モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part67
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512446099/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/05(火) 16:53:46.00ID:3x2tQIuP
153承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/05(火) 18:09:35.71ID:5Hp7WCwX154承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:09:41.84ID:4OUSD3c8 zaifイカンね
情報サンクス
情報サンクス
155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:10:38.11ID:fs0YlIjA 働く→無理
宝クジ→ははっw
株→時間拘束、種が必要、労力かかる
FX→ギャンブルに負けると死ねる
仮想通貨→労力なし、考えうる最悪のパターンが突っ込んだ額が0になるだけ
億り人になる為の各プラットフォームの比較
仮想通貨市場の圧倒的安心感
宝クジ→ははっw
株→時間拘束、種が必要、労力かかる
FX→ギャンブルに負けると死ねる
仮想通貨→労力なし、考えうる最悪のパターンが突っ込んだ額が0になるだけ
億り人になる為の各プラットフォームの比較
仮想通貨市場の圧倒的安心感
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:11:43.21ID:5O4lEXgF おれは適当なところで買ってBFに移してるぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:11:47.64ID:Q6BYYQZg >>27
広まって参入者が増えると有限のコインは価値が0になるんではなくて、より一層高くなるんじゃないの?
広まって参入者が増えると有限のコインは価値が0になるんではなくて、より一層高くなるんじゃないの?
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:12:59.23ID:YQ6ezPf8 >>153
???
zaifの鯖落ちは毎日に近いくらい落ちてるし、鯖落ちすれば全通貨取引出来なくなるんだぞ??
最悪「502 bad gateway」と出て何も出来なくなる
それにハイリスク&ローリターンのビットコインなんて買いたくないし
???
zaifの鯖落ちは毎日に近いくらい落ちてるし、鯖落ちすれば全通貨取引出来なくなるんだぞ??
最悪「502 bad gateway」と出て何も出来なくなる
それにハイリスク&ローリターンのビットコインなんて買いたくないし
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:13:00.38ID:lVAKP3zz >>155
仮想通貨にも信用売買ってのがあってだな
仮想通貨にも信用売買ってのがあってだな
160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:13:41.08ID:MXdjeFqy すげー、BFの取引履歴見てるけど120とか500とか買ってるやつばっかやないか
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:14:36.54ID:CAUwQVrR163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:14:42.20ID:xzikXXJ/164承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:15:32.82ID:wzZFQFNy オワー大口抜けたらオワーコイン
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:15:46.59ID:X3NgLrAd >>157
あるところで、人々は暗号通貨に価値なんて無いことに気づいて、下落するって意味だろう
暗号通貨に価値の裏付けなんて無いというのはまぁ大間違いではないが
アベコインと言われる日本円だって価値の裏付けなんてないぞ
それこそ、某国がミサイルを売ったときに「有事の円買い」などと言って値上がりするのは
ビットコインが値上がりするのと同じようにも思える。
逆に、管理する存在がない、分散型であるというのが暗号通貨が支持される理由の1つでもあるんだ
あるところで、人々は暗号通貨に価値なんて無いことに気づいて、下落するって意味だろう
暗号通貨に価値の裏付けなんて無いというのはまぁ大間違いではないが
アベコインと言われる日本円だって価値の裏付けなんてないぞ
それこそ、某国がミサイルを売ったときに「有事の円買い」などと言って値上がりするのは
ビットコインが値上がりするのと同じようにも思える。
逆に、管理する存在がない、分散型であるというのが暗号通貨が支持される理由の1つでもあるんだ
166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:09.73ID:hAmRb3w0 手取り20万のサラリーマンだけど、今日だけ月収分稼いだ。
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:51.87ID:4OUSD3c8 フィスコって入金は銀行ATMから出来る?
銀行店舗内カウンターのみ?
銀行店舗内カウンターのみ?
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:58.34ID:wzZFQFNy 大口と仕手あげよ
170承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:17:01.38ID:GmukLtSG そういや山を売った価格って
32001monaだから当時なら10万円くらいか
今だと3200万だからエライコッチャだけど
32001monaだから当時なら10万円くらいか
今だと3200万だからエライコッチャだけど
171承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:17:08.30ID:uGJlCLt+ 投機目的のイナゴはペペトークいけよ
爆発的に上げ爆下げ繰り返しててショートおいしすぎるわ
爆発的に上げ爆下げ繰り返しててショートおいしすぎるわ
172承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/05(火) 18:17:33.34ID:5Hp7WCwX >>158
別にビットコインならBFでいいじゃん
ハイリスクなんてモナコインも同じだろw
そもそも新参は別として多くの利益出てる連中は多少下がっても高みの見物のガチホだし
サバ落ちにビビる程ハイレバやスキャやってる奴は
仮想通貨なんて向いてないわ
別にビットコインならBFでいいじゃん
ハイリスクなんてモナコインも同じだろw
そもそも新参は別として多くの利益出てる連中は多少下がっても高みの見物のガチホだし
サバ落ちにビビる程ハイレバやスキャやってる奴は
仮想通貨なんて向いてないわ
173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:17:39.57ID:lVAKP3zz >>161
BTC売りポジから深夜の大暴落で泣きながら配信してた奴がニュースになってたな
BTC売りポジから深夜の大暴落で泣きながら配信してた奴がニュースになってたな
174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:18:17.38ID:Q6BYYQZg175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:18:52.84ID:xzikXXJ/ >>173
あれ深夜の大暴落関係ないから
あれ深夜の大暴落関係ないから
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:19:08.10ID:Z7wyGN/w とりあえず今日を無事1000円で終われそうな感じかな?
