まぁ高値づかみのXRP、塩漬けされてるETHどっちもどマイナスなのに
IXTのおかげで総合的にはプラスなんだもんなぁ…分散投資の重要性を感じる
(各100万ずつ投資)

塩漬けETHは不本意でも持ってるだけだけど、マイナスになってくれてるおかげで
ある意味IXTに変えた時の税金考えなくていいからプラス思考