実需のないBitZenyが買われてるじゃない。と書いてたら急落したw

仮想通貨も株と同じで中身よりその時に目立つのが買われる人気投票でしょ
これだけすごい開発者います、大手と提携していきますなんてXRPで懲りたでしょ(デフレ通貨だが)
中身なんて適当でよく連想で連れ高していくのはほんと株と一緒だよなー
実需とかいってる間はたいして儲からないと思う