探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part68

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/05(火) 16:53:46.00ID:3x2tQIuP
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part67
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512446099/
2017/12/05(火) 18:09:35.71ID:5Hp7WCwX
>>141
それでも参加者がザイフに偏りすぎてるからなあ
これはかなり大きい
サバ落ち怖いならビットコインやってればいいんじゃね?
2017/12/05(火) 18:09:41.84ID:4OUSD3c8
zaifイカンね
情報サンクス
2017/12/05(火) 18:10:38.11ID:fs0YlIjA
働く→無理
宝クジ→ははっw
株→時間拘束、種が必要、労力かかる
FX→ギャンブルに負けると死ねる
仮想通貨→労力なし、考えうる最悪のパターンが突っ込んだ額が0になるだけ

億り人になる為の各プラットフォームの比較
仮想通貨市場の圧倒的安心感
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:11:43.21ID:5O4lEXgF
おれは適当なところで買ってBFに移してるぞ
2017/12/05(火) 18:11:47.64ID:Q6BYYQZg
>>27
広まって参入者が増えると有限のコインは価値が0になるんではなくて、より一層高くなるんじゃないの?
2017/12/05(火) 18:12:59.23ID:YQ6ezPf8
>>153
???
zaifの鯖落ちは毎日に近いくらい落ちてるし、鯖落ちすれば全通貨取引出来なくなるんだぞ??
最悪「502 bad gateway」と出て何も出来なくなる

それにハイリスク&ローリターンのビットコインなんて買いたくないし
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:13:00.38ID:lVAKP3zz
>>155
仮想通貨にも信用売買ってのがあってだな
2017/12/05(火) 18:13:41.08ID:MXdjeFqy
すげー、BFの取引履歴見てるけど120とか500とか買ってるやつばっかやないか
2017/12/05(火) 18:14:28.97ID:fs0YlIjA
>>159
今の法整備で仮想通貨市場で信用取引とかガイジ
なんの旨味があんだよwFXでやれよw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:14:36.54ID:CAUwQVrR
>>107
できた当時は投銭なんかで結構ばらまかれてた
つうか、ばらまいた。
採掘したやつを1MONAずつ10人とかキリ番げっとしたら10MONAとか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:14:42.20ID:xzikXXJ/
>>154
zaif鯖落ちしてないと逆に不安になる
鯖落ちたら安心する
2017/12/05(火) 18:15:32.82ID:wzZFQFNy
オワー大口抜けたらオワーコイン
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:15:46.59ID:X3NgLrAd
>>157
あるところで、人々は暗号通貨に価値なんて無いことに気づいて、下落するって意味だろう

暗号通貨に価値の裏付けなんて無いというのはまぁ大間違いではないが
アベコインと言われる日本円だって価値の裏付けなんてないぞ
それこそ、某国がミサイルを売ったときに「有事の円買い」などと言って値上がりするのは
ビットコインが値上がりするのと同じようにも思える。

逆に、管理する存在がない、分散型であるというのが暗号通貨が支持される理由の1つでもあるんだ
2017/12/05(火) 18:16:09.73ID:hAmRb3w0
手取り20万のサラリーマンだけど、今日だけ月収分稼いだ。
2017/12/05(火) 18:16:18.80ID:YQ6ezPf8
>>154
zaifはチャットだけ楽しんでたらいいよ
取引は危険過ぎるから他でやった方がいい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:16:51.87ID:4OUSD3c8
フィスコって入金は銀行ATMから出来る?
銀行店舗内カウンターのみ?
2017/12/05(火) 18:16:58.34ID:wzZFQFNy
大口と仕手あげよ
2017/12/05(火) 18:17:01.38ID:GmukLtSG
そういや山を売った価格って
32001monaだから当時なら10万円くらいか
今だと3200万だからエライコッチャだけど
2017/12/05(火) 18:17:08.30ID:uGJlCLt+
投機目的のイナゴはペペトークいけよ
爆発的に上げ爆下げ繰り返しててショートおいしすぎるわ
2017/12/05(火) 18:17:33.34ID:5Hp7WCwX
>>158
別にビットコインならBFでいいじゃん
ハイリスクなんてモナコインも同じだろw

