モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512427860/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:21:41.97ID:EY2Mn1FZ153承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:07:25.26ID:5h7Hfa7x155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:07:36.95ID:orZ2qSrr 朝山氏がmonapartyのホワイトリスト登録と上場検討だって。これ材料になる?
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:12.13ID:y5is/ARM ボーナス組が夕方から来るしなぁ
どうなるんだろ
どうなるんだろ
157承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:08:29.99ID:olZGoDPc 手数料位払っとけwwwwwそんなもんケチってハッカーに取られたら本末転倒だわwwwww
手数料高いってことはそれだけセキュリティもガチガチで安心感が違うだろwwwww
手数料高いってことはそれだけセキュリティもガチガチで安心感が違うだろwwwww
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:33.54ID:ppJ3vkUa モナパーティってなんなん?トークン?
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:48.50ID:EutesAMX160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:53.21ID:EqZH6OaI ポル山、前もそれ言ってたしw
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:53.63ID:0byLHqTt イナゴやん
BCHの祭りを思い出す
BCHの祭りを思い出す
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:54.34ID:SoHk7ks4 三国志の劉備玄徳で例えると、
桃園の誓い、あたりかな?
桃園の誓い、あたりかな?
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:54.57ID:+15wT8GQ >>152
?買ったならいいじゃ?
?買ったならいいじゃ?
164承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:54.53ID:FCZQlsT9 /
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:59.54ID:Tpw/E0DG MONA/USD 10ドルきそうだな
166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:09:07.00ID:ZExFskqR 握力チェックくるー
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:09:39.91ID:tV7fIBic169承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:09:46.02ID:olZGoDPc >>164
ワロタ
ワロタ
171承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:06.76ID:F2es/4EW とりあえず200枚買ったわ
後はぼけっと眺めてればいい?
後はぼけっと眺めてればいい?
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:09.37ID:yFVEFvHo ハガキはよおおおおおおおおおおお
173承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:10:24.52ID:olZGoDPc174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:25.69ID:LDqAmi8w 600円で刺してるがまったく降りてこないな・・・・
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:40.22ID:ixHaNVZ8 他のアルトに比べて優れてるとこないのに上がるわけ無いだろ
ただの国産信仰に基づく投機
ただの国産信仰に基づく投機
178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:02.79ID:pbX5p/Km BFで一週間前820円で買ってバカにされてましたが利益額20万超えた
180承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:12.52ID:tV7fIBic181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:14.20ID:y8rn1T7A モナパーティー上場って、マジ!
182承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:14.69ID:udg/whVw bfで買うと取引所と比べると大損すぎてわろう
183承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:19.29ID:BzIkdRZe 利確した馬鹿は指咥えて見てんのかww
完全にきてるのに
完全にきてるのに
184承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:35.86ID:dbYaI2yI >>174
とりあえず今のうちに買っとけ。多分もう落ちても900円台だ
とりあえず今のうちに買っとけ。多分もう落ちても900円台だ
185承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:54.44ID:w+S1Tzau 今日すでに13万くらい利益でとるやないか
俺は勝ったのか?
俺は勝ったのか?
186承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:55.31ID:o0yK6WH3 xmp一枚1000円くらいにならねーかな
187承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:59.63ID:zvpex5iX >>173
あした1500タッチしたあと12月後半まで1200-1300でヨコヨコくらいじゃないかな
あした1500タッチしたあと12月後半まで1200-1300でヨコヨコくらいじゃないかな
188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:11:59.92ID:I74ix/bi 利確したバカだけど質問ある?
189承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:17.53ID:WrX1Nqm5190承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:26.45ID:4H5F5SEu 弊社の商標名のトークンをスクワットしている方が、それらの全てを弊社に受け渡すことがもしあるようでしたら、それを前提としてMonapartyのホワイトリスト登録とZaif上場、そして今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたいと思います。
192承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:30.66ID:MLsJXbUD 次は10ドルボスか
193承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:31.21ID:udg/whVw 15日もハガキ来ないし
フィスコも来ないしブチ切れそう
フィスコも来ないしブチ切れそう
194承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:33.36ID:tD5YgelR Bf使っている情弱です・・・
どこからモナを買えば?
どこからモナを買えば?
195承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:41.86ID:y8rn1T7A196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:47.34ID:LoVaRfqP >>188
いくら儲かった?
いくら儲かった?
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:49.35ID:o0yK6WH3 ザイフはチャートだけはみやすいんだけどな
199承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:12:58.28ID:olZGoDPc200承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:13:20.70ID:x9wXNyze >>188
とりあえず900で売る前に仕込んだ金額分ぐらいは今買ったらええんちゃうか
とりあえず900で売る前に仕込んだ金額分ぐらいは今買ったらええんちゃうか
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:13:28.99ID:dbYaI2yI マジで来年1万くらい行くかもな
205承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:16.22ID:udg/whVw ツイッターのトレンドが上昇しててワロタ
https://i.imgur.com/RqZ1mSW.jpg
https://i.imgur.com/RqZ1mSW.jpg
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:31.23ID:Tpw/E0DG BFは デイトレには完全にむかないね ガチホ前提のスプレッド
それでも買いが入っているんだから
長期投資資金が入っているとみていい (´-ω-`)
それでも買いが入っているんだから
長期投資資金が入っているとみていい (´-ω-`)
207承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:14:44.14ID:olZGoDPc お金持ちの皆さん!!!モナコインですよーーー!!!
チャート見てください!!!長期的資産運用にもってこいです!!!
上がり続けてます!!!だから買ってくださーーーい!!!