177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:19:57.13ID:5O4lEXgF 1000円で終わるさ
178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:20:02.14ID:LMDgAa2z 今日は1000の底固めして1月までに2000目指していきそうやね
今から買っても倍は狙えるだろうよ
今から買っても倍は狙えるだろうよ
179承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:20:07.44ID:kMPiU76x この一ヶ月で総額4億ドル増えてるのか
180承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:20:09.72ID:fs0YlIjA181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:20:12.59ID:MV8+SbeP 使い道がないからって、明日150万ぶちこんでみようかなと思ってる俺に誰かアドバイスくれ
184承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:21:31.23ID:1bzADz+w いまは様子見がいいよ。一旦急落もあるよ。
185承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:21:57.58ID:h7W+na5q 明日とか言ってたらまた値上るぞ
187承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:21:58.68ID:lVAKP3zz188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:22:07.09ID:5O4lEXgF >>181
おれのところに送金よろしくな
おれのところに送金よろしくな
189承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:22:30.10ID:LMDgAa2z >>181
わい今日は1000いくと踏んで300万円ぶち込んだで
わい今日は1000いくと踏んで300万円ぶち込んだで
191承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:23:11.48ID:hQZZNExT 1000円超えたから各ブログでもかなり話題になってるな
まだまだ新規くるよ
仮想通貨の未来は明るい
まだまだ新規くるよ
仮想通貨の未来は明るい
192承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:23:25.90ID:olZGoDPc 貯金200万あるんやがモナコイン買ったほうが貯金するより得しそうやな、、、
嫁と相談するか
嫁と相談するか
193承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:23:40.35ID:CAUwQVrR194承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:23:45.09ID:YQ6ezPf8196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:23:56.24ID:hir2Lnzp ビットバンクも本人確認ハガキ時間かかるのかな
今日ぶちこむつもりだったのに
bfでいいかなもう
今日ぶちこむつもりだったのに
bfでいいかなもう
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:24:15.29ID:kqlD2vDi いま絶好の買い増しチャンスだろ。
198承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:24:22.06ID:ScsS36tl リーマン買い起きてるな
まだ一波くるで
まだ一波くるで
199承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:24:49.64ID:oBad57Kz モナ10倍ならすぐ来そうだけどbtcはもう1年しないと来ないだろうしな
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:25:13.99ID:p6/UW3kt モナーマシマシ
203承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:25:28.53ID:X1hkNuHG ボーナス買いが増える前にもうちょっと買おうかな
204承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:25:29.57ID:LMDgAa2z Monacoinだけでは無かったけどPC雑誌で
マイニングも含め仮想通貨の特集が75ページも独占しててビビったわ
マイニングも含め仮想通貨の特集が75ページも独占しててビビったわ
205承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:25:56.74ID:olZGoDPc206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:26:10.13ID:mVdKea5F ほんとのボーナスはこれからこれから
208承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:26:26.71ID:kqlD2vDi とりあえず200枚買ったわ
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:26:40.70ID:1xSMjQJJ211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:26:52.88ID:T7Py43r9 5000円突っ込む前に嫁に伝えたけどバカじゃないの?って呆れられた
けど俺は10年後にこいつにスイートテン買ってやるんだ
けど俺は10年後にこいつにスイートテン買ってやるんだ
212承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:26:57.09ID:olZGoDPc213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:05.03ID:kMPiU76x 総額600億くらいだから、まだまだ規模小さすぎるんだよな
のびしろありすぎなくらいじゃねえの
のびしろありすぎなくらいじゃねえの
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:27.91ID:LMDgAa2z Monacoinならワープア層や底辺平リーマンでも手が届くもんな
BTCは単価がたかいけどMonacoinは爆発力期待で買われる
BTCは単価がたかいけどMonacoinは爆発力期待で買われる
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:31.15ID:BfRX5Cpk >>129
鬼畜で草生える
鬼畜で草生える
216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:52.48ID:nqpCR5a0 bfこの数分で1000枚以上売りが連打されとる すげえな
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:57.09ID:2ksnTnbc ばくさげしてる
218承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:28:13.04ID:1xSMjQJJ219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:28:33.52ID:fs0YlIjA >>195
デイトレで儲けようってことは要するにレバかけて細かく利確していくってこと
それ、仮想通貨でやる意味ないんだよ
仮にそれでレバかけたリスク背負いつつ億稼げたとして半分税金で取られるんだぞ?
