>>368
スキャナで取り込んだのを送ったけど大丈夫だったよ


7日登録で23日に葉書発送のメールが来た
他の取引所と違って、追跡番号とか記載されてないw
とりあえず、3営業日目安と書いてるので水曜日まで待ってみる

余りにも遅いから先に登録が完了したCC経由で
2万ぐらいを海外の取引所に送金して楽しんでるけど
海外とかの取引所を経由せずに楽しめそうなのはZaifぐらいなんだよね