>>444
実際、普通の人たちはBTCですらキワモノ扱いで
「MONAcoin?」
「そう、掲示板の2chユーザーが作った国産コイン」
「フッ」と鼻で笑われた。
Watanabeと同じスレに居たとは言えなかった。