チャート見てください!!!長期的資産運用にもってこいです!!!
上がり続けてます!!!だから買ってくださーーーい!!!
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:59.44ID:lVAKP3zz ああ、俺が入金した時点では確かに750円で買えたんだよ…
何してんだよ俺…
何してんだよ俺…
212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:59.89ID:XUl4shIz 900円で買って600円で売った私にお恵みを(´;ω;`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:02.72ID:4H5F5SEu モナパで zaifとった人 朝山さんに受け渡しお願いします!
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:48.74ID:o0yK6WH3 >>208
xmp一枚1万くらいになるかね
xmp一枚1万くらいになるかね
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:49.26ID:pbX5p/Km 風俗予約したけど質感ある?
216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:50.07ID:Bhc80cM5 完全に椅子取りゲームだね(´・ω・`)
ボクのイスはナイアガラが来ても絶対に譲らんよ(´・ω・`)
ボクのイスはナイアガラが来ても絶対に譲らんよ(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:51.68ID:udg/whVw この板やたらID被るね
3日連続で被ったぞ…
3日連続で被ったぞ…
218承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 11:15:54.28ID:olZGoDPc >>211
何言ってんだ!今からでも遅くはないぞ良かったな!
何言ってんだ!今からでも遅くはないぞ良かったな!
219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:56.83ID:ppJ3vkUa モナで大損したから買えなかった。一度トラウマ付くとチャンス失う。
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:21.23ID:Hsy3wc6g さすがにこの時間帯まで注文出来ないのはキレたのでザイフにメールしたったわ
返事次第では近畿財務局にチクる
返事次第では近畿財務局にチクる
222承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:24.86ID:BzIkdRZe この流れ利確した残念なやつも買い戻ししても余裕で元取れるだろ
BTC脱退組も来てるし
BTC脱退組も来てるし
223承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:27.40ID:/rwf9BG7 びっとバンク入金したのに反映おせえ
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:41.69ID:mBG0xKM1 モナパ上場の可能盛大だな
10000MONA焼いた人おめでとう
10000MONA焼いた人おめでとう
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:57.69ID:5TkSc2/N >>212
どれくらいほしい?たくさん儲かったからある程度ならあげられるで
どれくらいほしい?たくさん儲かったからある程度ならあげられるで
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:20.53ID:tV7fIBic227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:24.33ID:I74ix/bi ★イナゴタワー完成★
228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:26.98ID:QfeDXubd 600円で10万突っ込んでて良かった!
1万突破してくれてええんやでぇぇーー
1万突破してくれてええんやでぇぇーー
229承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:31.74ID:WrX1Nqm5 >>194
まずライトニングでBTC/JPYでビットコインを買い、そしてライトニングでmona/JPYでモナコインを買う(手数料を2回取られるが仕方ない)
そしてbitbankを開設して、ハガキ到着したらモナコインをBFからbitbankに送金
これが一番だと思うよ
まずライトニングでBTC/JPYでビットコインを買い、そしてライトニングでmona/JPYでモナコインを買う(手数料を2回取られるが仕方ない)
そしてbitbankを開設して、ハガキ到着したらモナコインをBFからbitbankに送金
これが一番だと思うよ
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:42.10ID:udg/whVw >>221
返事待たずにチクっていいよ
返事待たずにチクっていいよ
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:50.07ID:rQv6CstS ボリンジャーの上すれすれを行くな
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:52.27ID:y8rn1T7A 大型ゲーム案件て、なに?
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:06.87ID:w+S1Tzau 俺、週末から海外に行くんだけど、今日だけで旅費が出た
235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:16.08ID:rW33eWiH なんか売りたいけど注文通らんのだが
236承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:23.36ID:cafCsYtx Zaif連打したら連打した回数分注文通って死んだ
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:31.63ID:pbX5p/Km 奨学金一括で返せる。
留学したいからもっとあがれ。。。。。
留学したいからもっとあがれ。。。。。
238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:40.33ID:x9wXNyze 大型ゲーム案件はコケるでしょ
239承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:49.56ID:wNvk5yIX ここからが少しボスのレベルが上がる。
みんなヨコヨコでもガラってもちゃんと握っておけよ。
今から1200マンチャレンジは少々荒れる可能性ある。
ガラったら全力で買います奴が増えるから貧乏人はガチホだけしてればいい。
みんなヨコヨコでもガラってもちゃんと握っておけよ。
今から1200マンチャレンジは少々荒れる可能性ある。
ガラったら全力で買います奴が増えるから貧乏人はガチホだけしてればいい。
240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:56.48ID:FELpk21k zaif注文も出来ないの?
復活したらまだまだ上がるんじゃ...
復活したらまだまだ上がるんじゃ...
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:07.72ID:pbX5p/Km 儲けたmonaで奨学金返済して留年したいんじゃ!!!
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:09.85ID:udg/whVw243承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:17.30ID:P1Vq6GPU ガラってくれよ
買いましするから
買いましするから
245承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:29.94ID:pbX5p/Km 留年じゃない留学したいんじゃ
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:37.02ID:5TkSc2/N >>234
利確して初めてお前の金だぞ
利確して初めてお前の金だぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:20:05.01ID:rQv6CstS イナゴすごい
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:20:34.04ID:0ZcSW3s9 マジでbittrex早くアカウント上げてくれ
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:20:35.61ID:GSJym4c6 頼むガラ来てくれボーナス注げないよこんなの
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:20:36.75ID:ppJ3vkUa さあ、落ちたまえ。下で掬ってやる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?