探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:09:44.72ID:fs0YlIjA
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512474486/
2017/12/05(火) 22:10:33.43ID:Y0R55+EX
なんかよくわからんが怖くなってきたんだが...
2017/12/05(火) 22:10:56.67ID:NDQ3FcZu
bfの本人確認ってどれくらいかかる?
早く買いたいんだけど1週間もしたらかなり上がってそうで怖い
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:11:08.05ID:1GRhB1d7
乙、ここでいいのかな?
年末のコミケでモナコイン決済するとこが増えたらさらに上がったりするんかねー。
2017/12/05(火) 22:11:07.37ID:ZAFLf8uJ
他のコインで、こんなにも急に上がったのってある?
2017/12/05(火) 22:11:20.45ID:fs0YlIjA
勢いやばいな
2017/12/05(火) 22:11:24.17ID:a0yG9KAB
今起きたけどすげーおはワオ
2017/12/05(火) 22:11:27.26ID:cTHsaDNt
時価総額25位に上昇!!
2017/12/05(火) 22:11:34.89ID:kTftBjyQ
他のコインがどんな感じだったか気になる
2017/12/05(火) 22:11:35.98ID:Uf1sL9aH
今日の朝に1000割る割らないを話してたのが笑い話やな
2017/12/05(火) 22:11:38.44ID:HCrSo9wW
おまえらちょっと落ち着け!!!w
2017/12/05(火) 22:11:37.86ID:JGLuWhzA
>>3
一時間かかるかかからないか
書類は発送さえされれば買える
2017/12/05(火) 22:11:38.95ID:1hQDaUp0
>>1

なんか怖くなってきたわ
2017/12/05(火) 22:11:40.14ID:KiJXWaFk
>>3
代わりに買ってやろうか?
2017/12/05(火) 22:11:42.25ID:pbX5p/Km
>>4
monaを扱う取引所増えれば価値はもっとあがる
2017/12/05(火) 22:11:46.37ID:NDQ3FcZu
こりゃ下がるのを大人しく待ってたほうがいいな、、
2017/12/05(火) 22:11:47.26ID:40PRryds
押し目もクソもないなんて相場や
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:11:50.61ID:Gep6ICYz
何事かと思ったらアメリカタイムか
2017/12/05(火) 22:11:50.18ID:u51x6T4z
こっちでいい?
2017/12/05(火) 22:11:51.08ID:F5su2sTh
>>5
そりゃあるよ
2017/12/05(火) 22:11:52.50ID:TK9uXCOl
モナ様
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:11:52.84ID:4OUSD3c8
1500まで直ぐだね
2017/12/05(火) 22:11:55.55ID:LuzJvN4Y
銀行振込で名前の後ろに数字つけ忘れて連絡して返事きても反映されてねぇ
2017/12/05(火) 22:11:58.78ID:Q9m4HK5L
プラス40%とかww
2017/12/05(火) 22:12:00.39ID:a5gF66kE
>>3
日中だったらすぐやで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:05.40ID:mJY4tQJP
スレの更新が早すぎるww
2017/12/05(火) 22:12:06.10ID:cTHsaDNt
>>5
仮想通貨 ムーンで調べなよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:06.14ID:1HPS7s4o
嬉しいが上がり方がちょっと…
誰が買ってるの
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:10.55ID:p2PWHTNE
10モナしか持ってないけど手が震えるわ
億ってる人は笑いがとまらんやろな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:13.53ID:4OUSD3c8
1111を抜いてから一気に加速したーー
2017/12/05(火) 22:12:14.17ID:BoWBWvuQ
>>16
今が底値
2017/12/05(火) 22:12:14.75ID:Hr1TBZqT
やば
2017/12/05(火) 22:12:16.31ID:ZAFLf8uJ
>>20
どんなん?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:16.84ID:WvAGedr2
モナコイン(Monacoin)を買った理由と今後の期待できるポイント

