>>157
あるところで、人々は暗号通貨に価値なんて無いことに気づいて、下落するって意味だろう

暗号通貨に価値の裏付けなんて無いというのはまぁ大間違いではないが
アベコインと言われる日本円だって価値の裏付けなんてないぞ
それこそ、某国がミサイルを売ったときに「有事の円買い」などと言って値上がりするのは
ビットコインが値上がりするのと同じようにも思える。

逆に、管理する存在がない、分散型であるというのが暗号通貨が支持される理由の1つでもあるんだ