仮想通貨は数ヶ月、数年後に大きく値上がりしてることを想定してガチホしてればなんのリスクもなく儲けられるんだから
リスク背負って短期で稼ぎたいならFXやりゃいいんだし
デイトレで儲けようってことは要するにレバかけて細かく利確していくってこと
それ、仮想通貨でやる意味ないんだよ
仮にそれでレバかけたリスク背負いつつ億稼げたとして半分税金で取られるんだぞ?
仮想通貨は数ヶ月、数年後に大きく値上がりしてることを想定してガチホしてればなんのリスクもなく儲けられるんだから
リスク背負って短期で稼ぎたいならFXやりゃいいんだし
220承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:28:43.75ID:olZGoDPc ガラッたら買いましこれ常識
クリスマスセールキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
クリスマスセールキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:29:51.39ID:YQ6ezPf8222承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:30:04.88ID:qgMldjbD 少し前は500モナ5万で買えたのに今57万かよ
223承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:30:51.40ID:HUR9Fy4I 皆で各方面に取材依頼とか、
芸能人に発言してもらったりとか、
爆上げ要因を増やせる唯一のコインやね。
インサイダーも合法なんだから、10万円分くらい買ってもらって、
宣伝すれば100倍になりますよとか言えば金融系やIT系雑誌とかガンガン宣伝してくれるのでは??
芸能人に発言してもらったりとか、
爆上げ要因を増やせる唯一のコインやね。
インサイダーも合法なんだから、10万円分くらい買ってもらって、
宣伝すれば100倍になりますよとか言えば金融系やIT系雑誌とかガンガン宣伝してくれるのでは??
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:31:01.39ID:NOpRsLfe BTC1枚売って1000モナに
替えた方が夢があるかな
替えた方が夢があるかな
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:31:39.38ID:1bzADz+w どうみてもイナゴツリーじゃねーかよwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:31:51.60ID:h7W+na5q BTCは今参入してもうま味なさそうなんだよなぁ
228承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:31:57.41ID:olZGoDPc これさぁ
銀行とかに1000万位かりてモナコインにぶち込んだら余裕で返せそうだよな
(; ・`д・´)ゴクリンコ
銀行とかに1000万位かりてモナコインにぶち込んだら余裕で返せそうだよな
(; ・`д・´)ゴクリンコ
229承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:32:01.27ID:TK9uXCOl とりあえず買っときゃ儲かるんだから買わない手はないわな
今後も確実な伸びが期待できるっていう
今後も確実な伸びが期待できるっていう
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:32:42.43ID:MV8+SbeP231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:33:04.07ID:fs0YlIjA BTCは今から参入しても10倍とか見込めないからな
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:33:21.60ID:Z7wyGN/w 1100円台でせめて安定
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:33:51.26ID:FI4EvobJ BTCで試すついでのサブコインとしては
モナコイン程手軽なものはないな
仮想通貨自体が右肩上がりだから
3000くらい行くんちゃう?
モナコイン程手軽なものはないな
仮想通貨自体が右肩上がりだから
3000くらい行くんちゃう?
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:34:51.08ID:n8NDwDTY モナのキャラクターが好きだから
買ってみたわ。
買ってみたわ。
235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:35:17.72ID:NdfWGpeD236承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:36:05.31ID:Rmx70Fpd 止まるんじゃねぇぞ...
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:36:14.66ID:/rwf9BG7 早く10万円お願いします…
238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:36:53.59ID:kMPiU76x 海外マネーがもっと入ってくればな
まあ、海外マネーがあんまり無いことが強みでもあるんだろうけど
まあ、海外マネーがあんまり無いことが強みでもあるんだろうけど
240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:37:44.26ID:+HJWQAIR241承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 18:38:08.38ID:olZGoDPc チャートにモナー作るのやめい!
https://i.imgur.com/EF0In2f.jpg
https://i.imgur.com/EF0In2f.jpg
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:38:13.29ID:fs0YlIjA まぁ言うてる間に海外取引所も続々と参入してくるだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:38:43.70ID:VIn0OYfU 買い増したいんだからみんな売ってくれよ〜
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:39:35.95ID:PXFrDLaO ここ一週間日次損益が月給超えてて草
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:39:49.47ID:GmukLtSG248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:40:02.61ID:/VRFxl/+ 皆仕事終わって動きだしたな
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:40:08.18ID:MXdjeFqy すげー、BF売りが1100円行くわ
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:40:12.21ID:gmc/9pBq 嫁に内緒でやってる仲間が沢山いて安心したぜ
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:40:43.41ID:7Vg9SjWy 先輩方、取引所のおすすめを教えてくれ
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:40:44.46ID:hWKKdxcC モナの年間チャートに2000が表示されてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???? [344263159]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 大谷翔平一人の年俸で、サッカー日本代表全員分の年俸を超えている事実
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]