探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:21:41.97ID:EY2Mn1FZ
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512427860/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:07:25.26ID:5h7Hfa7x
>>139
需要が無限じゃないことを知るべき
モナコインは群雄割拠の仮想通貨の中では弱小
2017/12/05(火) 11:07:35.07ID:JXKvwxmH
>>142
Fiscoはアプリ機能を充実させてほしいよね
2017/12/05(火) 11:07:36.95ID:orZ2qSrr
朝山氏がmonapartyのホワイトリスト登録と上場検討だって。これ材料になる?
2017/12/05(火) 11:08:12.13ID:y5is/ARM
ボーナス組が夕方から来るしなぁ
どうなるんだろ
157承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:08:29.99ID:olZGoDPc
手数料位払っとけwwwwwそんなもんケチってハッカーに取られたら本末転倒だわwwwww
手数料高いってことはそれだけセキュリティもガチガチで安心感が違うだろwwwww
2017/12/05(火) 11:08:33.54ID:ppJ3vkUa
モナパーティってなんなん?トークン?
2017/12/05(火) 11:08:48.50ID:EutesAMX
>>140
利益回収出来なくても良いくらいの気持ちで買ってくる
その2つもチェックしてくる
どうもありがとう
2017/12/05(火) 11:08:53.21ID:EqZH6OaI
ポル山、前もそれ言ってたしw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:08:53.63ID:0byLHqTt
イナゴやん
BCHの祭りを思い出す
2017/12/05(火) 11:08:54.34ID:SoHk7ks4
三国志の劉備玄徳で例えると、
桃園の誓い、あたりかな?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:08:54.57ID:+15wT8GQ
>>152
?買ったならいいじゃ?
2017/12/05(火) 11:08:54.53ID:FCZQlsT9
                      /
                    /
                    /
                  /
                 /
               /
              /
         /ヽ/
       / ↑  何で命がけでこれとろうとするん?
      /
    /       
  /
2017/12/05(火) 11:08:59.54ID:Tpw/E0DG
MONA/USD   10ドルきそうだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:09:07.00ID:ZExFskqR
握力チェックくるー
2017/12/05(火) 11:09:34.60ID:EgkTRV7/
>>164
やめーやwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:09:39.91ID:tV7fIBic
https://i.imgur.com/rUGIUjV.jpg
ワロタ
169承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:09:46.02ID:olZGoDPc
>>164
ワロタ
2017/12/05(火) 11:09:51.25ID:EY2Mn1FZ
>>144
未来から来てくれたのか、モナも100万突破してるんだな
2017/12/05(火) 11:10:06.76ID:F2es/4EW
とりあえず200枚買ったわ
後はぼけっと眺めてればいい?
2017/12/05(火) 11:10:09.37ID:yFVEFvHo
ハガキはよおおおおおおおおおおお
173承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:10:24.52ID:olZGoDPc
>>168
これはもう止まりませんわ
今月1500楽勝だな
2017/12/05(火) 11:10:25.69ID:LDqAmi8w
600円で刺してるがまったく降りてこないな・・・・
2017/12/05(火) 11:10:39.43ID:wOzYGIQr
>>164
それすき
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:10:40.22ID:ixHaNVZ8
他のアルトに比べて優れてるとこないのに上がるわけ無いだろ
ただの国産信仰に基づく投機
2017/12/05(火) 11:10:41.02ID:y5is/ARM
>>164
簡潔でわかりやすいw
2017/12/05(火) 11:11:02.79ID:pbX5p/Km
BFで一週間前820円で買ってバカにされてましたが利益額20万超えた
2017/12/05(火) 11:11:04.67ID:Tpw/E0DG
>>144
すげーなw  完全に上抜けじゃん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:12.52ID:tV7fIBic
https://i.imgur.com/75zzgou.jpg
ちなビットフライヤーの鬼スプレッド
これは売れませんわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:14.20ID:y8rn1T7A
モナパーティー上場って、マジ!
2017/12/05(火) 11:11:14.69ID:udg/whVw
bfで買うと取引所と比べると大損すぎてわろう
2017/12/05(火) 11:11:19.29ID:BzIkdRZe
利確した馬鹿は指咥えて見てんのかww
完全にきてるのに
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:35.86ID:dbYaI2yI
>>174
とりあえず今のうちに買っとけ。多分もう落ちても900円台だ
2017/12/05(火) 11:11:54.44ID:w+S1Tzau
今日すでに13万くらい利益でとるやないか
俺は勝ったのか?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:55.31ID:o0yK6WH3
xmp一枚1000円くらいにならねーかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:59.63ID:zvpex5iX
>>173
あした1500タッチしたあと12月後半まで1200-1300でヨコヨコくらいじゃないかな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:59.92ID:I74ix/bi
利確したバカだけど質問ある?
2017/12/05(火) 11:12:17.53ID:WrX1Nqm5
>>40
ビットコインみたいにハイレバの信用取引が無いから暴落しにくいと思うよ
ビットはハイレバのショーターがいるから暴落スピードもえげつない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:12:26.45ID:4H5F5SEu
弊社の商標名のトークンをスクワットしている方が、それらの全てを弊社に受け渡すことがもしあるようでしたら、それを前提としてMonapartyのホワイトリスト登録とZaif上場、そして今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたいと思います。
2017/12/05(火) 11:12:30.55ID:DeozmN03
>>188
買い直せ!以上
2017/12/05(火) 11:12:30.66ID:MLsJXbUD
次は10ドルボスか
2017/12/05(火) 11:12:31.21ID:udg/whVw
15日もハガキ来ないし
フィスコも来ないしブチ切れそう
2017/12/05(火) 11:12:33.36ID:tD5YgelR
Bf使っている情弱です・・・

