>>195
デイトレで儲けようってことは要するにレバかけて細かく利確していくってこと
それ、仮想通貨でやる意味ないんだよ
仮にそれでレバかけたリスク背負いつつ億稼げたとして半分税金で取られるんだぞ?


仮想通貨は数ヶ月、数年後に大きく値上がりしてることを想定してガチホしてればなんのリスクもなく儲けられるんだから
リスク背負って短期で稼ぎたいならFXやりゃいいんだし