税務署がixtの取引履歴追うにはhitbtcに照会する必要あると思うけど、ここまともに回答できるのかね?海外取引所全般に言えることだけど。
日本の取引所で円に戻した分しか申告しないわ。ガチホ以外はほとんど利益ないし、追徴されてもゴミみたいなもんですわ