そもそも新参は別として多くの利益出てる連中は多少下がっても高みの見物のガチホだし

サバ落ちにビビる程ハイレバやスキャやってる奴は
仮想通貨なんて向いてないわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:17:39.57ID:lVAKP3zz
>>161
BTC売りポジから深夜の大暴落で泣きながら配信してた奴がニュースになってたな
2017/12/05(火) 18:18:17.38ID:Q6BYYQZg
>>165
それは分かるんだけどね、みんなが要らねってなったらゴミになることは。
ただ、参入者が増えたらってのが分からなくて。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:18:52.84ID:xzikXXJ/
>>173
あれ深夜の大暴落関係ないから
2017/12/05(火) 18:19:08.10ID:Z7wyGN/w
とりあえず今日を無事1000円で終われそうな感じかな?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:19:57.13ID:5O4lEXgF
1000円で終わるさ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:20:02.14ID:LMDgAa2z
今日は1000の底固めして1月までに2000目指していきそうやね
今から買っても倍は狙えるだろうよ
2017/12/05(火) 18:20:07.44ID:kMPiU76x
この一ヶ月で総額4億ドル増えてるのか
2017/12/05(火) 18:20:09.72ID:fs0YlIjA
>>171
デイトレ目的で仮想通貨やるなんてほんとただのガイジやんけ
どんだけ税金持ってかれると思ってんだよ
2017/12/05(火) 18:20:12.59ID:MV8+SbeP
使い道がないからって、明日150万ぶちこんでみようかなと思ってる俺に誰かアドバイスくれ
2017/12/05(火) 18:21:20.75ID:kMPiU76x
>>181
今ぶち込め
2017/12/05(火) 18:21:29.55ID:+HJWQAIR
>>181
宝くじ買わずに50ぶっこんでみました
一緒にぶっこもう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:21:31.23ID:1bzADz+w
いまは様子見がいいよ。一旦急落もあるよ。
2017/12/05(火) 18:21:57.58ID:h7W+na5q
明日とか言ってたらまた値上るぞ
2017/12/05(火) 18:21:57.62ID:fs0YlIjA
>>174
バブルだから弾けたら終わりだよ
弾ける前に撤退しないと
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:21:58.68ID:lVAKP3zz
>>181
迷わず行けよ
行けばわかるさ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:22:07.09ID:5O4lEXgF
>>181
おれのところに送金よろしくな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:22:30.10ID:LMDgAa2z
>>181
わい今日は1000いくと踏んで300万円ぶち込んだで
2017/12/05(火) 18:22:34.67ID:clX51YtV
>>181
行動に移した者だけしか得られないんやで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:23:11.48ID:hQZZNExT
1000円超えたから各ブログでもかなり話題になってるな
まだまだ新規くるよ
仮想通貨の未来は明るい
192承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:23:25.90ID:olZGoDPc
貯金200万あるんやがモナコイン買ったほうが貯金するより得しそうやな、、、
嫁と相談するか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:23:40.35ID:CAUwQVrR
>>181
使い道がない=無くなってもいい
じゃなければ辞めれ
無くなってもいいなら俺にくれ
2017/12/05(火) 18:23:45.09ID:YQ6ezPf8
>>172
たった1〜2時間で数十万円暴落するBTCと、全然落ちないモナコインと一緒にしないでくれるか?