http://www.bitcoin-trade.info/entry/mona
2017/12/05(火) 22:12:25.72ID:+p/90AJY
昨日買ったばかりでもう1.5倍以上って怖いんだが
2017/12/05(火) 22:12:25.79ID:Uf1sL9aH
>>16
100%ガラるから待っときなされ
ここまで上がると1000割るかは知らないが
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:35.48ID:WvAGedr2
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
2017/12/05(火) 22:12:36.47ID:TK9uXCOl
今日仕事終えて帰宅してからスレとチャートしか見てなくてワロタ
2017/12/05(火) 22:12:35.86ID:ZAFLf8uJ
>>27
調べるわ!
ありがとう!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:36.60ID:n1U3RqTU
買い殺到してる
41承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 22:12:37.95ID:cnxWqyGo
なんだよこの上昇率
アフィリエイト死ねよマジでさぁ(褒め言葉)
https://i.imgur.com/26CmZwt.jpg
2017/12/05(火) 22:12:39.25ID:pbX5p/Km
>>18
なるほどだからか
2017/12/05(火) 22:12:40.27ID:iue7hRbr
1250にいた売り壁消えてる
2017/12/05(火) 22:12:43.22ID:ySH54btH
チェンジリーでモナコインには変えれない?
2017/12/05(火) 22:12:42.86ID:40PRryds
>>28
確実に言えるのは売り豚が死んでるってこと
2017/12/05(火) 22:12:47.09ID:NDQ3FcZu
>>25
>>31
早く買いたいわ
はよ本人確認してくれや
2017/12/05(火) 22:12:50.52ID:KiJXWaFk
>>29
3で50万いったアホが俺
5000までは待つ
2017/12/05(火) 22:12:57.93ID:HCrSo9wW
bf前日比で+42.5% あたまおかしくなりそう
2017/12/05(火) 22:13:03.12ID:MwFvraR2
昨日3円のときに100万円分モナ買う夢みた
2017/12/05(火) 22:13:08.42ID:KHNxHjN9
小遣い2000円増えた!
へへへ
2017/12/05(火) 22:13:19.41ID:+ljLloVN
bfってセルフィーもしなきゃ買えないじゃん
2017/12/05(火) 22:13:19.79ID:pbX5p/Km
欲しかったblackberry keyone買っていい?
2017/12/05(火) 22:13:19.52ID:+x1meJ7D
売りではいったでー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:13:23.39ID:ZX0BSjK1
>>37
俺も億れそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:13:37.09ID:WvAGedr2
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。

いずれは取り合いになるかも?
2017/12/05(火) 22:13:37.29ID:u51x6T4z
>>33
ビットコインキャッシュ
10万台から30万台に1日で100%以上上昇
その後ガラ
2017/12/05(火) 22:13:44.57ID:xEC1lPEV
だから結局8日に向けて仕込んでおいて公務員のボーナス巻き上げにかかるんだけど、結局利益の半分は税金で持っていかれて公務員のお給料になるだけでしょ?
2017/12/05(火) 22:13:45.52ID:icETvh6q
>>36
ほんま?(´;ω;`)
買い時逃した感やばし
2017/12/05(火) 22:13:46.71ID:Q9m4HK5L
どんどんスプレッドが広がるwww
2017/12/05(火) 22:13:51.10ID:BoWBWvuQ
>>37
ワロタ
2017/12/05(火) 22:13:52.72ID:MXdjeFqy
ビットコイン7割利確してモナにぶち込んできたぞ
あんなクソ通貨もう知らん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:13:56.21ID:Gep6ICYz
本当に仮想通貨は先発者優位だよなぁ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:13:56.62ID:m2ZF4FZM
昼間1200で買ってしまったのにもう挽回www
40モナしかないけど100万くらい狙えたりして
2017/12/05(火) 22:13:59.38ID:8eu4npw/
モナムーン
2017/12/05(火) 22:14:02.89ID:DZCzJ3EB
ぶおおおおっ ぶおお ぶおおーーーっ!
2017/12/05(火) 22:14:05.94ID:pyWuJDcP
>>51
クレカかよ
2017/12/05(火) 22:14:08.87ID:bCow0MTq
>>41
株だと20%うpくらいでストップ高で強制停止だからね
仮想通貨市場にはまだサーキットブレーカーないからどんどんいけてすごいわ
2017/12/05(火) 22:14:09.64ID:ZVJi0tsA
時価総額でWAVESが射程圏内
USDTやZcashの背中も見えてきた

こんな便所の落書き出身の間抜け面(誉め言葉が
今や世界の基軸アルトの一角にまで成り上がろうとしているなんて信じられるか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:14:10.43ID:huUPCNOw
ここにいる者たちよ

