zaifがもたもたしていたおかげで、他の取引所について詳しくなったり、現状仮想通貨とういうものが株やFXと随分様相が違うことを知る機会を得ることが出来た。
すんなりハガキが来てたら多分暫くzaifでしか取引しなかったろうし、ペペ買ってそのあと一喜一憂してそれで満足してただろう。
zaifがもたもたしてたおかげで他取引所の登録も出来たし、手持ちぶさたな間毎日色々な値動きを見ることも出来た。ホント感謝してる。しかし、感謝はしてるけどハガキが来ても多分ここでは取引しないと思う。