モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512474486/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:09:44.72ID:fs0YlIjA2017/12/05(火) 22:10:33.43ID:Y0R55+EX
なんかよくわからんが怖くなってきたんだが...
2017/12/05(火) 22:10:56.67ID:NDQ3FcZu
bfの本人確認ってどれくらいかかる?
早く買いたいんだけど1週間もしたらかなり上がってそうで怖い
早く買いたいんだけど1週間もしたらかなり上がってそうで怖い
4承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:11:08.05ID:1GRhB1d7 乙、ここでいいのかな?
年末のコミケでモナコイン決済するとこが増えたらさらに上がったりするんかねー。
年末のコミケでモナコイン決済するとこが増えたらさらに上がったりするんかねー。
2017/12/05(火) 22:11:07.37ID:ZAFLf8uJ
他のコインで、こんなにも急に上がったのってある?
2017/12/05(火) 22:11:20.45ID:fs0YlIjA
勢いやばいな
2017/12/05(火) 22:11:24.17ID:a0yG9KAB
今起きたけどすげーおはワオ
2017/12/05(火) 22:11:27.26ID:cTHsaDNt
時価総額25位に上昇!!
2017/12/05(火) 22:11:34.89ID:kTftBjyQ
他のコインがどんな感じだったか気になる
2017/12/05(火) 22:11:35.98ID:Uf1sL9aH
今日の朝に1000割る割らないを話してたのが笑い話やな
2017/12/05(火) 22:11:38.44ID:HCrSo9wW
おまえらちょっと落ち着け!!!w
2017/12/05(火) 22:11:46.37ID:NDQ3FcZu
こりゃ下がるのを大人しく待ってたほうがいいな、、
2017/12/05(火) 22:11:47.26ID:40PRryds
押し目もクソもないなんて相場や
18承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:11:50.61ID:Gep6ICYz 何事かと思ったらアメリカタイムか
2017/12/05(火) 22:11:50.18ID:u51x6T4z
こっちでいい?
2017/12/05(火) 22:11:52.50ID:TK9uXCOl
モナ様
22承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:11:52.84ID:4OUSD3c8 1500まで直ぐだね
2017/12/05(火) 22:11:55.55ID:LuzJvN4Y
銀行振込で名前の後ろに数字つけ忘れて連絡して返事きても反映されてねぇ
2017/12/05(火) 22:11:58.78ID:Q9m4HK5L
プラス40%とかww
26承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:05.40ID:mJY4tQJP スレの更新が早すぎるww
28承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:06.14ID:1HPS7s4o 嬉しいが上がり方がちょっと…
誰が買ってるの
誰が買ってるの
29承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:10.55ID:p2PWHTNE 10モナしか持ってないけど手が震えるわ
億ってる人は笑いがとまらんやろな
億ってる人は笑いがとまらんやろな
30承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:13.53ID:4OUSD3c8 1111を抜いてから一気に加速したーー
2017/12/05(火) 22:12:14.75ID:Hr1TBZqT
やば
34承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:16.84ID:WvAGedr22017/12/05(火) 22:12:25.72ID:+p/90AJY
昨日買ったばかりでもう1.5倍以上って怖いんだが
37承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:35.48ID:WvAGedr2 海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
2017/12/05(火) 22:12:36.47ID:TK9uXCOl
今日仕事終えて帰宅してからスレとチャートしか見てなくてワロタ
40承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:12:36.60ID:n1U3RqTU 買い殺到してる
41承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 22:12:37.95ID:cnxWqyGo2017/12/05(火) 22:12:40.27ID:iue7hRbr
1250にいた売り壁消えてる
2017/12/05(火) 22:12:43.22ID:ySH54btH
チェンジリーでモナコインには変えれない?
2017/12/05(火) 22:12:57.93ID:HCrSo9wW
bf前日比で+42.5% あたまおかしくなりそう
2017/12/05(火) 22:13:03.12ID:MwFvraR2
昨日3円のときに100万円分モナ買う夢みた
2017/12/05(火) 22:13:08.42ID:KHNxHjN9
小遣い2000円増えた!
へへへ
へへへ
2017/12/05(火) 22:13:19.41ID:+ljLloVN
bfってセルフィーもしなきゃ買えないじゃん
2017/12/05(火) 22:13:19.79ID:pbX5p/Km
欲しかったblackberry keyone買っていい?
2017/12/05(火) 22:13:19.52ID:+x1meJ7D
売りではいったでー
54承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:13:23.39ID:ZX0BSjK1 >>37
俺も億れそう
俺も億れそう
55承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:13:37.09ID:WvAGedr2 モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
2017/12/05(火) 22:13:44.57ID:xEC1lPEV
だから結局8日に向けて仕込んでおいて公務員のボーナス巻き上げにかかるんだけど、結局利益の半分は税金で持っていかれて公務員のお給料になるだけでしょ?