どこからモナを買えば?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:12:41.86ID:y8rn1T7A
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
よくわからんけど、スゲー!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:12:47.34ID:LoVaRfqP
>>188
いくら儲かった?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:12:49.35ID:o0yK6WH3
ザイフはチャートだけはみやすいんだけどな
2017/12/05(火) 11:12:53.89ID:wNvk5yIX
>>188なんで金持ちになる選択を捨てたの?
199承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:12:58.28ID:olZGoDPc
>>187
それでも大したもんだよなぁ

あのモナコインが

どうなるかわからんもんやねー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:13:20.70ID:x9wXNyze
>>188
とりあえず900で売る前に仕込んだ金額分ぐらいは今買ったらええんちゃうか
2017/12/05(火) 11:13:21.37ID:TKOIVEpA
>>192
ガラパゴスの聖域まだ守ってるからスルーだよw
2017/12/05(火) 11:13:28.99ID:dbYaI2yI
マジで来年1万くらい行くかもな
2017/12/05(火) 11:13:52.00ID:WrX1Nqm5
>>180
それどこのヤクザ取引所ですか?
2017/12/05(火) 11:14:09.07ID:y5is/ARM
>>195
モナ全面バックアップきたあああ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:14:16.22ID:udg/whVw
ツイッターのトレンドが上昇しててワロタ
https://i.imgur.com/RqZ1mSW.jpg
2017/12/05(火) 11:14:31.23ID:Tpw/E0DG
BFは デイトレには完全にむかないね  ガチホ前提のスプレッド
それでも買いが入っているんだから
長期投資資金が入っているとみていい  (´-ω-`)
207承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:14:44.14ID:olZGoDPc
お金持ちの皆さん!!!モナコインですよーーー!!!
チャート見てください!!!長期的資産運用にもってこいです!!!

上がり続けてます!!!だから買ってくださーーーい!!!
2017/12/05(火) 11:14:44.23ID:IZC039aA
>>195
焼いとけば良かったな (´・ω・`)
2017/12/05(火) 11:14:52.16ID:IfmaW34Q
>>164
これは結果論
いざ急落してるのを目の当たりにしたらハラハラしているに決まってる
2017/12/05(火) 11:14:57.09ID:cafCsYtx
>>164
ニヤけた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:14:59.44ID:lVAKP3zz
ああ、俺が入金した時点では確かに750円で買えたんだよ…

