本人確認申請から苦節2週間とちょっと、ついにzaifから連絡が!
「番地を正確に入力し再度申請して下さい」



うわああああああああああああああああ!!!番地入れ忘れてるううううううう!!おれの馬鹿ああああああああ!!!!!!!!
また2週間待ちます…