2017/12/05(火) 22:13:46.71ID:Q9m4HK5L
どんどんスプレッドが広がるwww
2017/12/05(火) 22:13:52.72ID:MXdjeFqy
ビットコイン7割利確してモナにぶち込んできたぞ
あんなクソ通貨もう知らん
あんなクソ通貨もう知らん
62承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:13:56.21ID:Gep6ICYz 本当に仮想通貨は先発者優位だよなぁ
63承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:13:56.62ID:m2ZF4FZM 昼間1200で買ってしまったのにもう挽回www
40モナしかないけど100万くらい狙えたりして
40モナしかないけど100万くらい狙えたりして
2017/12/05(火) 22:13:59.38ID:8eu4npw/
モナムーン
2017/12/05(火) 22:14:02.89ID:DZCzJ3EB
ぶおおおおっ ぶおお ぶおおーーーっ!
2017/12/05(火) 22:14:08.87ID:bCow0MTq
2017/12/05(火) 22:14:09.64ID:ZVJi0tsA
時価総額でWAVESが射程圏内
USDTやZcashの背中も見えてきた
こんな便所の落書き出身の間抜け面(誉め言葉が
今や世界の基軸アルトの一角にまで成り上がろうとしているなんて信じられるか?
USDTやZcashの背中も見えてきた
こんな便所の落書き出身の間抜け面(誉め言葉が
今や世界の基軸アルトの一角にまで成り上がろうとしているなんて信じられるか?
69承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:14:10.43ID:huUPCNOw ここにいる者たちよ
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
2017/12/05(火) 22:14:12.06ID:vQtlx8+H
MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP
40モナ下さい
2300モナになって落ち着きたい
40モナ下さい
2300モナになって落ち着きたい
2017/12/05(火) 22:14:13.74ID:ulk6mftp
売り
2017/12/05(火) 22:14:16.45ID:HX1mSwZ0
買いたいけど夜の下げが怖い。
がそんなこと言ってる場合じゃないのでぶっこんできます
がそんなこと言ってる場合じゃないのでぶっこんできます
2017/12/05(火) 22:14:34.63ID:NDQ3FcZu
FXなんてやってないでこっちやっとけばよかったわまじで
2017/12/05(火) 22:14:34.66ID:TKOIVEpA
だめだこりゃモナはもう世界にいったわ。8才の娘をアメリカに留学させる親の気持ちがわかったわ..なんやねんこのトレックスの値幅でかすぎやろ..あいつらチンポコだけじゃないんや(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:14:42.12ID:hQZZNExT 今日だけで月収超えたわ
働くのがアホくさくなるな
働くのがアホくさくなるな
2017/12/05(火) 22:14:44.00ID:SUFTUjch
2017/12/05(火) 22:14:47.51ID:OzZprJFD
2ch危機を救ったunix板で感動してた世代ですがオマエモナ-がこうなるとはねぇ。。。www
82承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 22:14:52.39ID:cnxWqyGo2017/12/05(火) 22:14:56.47ID:pyWuJDcP
50monaしかないので5monaくださち
お願いします
MUdBqoUXXM25czTDsZw5AegiiKLrjBrgkx
お願いします
MUdBqoUXXM25czTDsZw5AegiiKLrjBrgkx
2017/12/05(火) 22:14:58.87ID:ulk6mftp
暴落きたら一旦1000は割るやろ
85承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:03.29ID:zfPBzJdj 昼に10万で70モナ買って出遅れたかと思ってたけどそんな事なかった
もっと買えばよかったぜ
もっと買えばよかったぜ
86承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:05.89ID:huUPCNOw BCHの時とは違うと思うな
まず値段がまだ安い
まず値段がまだ安い
2017/12/05(火) 22:15:17.43ID:yaef/1qe
俺たちの時代が来たぞ!
もっと買い増せ!流れを加速させろ!
もっと買い増せ!流れを加速させろ!
2017/12/05(火) 22:15:21.17ID:Uf1sL9aH
2017/12/05(火) 22:15:22.73ID:JGLuWhzA
今日1500いったらちょっと1000割って買い足すのは難しいかもな
2017/12/05(火) 22:15:29.61ID:ohhQcIu/
常に底値
間に合わなくなっても知らんぞー!( ・`ω・´)
間に合わなくなっても知らんぞー!( ・`ω・´)
2017/12/05(火) 22:15:30.65ID:qgMldjbD
https://i.imgur.com/BkzsMlK.jpg
その内ガラるで
その内ガラるで
96承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:32.54ID:83NJQUHl 日本にはまともな通貨がモナしかないんだからそりゃ上がるわな
2017/12/05(火) 22:15:36.42ID:HCrSo9wW
急に物乞いが増えてきたな
まじ通報すっか
まじ通報すっか
99承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:42.12ID:huUPCNOw ここにいる者たちよ
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
100承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:49.46ID:EutesAMX 第二第三のモナコインになれと目論んで
日本の取引所の糞安通貨にも資金流れ込むだろうなこれ
買い時やで
日本の取引所の糞安通貨にも資金流れ込むだろうなこれ
買い時やで
101承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:53.20ID:n1U3RqTU この流れ前にもあったような。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]