何してんだよ俺…
2017/12/05(火) 11:14:59.89ID:XUl4shIz
900円で買って600円で売った私にお恵みを(´;ω;`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:15:02.72ID:4H5F5SEu
モナパで zaifとった人 朝山さんに受け渡しお願いします!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:15:48.74ID:o0yK6WH3
>>208
xmp一枚1万くらいになるかね
2017/12/05(火) 11:15:49.26ID:pbX5p/Km
風俗予約したけど質感ある?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:15:50.07ID:Bhc80cM5
完全に椅子取りゲームだね(´・ω・`)
ボクのイスはナイアガラが来ても絶対に譲らんよ(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:15:51.68ID:udg/whVw
この板やたらID被るね
3日連続で被ったぞ…
218承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:15:54.28ID:olZGoDPc
>>211
何言ってんだ!今からでも遅くはないぞ良かったな!
2017/12/05(火) 11:15:56.83ID:ppJ3vkUa
モナで大損したから買えなかった。一度トラウマ付くとチャンス失う。
2017/12/05(火) 11:16:13.69ID:wNvk5yIX
>>212
お前はもう引退した方がいいよ
この仮想通貨で負けられるのも才能だわ
2017/12/05(火) 11:16:21.23ID:Hsy3wc6g
さすがにこの時間帯まで注文出来ないのはキレたのでザイフにメールしたったわ
返事次第では近畿財務局にチクる
2017/12/05(火) 11:16:24.86ID:BzIkdRZe
この流れ利確した残念なやつも買い戻ししても余裕で元取れるだろ
BTC脱退組も来てるし
2017/12/05(火) 11:16:27.40ID:/rwf9BG7
びっとバンク入金したのに反映おせえ
2017/12/05(火) 11:16:41.69ID:mBG0xKM1
モナパ上場の可能盛大だな
10000MONA焼いた人おめでとう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:16:57.69ID:5TkSc2/N
>>212
どれくらいほしい?たくさん儲かったからある程度ならあげられるで
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:17:20.53ID:tV7fIBic
https://i.imgur.com/f3k8sLC.jpg
このクソスプでも買いが多いな
ボーナスってすげぇわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:17:24.33ID:I74ix/bi
★イナゴタワー完成★
2017/12/05(火) 11:17:26.98ID:QfeDXubd
600円で10万突っ込んでて良かった!
1万突破してくれてええんやでぇぇーー
2017/12/05(火) 11:17:31.74ID:WrX1Nqm5
>>194
まずライトニングでBTC/JPYでビットコインを買い、そしてライトニングでmona/JPYでモナコインを買う(手数料を2回取られるが仕方ない)

そしてbitbankを開設して、ハガキ到着したらモナコインをBFからbitbankに送金

これが一番だと思うよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:17:42.10ID:udg/whVw
>>221
返事待たずにチクっていいよ
2017/12/05(火) 11:17:43.92ID:dmhP5Dmw
>>195
これ言ってる意味全然わからん
スクワットってなに?
ザイフトークンのこと?
2017/12/05(火) 11:17:50.07ID:rQv6CstS
ボリンジャーの上すれすれを行くな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:17:52.27ID:y8rn1T7A
大型ゲーム案件て、なに?
2017/12/05(火) 11:18:06.87ID:w+S1Tzau
俺、週末から海外に行くんだけど、今日だけで旅費が出た
2017/12/05(火) 11:18:16.08ID:rW33eWiH
なんか売りたいけど注文通らんのだが
2017/12/05(火) 11:18:23.36ID:cafCsYtx
Zaif連打したら連打した回数分注文通って死んだ
2017/12/05(火) 11:18:31.63ID:pbX5p/Km
奨学金一括で返せる。
留学したいからもっとあがれ。。。。。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:18:40.33ID:x9wXNyze
大型ゲーム案件はコケるでしょ
2017/12/05(火) 11:18:49.56ID:wNvk5yIX
ここからが少しボスのレベルが上がる。
みんなヨコヨコでもガラってもちゃんと握っておけよ。
今から1200マンチャレンジは少々荒れる可能性ある。
ガラったら全力で買います奴が増えるから貧乏人はガチホだけしてればいい。
2017/12/05(火) 11:18:56.48ID:FELpk21k
zaif注文も出来ないの?
復活したらまだまだ上がるんじゃ...
2017/12/05(火) 11:19:07.72ID:pbX5p/Km
儲けたmonaで奨学金返済して留年したいんじゃ!!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:19:09.85ID:udg/whVw
>>236
やっぱそうなる?
連打すると良いってコメントがあったけど、連続で注文通るんじゃないかと思ってやらなかったわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:19:17.30ID:P1Vq6GPU
ガラってくれよ
買いましするから
2017/12/05(火) 11:19:23.74ID:IZC039aA
>>214
価値を付けるならモナの1/1000ぐらいじゃね?
2017/12/05(火) 11:19:29.94ID:pbX5p/Km
留年じゃない留学したいんじゃ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:19:37.02ID:5TkSc2/N
>>234
利確して初めてお前の金だぞ
2017/12/05(火) 11:19:40.61ID:EY2Mn1FZ
>>241
留年したら意味ね〜🙄
2017/12/05(火) 11:19:59.24ID:6Pe2OjI8
>>190
とった奴忘れてたらどうしようもねえな
どうせネタ感覚で取っただろうし
2017/12/05(火) 11:20:05.01ID:rQv6CstS
イナゴすごい
2017/12/05(火) 11:20:34.04ID:0ZcSW3s9
マジでbittrex早くアカウント上げてくれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 11:20:35.61ID:GSJym4c6
頼むガラ来てくれボーナス注げないよこんなの
2017/12/05(火) 11:20:36.75ID:ppJ3vkUa
さあ、落ちたまえ。下で掬ってやる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況