これから新規に来る人向けに、この通貨の良い点まとめてコピペにでもしといたほうがいいな

>>0292
実需系でパイのでかい市場
枚数がかなり少ない方だから上がりやすい
そもそも時価総額が安過ぎる

+俺
各国コミュニティが発展中、中韓米がまだ本格的に未介入
ここ一か月ほどの伸びが堅調、日本のガチホ勢が多いため暴落の可能性が低い
日本の大手生命会社への働きかけ
ホワイトペーパーがしっかりしている
取扱取引所がほぼhitBTCのみで現在他所調整中
バフェットがらみ


だれかうまい人まとめてw