それに、ここ1ヶ月のBTCの上昇率は30%程度だがモナコインは3倍超えてるから
2017/12/05(火) 18:23:49.70ID:Q0jOvj3P
>>180
所得に含まれるのって円に変えたときの最終的な利益分だけじゃないん?
2017/12/05(火) 18:23:56.24ID:hir2Lnzp
ビットバンクも本人確認ハガキ時間かかるのかな
今日ぶちこむつもりだったのに
bfでいいかなもう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:24:15.29ID:kqlD2vDi
いま絶好の買い増しチャンスだろ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:24:22.06ID:ScsS36tl
リーマン買い起きてるな
まだ一波くるで
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:24:49.64ID:oBad57Kz
モナ10倍ならすぐ来そうだけどbtcはもう1年しないと来ないだろうしな
2017/12/05(火) 18:25:07.24ID:GmukLtSG
>>194
700円から250円までさがっていることはないしょ
2017/12/05(火) 18:25:12.53ID:+HJWQAIR
>>192
嫁から瞬殺されたので娘と内緒で50万使ったw
共通の話題できて良いわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:25:13.99ID:p6/UW3kt
モナーマシマシ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:25:28.53ID:X1hkNuHG
ボーナス買いが増える前にもうちょっと買おうかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:25:29.57ID:LMDgAa2z
Monacoinだけでは無かったけどPC雑誌で
マイニングも含め仮想通貨の特集が75ページも独占しててビビったわ
205承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:25:56.74ID:olZGoDPc
>>199
ビットコインは先物に上場してしまったからもはや素人がほいほい手を出していいものでは亡くなりました
余程のトレーダーでないと利益出すのはマジで無理
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:26:10.13ID:mVdKea5F
ほんとのボーナスはこれからこれから
2017/12/05(火) 18:26:12.56ID:8SK4Sv+e
>>192
アキュセラショック
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:26:26.71ID:kqlD2vDi
とりあえず200枚買ったわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:26:40.70ID:1xSMjQJJ
>>180
お前新参か?
仮想通貨のイナゴは醍醐味だろ
2017/12/05(火) 18:26:45.12ID:YQ6ezPf8
>>200
あれは単なるイナゴタワーだからだよw
確かにあれは酷かった
2017/12/05(火) 18:26:52.88ID:T7Py43r9
5000円突っ込む前に嫁に伝えたけどバカじゃないの?って呆れられた
けど俺は10年後にこいつにスイートテン買ってやるんだ
212承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:26:57.09ID:olZGoDPc
>>201
バレたら勘当だぞwwwww
まぁチャート見てたらその心配は無いな
2017/12/05(火) 18:27:05.03ID:kMPiU76x
総額600億くらいだから、まだまだ規模小さすぎるんだよな
のびしろありすぎなくらいじゃねえの
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:27:27.91ID:LMDgAa2z
Monacoinならワープア層や底辺平リーマンでも手が届くもんな
BTCは単価がたかいけどMonacoinは爆発力期待で買われる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:27:31.15ID:BfRX5Cpk
>>129
鬼畜で草生える
2017/12/05(火) 18:27:52.48ID:nqpCR5a0
bfこの数分で1000枚以上売りが連打されとる すげえな
2017/12/05(火) 18:27:57.09ID:2ksnTnbc
ばくさげしてる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:28:13.04ID:1xSMjQJJ
>>210
今モナイナゴタワーやん
アホかな?
2017/12/05(火) 18:28:33.52ID:fs0YlIjA
>>195
デイトレで儲けようってことは要するにレバかけて細かく利確していくってこと
それ、仮想通貨でやる意味ないんだよ
仮にそれでレバかけたリスク背負いつつ億稼げたとして半分税金で取られるんだぞ?


仮想通貨は数ヶ月、数年後に大きく値上がりしてることを想定してガチホしてればなんのリスクもなく儲けられるんだから
リスク背負って短期で稼ぎたいならFXやりゃいいんだし
220承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:28:43.75ID:olZGoDPc
ガラッたら買いましこれ常識

クリスマスセールキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
2017/12/05(火) 18:29:51.39ID:YQ6ezPf8
>>218
チャート見ろよw
どう見てもイナゴタワーになってないから

あとBTCは先物開始されるから手出ししたら危険過ぎるから

もう少し勉強してからレスしてくれ
2017/12/05(火) 18:30:04.88ID:qgMldjbD
少し前は500モナ5万で買えたのに今57万かよ
2017/12/05(火) 18:30:51.40ID:HUR9Fy4I
皆で各方面に取材依頼とか、
芸能人に発言してもらったりとか、
爆上げ要因を増やせる唯一のコインやね。
インサイダーも合法なんだから、10万円分くらい買ってもらって、
宣伝すれば100倍になりますよとか言えば金融系やIT系雑誌とかガンガン宣伝してくれるのでは??
2017/12/05(火) 18:31:01.39ID:NOpRsLfe
BTC1枚売って1000モナに
替えた方が夢があるかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:31:39.38ID:1bzADz+w
どうみてもイナゴツリーじゃねーかよwwwwwwwwwwwww
2017/12/05(火) 18:31:44.98ID:fs0YlIjA
>>223
法規制されるまではほんとボーナスタイムだよな
どんどん広めていけ
2017/12/05(火) 18:31:51.60ID:h7W+na5q
BTCは今参入してもうま味なさそうなんだよなぁ
228承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:31:57.41ID:olZGoDPc
これさぁ
銀行とかに1000万位かりてモナコインにぶち込んだら余裕で返せそうだよな

