に
cisは上げ材料の1つだが十分でしょ。売らないし30倍まで見てるんだから。ここは天井ではなく、スタートだよ?マジで。ほぼ確実に
759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:18.01ID:Tld08i5H760承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:28.38ID:dPS6KL9p762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:34.44ID:WbZOZ37K モナは愛に溢れてる
愛がある世界は正義だよ
愛がある世界は正義だよ
763承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:37.60ID:WYWLTYjZ 526 532 539
コメントあーざす。少しモナ資金に移そうと思います
頑張って株で稼いでモナやBTCを買い増ししていければいいなと思っとりやす。
コメントあーざす。少しモナ資金に移そうと思います
頑張って株で稼いでモナやBTCを買い増ししていければいいなと思っとりやす。
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:59.46ID:atWcXeJr 俺は自立した一人で生きられる女が好みだからむしろやっててほしいな。
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:49:50.98ID:MVW++jML まだ税金勘違いしてるヤツいるのな
こりゃ来年から脱税祭り見れそうだ
こりゃ来年から脱税祭り見れそうだ
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:49:53.11ID:JD6p1zkR ザイフのスマホアプリ使ってる人いる?
あれどうなん?
あれどうなん?
769承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:49:58.19ID:Tld08i5H 国税局の見解も読んでないやつだらけかよここww
コイン→円やらドルやら
コイン→コイン
コイン→物
全部税金かかるっつの
コイン→円やらドルやら
コイン→コイン
コイン→物
全部税金かかるっつの
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:25.29ID:cisGvMHS 2.85円の時に10万買ってたら4300万か…
夢があるなぁ。今ゴミクズみたいな値段の通貨ってなんかあんの
夢があるなぁ。今ゴミクズみたいな値段の通貨ってなんかあんの
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:28.57ID:PnSpZRD9 >>748
税制が整備されたら一斉利確くるぞ
税制が整備されたら一斉利確くるぞ
772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:31.95ID:ceLKjcs5 >>180
なるほど…… これだとMONAを送りたくなるな。
なるほど…… これだとMONAを送りたくなるな。
773承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:38.54ID:0j2tP/i0 冬コミでモナコイン使えるサークル教えて
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:43.20ID:cW0iFjOA zaifハガキ1週間経ってもこない・・
数日間ビットフライヤーでチマチマ買ってきたけど
流石にそろそろ買うのが怖くなってきたぞ
数日間ビットフライヤーでチマチマ買ってきたけど
流石にそろそろ買うのが怖くなってきたぞ
775承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:43.21ID:wXCVAmE2 何十万も儲けた奴は税理士に相談しとけ
数万で悩みがスッキリするぞ
数万で悩みがスッキリするぞ
776承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:50:48.06ID:WbZOZ37K モナコインは日本初の加速通過だから愛されてるんだよ
2017/12/06(水) 00:51:20.66ID:duAlVb71
おい1000まで落ちるって言った奴
買い時失ったわ
買い時失ったわ
779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:51:24.51ID:FO1hCKbZ とりあえず様子見で5kだけ突っ込もうと思うが
今やるべき?それとも下げ待ちが賢いかな?
今やるべき?それとも下げ待ちが賢いかな?
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:51:43.21ID:WbZOZ37K 買い時はいつも
今
だ
今
だ
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:51:48.51ID:w4AG5u2Y >>770
NEM
NEM
783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:51:50.11ID:7BxdzoTd >>768
パスワードが保存されない分グーグルクロームに劣る
パスワードが保存されない分グーグルクロームに劣る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。