あーまた買い増してしまった。
残りはBTCとモナコインでIXTとガチホ予定だから、することなくなったw

ちなみに一言
自分が30円台で買ったときは売り板が薄くって、1BTC分とかは買えませんでした。
(無理に買おうとすると40、50円で並んでるのまで買う羽目になるため)
モナコインも2000円で買ったし、不気味な上げ後の暴落直前などを除けば買うの
早いに越したことはないと思います、みんなで億り人目指しましょう!