(; ・`д・´)ゴクリンコ
2017/12/05(火) 18:32:01.27ID:TK9uXCOl
とりあえず買っときゃ儲かるんだから買わない手はないわな
今後も確実な伸びが期待できるっていう
2017/12/05(火) 18:32:42.43ID:MV8+SbeP
>>182,189
口座開設したの今日で入金間に合わなかったんだ

>>183,187,190
人生で一度だけ大博打しようと思ってたけど、ここだと判断した

>>188
ないわ^^
2017/12/05(火) 18:33:04.07ID:fs0YlIjA
BTCは今から参入しても10倍とか見込めないからな
2017/12/05(火) 18:33:21.60ID:Z7wyGN/w
1100円台でせめて安定
2017/12/05(火) 18:33:51.26ID:FI4EvobJ
BTCで試すついでのサブコインとしては
モナコイン程手軽なものはないな
仮想通貨自体が右肩上がりだから
3000くらい行くんちゃう?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:34:51.08ID:n8NDwDTY
モナのキャラクターが好きだから
買ってみたわ。
2017/12/05(火) 18:35:17.72ID:NdfWGpeD
>>233
3000で止まる訳ねーだろ
ババ抜き大会開始前の今でこの勢いだ
どこまで行くか分からん
計測不能や
2017/12/05(火) 18:36:05.31ID:Rmx70Fpd
止まるんじゃねぇぞ...
2017/12/05(火) 18:36:14.66ID:/rwf9BG7
早く10万円お願いします…
2017/12/05(火) 18:36:53.59ID:kMPiU76x
海外マネーがもっと入ってくればな
まあ、海外マネーがあんまり無いことが強みでもあるんだろうけど
2017/12/05(火) 18:36:56.49ID:TK9uXCOl
>>235
ババ抜き大会開始前ワロタ
的確だわ
2017/12/05(火) 18:37:44.26ID:+HJWQAIR
>>230
俺も今日開設したよ
ここで、コンビニ入金教えてもらったような超初心者
なので、グラフ見てるだけで楽しい
241承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 18:38:08.38ID:olZGoDPc
チャートにモナー作るのやめい!
https://i.imgur.com/EF0In2f.jpg
2017/12/05(火) 18:38:13.29ID:fs0YlIjA
まぁ言うてる間に海外取引所も続々と参入してくるだろ
2017/12/05(火) 18:38:21.44ID:MV8+SbeP
>>193
=使う先を探してるだけだ
せこせこと上司の顔色伺って生きる俺だって、一回位夢見してくれ
2017/12/05(火) 18:38:43.70ID:VIn0OYfU
買い増したいんだからみんな売ってくれよ〜
2017/12/05(火) 18:39:18.04ID:72CkJZzo
>>219
あーレバかけるのか
それならFXでいいな
2017/12/05(火) 18:39:35.95ID:PXFrDLaO
ここ一週間日次損益が月給超えてて草
2017/12/05(火) 18:39:49.47ID:GmukLtSG
>>238
モナーコインを国内だけに発表して日本人独占しようという意見は少ないながらもあった
ただそうならなかったからここまで広まっているんだと思う
2017/12/05(火) 18:40:02.61ID:/VRFxl/+
皆仕事終わって動きだしたな
2017/12/05(火) 18:40:08.18ID:MXdjeFqy
すげー、BF売りが1100円行くわ
2017/12/05(火) 18:40:12.21ID:gmc/9pBq
嫁に内緒でやってる仲間が沢山いて安心したぜ
2017/12/05(火) 18:40:43.41ID:7Vg9SjWy
先輩方、取引所のおすすめを教えてくれ
2017/12/05(火) 18:40:44.46ID:hWKKdxcC
モナの年間チャートに2000が表示されてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況