お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
2017/12/05(火) 22:14:12.06ID:vQtlx8+H
MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP
40モナ下さい
2300モナになって落ち着きたい
2017/12/05(火) 22:14:13.74ID:ulk6mftp
売り
2017/12/05(火) 22:14:14.58ID:NDQ3FcZu
>>36
これ下がるかな?
底値な気がしてならない
2017/12/05(火) 22:14:16.45ID:HX1mSwZ0
買いたいけど夜の下げが怖い。
がそんなこと言ってる場合じゃないのでぶっこんできます
2017/12/05(火) 22:14:34.63ID:NDQ3FcZu
FXなんてやってないでこっちやっとけばよかったわまじで
2017/12/05(火) 22:14:34.66ID:TKOIVEpA
だめだこりゃモナはもう世界にいったわ。8才の娘をアメリカに留学させる親の気持ちがわかったわ..なんやねんこのトレックスの値幅でかすぎやろ..あいつらチンポコだけじゃないんや(´・ω・`)
2017/12/05(火) 22:14:38.52ID:ohhQcIu/
>>47
しゅごーい(^q^)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:14:42.12ID:hQZZNExT
今日だけで月収超えたわ
働くのがアホくさくなるな
2017/12/05(火) 22:14:44.00ID:SUFTUjch
>>47
50万持ってたら100モナくらい安いでしょ?
自殺する可能性高い命を助けると思ってお願いします(´;ω;`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/05(火) 22:14:44.15ID:BoWBWvuQ
>>56
30万で掴んだ人の怨念が怖い
2017/12/05(火) 22:14:47.51ID:OzZprJFD
2ch危機を救ったunix板で感動してた世代ですがオマエモナ-がこうなるとはねぇ。。。www
2017/12/05(火) 22:14:52.02ID:KiJXWaFk
>>37
くそわろた
俺銀行になれるかな
82承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 22:14:52.39ID:cnxWqyGo
>>55
日本は超高齢社会やぞ
年寄りが仮想通貨なんて出来るわけないやん
現役時代の俺らで山分けや
2017/12/05(火) 22:14:56.47ID:pyWuJDcP
50monaしかないので5monaくださち
お願いします
MUdBqoUXXM25czTDsZw5AegiiKLrjBrgkx
2017/12/05(火) 22:14:58.87ID:ulk6mftp
暴落きたら一旦1000は割るやろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:15:03.29ID:zfPBzJdj
昼に10万で70モナ買って出遅れたかと思ってたけどそんな事なかった
もっと買えばよかったぜ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:15:05.89ID:huUPCNOw
BCHの時とは違うと思うな
まず値段がまだ安い
2017/12/05(火) 22:15:06.12ID:MV8+SbeP
>>37
1000枚あれば…
早く明日になーれ、仕事終わって入金済んだらぶっこんでやる
2017/12/05(火) 22:15:17.43ID:yaef/1qe
俺たちの時代が来たぞ!
もっと買い増せ!流れを加速させろ!
2017/12/05(火) 22:15:21.17ID:Uf1sL9aH
>>58
まだ上がる!って買った直後にガラってこないだ高値掴みを味わったぞ
一週間で戻したのは嬉しい誤算だったが
2017/12/05(火) 22:15:22.73ID:JGLuWhzA
今日1500いったらちょっと1000割って買い足すのは難しいかもな
2017/12/05(火) 22:15:24.16ID:Hr1TBZqT
>>56
あれ200%くらいあったようなw
2017/12/05(火) 22:15:26.91ID:NDQ3FcZu
>>37
これは100%無いわ
2017/12/05(火) 22:15:29.61ID:ohhQcIu/
常に底値
間に合わなくなっても知らんぞー!( ・`ω・´)
2017/12/05(火) 22:15:30.29ID:pbX5p/Km
>>58
一応調整も入るだろうからガラるよ
ただ1000わるかどうかは微妙
2017/12/05(火) 22:15:30.65ID:qgMldjbD
https://i.imgur.com/BkzsMlK.jpg
その内ガラるで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:15:32.54ID:83NJQUHl
日本にはまともな通貨がモナしかないんだからそりゃ上がるわな
2017/12/05(火) 22:15:33.63ID:KHNxHjN9
>>37
今日買った50枚がそんだけになったら来年はデリヘル呼びまくりだぜ
2017/12/05(火) 22:15:36.42ID:HCrSo9wW
急に物乞いが増えてきたな
まじ通報すっか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:15:42.12ID:huUPCNOw
ここにいる者たちよ


お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
2017/12/05(火) 22:15:49.46ID:EutesAMX
第二第三のモナコインになれと目論んで
日本の取引所の糞安通貨にも資金流れ込むだろうなこれ
買い時やで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:15:53.20ID:n1U3RqTU
この流れ前にもあったような。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況