仮想通貨って所詮電子情報であり、実態がないものだから
バブルが弾けたら本当に「瞬間」で価値が0になる
それだけ理解して世間の情勢を見てれば誰でも儲けられるボーナスステージ

今はようやく投資話やIT技術に興味のある層に広まりつつあら段階
これからテレビなどでどんどん取り上げられて世間一般がこのバブルに興味を持つ
参入する人が爆発的に増えることで
有限である仮想通貨の価値ってのは一気に上がる
撤退ラインを如何に見極めるかそこだけが最重要
見誤ると本当に例えでなく「一瞬」で価値が0になる