>>539
常用漢字じゃない漢字の中には変換に出ない漢字もあるだろうが

そういった漢字のことを指して「」を使って例え話をしてるのに
「って漢字ふつうに出るけど何言ってんの?」
とか言っちゃうのアスペなのかな?