俺11月7日頃に申請したけどまだ来ないよ
というかさー
まだzaifじゃなかった頃に郵送確認ってしてあるはずなんだよね
それで普通に使ってたらなんかいきなり本人確認してねーから取引制限するわとかいい出して
メール送っても返ってこないからしょうがないから申請したのにそっちでも音信不通とか困るんですけどー