>>158
別にビットコインならBFでいいじゃん
ハイリスクなんてモナコインも同じだろw

そもそも新参は別として多くの利益出てる連中は多少下がっても高みの見物のガチホだし

サバ落ちにビビる程ハイレバやスキャやってる奴は
仮想通貨なんて向いてないわ