Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
652承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:59:18.60ID:GFU9viYt 電気代依存になるPOWはいずれ破綻する
POS導入のイーサが覇権確定
POS導入のイーサが覇権確定
653承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:00:13.92ID:mMdG1dh+ アメリカのアンケートではほとんどの一般人が取引は違法と答えてる。
豆な。
豆な。
654承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:00:46.31ID:tsO56zo1 モナ凄いよなー。なんかパッとしなかったクラスメイトが同窓会で会ったら大企業の社長になってたみたいな
655承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:01:15.78ID:ImRjTtxM 買い増ししたいからもうちょっと下げてほしい
656承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:01:59.39ID:mMdG1dh+ ななしがホルダーで必死に買い煽りをしてる件
657承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:02:19.18ID:64rgqZ9y >>653
違法なのにCMEに上場するビットコインすげえ
違法なのにCMEに上場するビットコインすげえ
658ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:02:36.96ID:wjMgkyEo659承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:03:30.93ID:EusydFTs >>657
世論で簡単にひっくり返る。
世論で簡単にひっくり返る。
660承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:03:57.40ID:hyAJYdvP https://t.co/wb1kMkIYsg
JDふうかが1ヶ月で15万→650万。連日負け無しの神。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
JDふうかが1ヶ月で15万→650万。連日負け無しの神。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
661グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 12:04:13.29ID:bYGsa4lT ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:04:17.71ID:dOi49Bp/ すげー12時になった瞬間すごい上がった
663承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:04:39.64ID:JRlNRegf 汗豚ってICOスレ行ったんだな
664承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:04:46.19ID:wLlaAU7s >>660
詐欺注意
詐欺注意
665承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:04:55.49ID:LTnOUDrp >>662
リーマン昼休み入金買い
リーマン昼休み入金買い
666承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:05:02.26ID:EusydFTs >>658
現実はバブル崩壊間近。
現実はバブル崩壊間近。
667承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:05:59.29ID:bRRs0OgF 妄想と創作増えてきたな…あほらしい
668ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:06:20.56ID:wjMgkyEo >>666
含み損抱えてるショーターさん、現実に向き合って下さい
自分が損してるからってこれ以上道連れの犠牲者を増やそうとしないで下さい
「下がって欲しい」って願望を「下がるに違いない」って妄想に格上げするのは辞めて下さい
含み損抱えてるショーターさん、現実に向き合って下さい
自分が損してるからってこれ以上道連れの犠牲者を増やそうとしないで下さい
「下がって欲しい」って願望を「下がるに違いない」って妄想に格上げするのは辞めて下さい
669承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:06:57.60ID:bS6FRXmL あーもうこのヨコヨコはいやだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ会え
670承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:08:13.74ID:wLlaAU7s フィーザキー来そうだな
671承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:08:26.40ID:EusydFTs 日中に日本人の新規イナゴが飛びついて、明け方刈られるパターンが定例行事になった。
これから更に顕著になる。
気付いた時には遅いよ。
これから更に顕著になる。
気付いた時には遅いよ。
673承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:10:44.28ID:EusydFTs674ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:11:54.34ID:wjMgkyEo てか短期的には売りで取れるところもいっぱいあるよ
昨日の130万超えからの下落は某所の注文監視してたから簡単に取れたし
でも長期的にはビットコインはまだまだユーザー数が伸びる
道端でアンケート取ってビットコイン持ってるやつ、買い方知ってるやつはせいぜい5%も居ないだろ?
株や現行通貨と違ってまだまだ普及途中なんだよ
そして発行量の限られてる仮想通貨の価値はユーザー数の2乗で決まる
仮想通貨といえばもはやビットコインは代名詞で、仮想通貨の普及とともに長期的に見ると上がってくことはほぼ確実
そりゃ時々は価格落ちるけどさ、いつか来る下落をすぐ来る、絶対来るとかって妄想は身を滅ぼすから辞めたほうがいいぞ
客観的に自分の予想を検証してみろ
下がる下がる言ってる奴の予想は「下がるに違いない」じゃなく、ただ「下がって欲しい」ってだけだろ
昨日の130万超えからの下落は某所の注文監視してたから簡単に取れたし
でも長期的にはビットコインはまだまだユーザー数が伸びる
道端でアンケート取ってビットコイン持ってるやつ、買い方知ってるやつはせいぜい5%も居ないだろ?
株や現行通貨と違ってまだまだ普及途中なんだよ
そして発行量の限られてる仮想通貨の価値はユーザー数の2乗で決まる
仮想通貨といえばもはやビットコインは代名詞で、仮想通貨の普及とともに長期的に見ると上がってくことはほぼ確実
そりゃ時々は価格落ちるけどさ、いつか来る下落をすぐ来る、絶対来るとかって妄想は身を滅ぼすから辞めたほうがいいぞ
客観的に自分の予想を検証してみろ
下がる下がる言ってる奴の予想は「下がるに違いない」じゃなく、ただ「下がって欲しい」ってだけだろ
675承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:12:25.28ID:ImRjTtxM 下がるとしたら夜中から早朝ぽいから指値して買うのがよさげ
676承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:12:29.93ID:fMCOziNQ ビットコショートなんて
殆どイジメあってるようなもん
殆どイジメあってるようなもん
677承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:12:43.32ID:5fn+2D3M678承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:12:58.72ID:57rxHmDv679承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:13:24.87ID:ImRjTtxM >>674
同意、初期からホールドしてる人はそういう考えなんじゃないかなあ
同意、初期からホールドしてる人はそういう考えなんじゃないかなあ
680承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:13:26.07ID:yZnB9RiW はやくショーター焼きころしてくれ
681承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:13:48.50ID:Ob61UFhz 現物ですぐ損切りするやつってあほなん?
683承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:14:46.56ID:3tSE6zeu >>678
もう遅いです。10月の話です
もう遅いです。10月の話です
684承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:15:54.93ID:FT1RbpFG685承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:16:14.04ID:2O442VkK 損切りが大事ってFXだけの概念だろ?
687承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:17:45.56ID:fMCOziNQ 仮想通貨ビットコなんて
0円なるかもしれんし1000万なるかもしれんし
鼻から金捨てる気で現物で買っとる
0円なるかもしれんし1000万なるかもしれんし
鼻から金捨てる気で現物で買っとる
688承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:17:54.90ID:XV7rmHO8 672
そう、ボロ儲け出来る
だが、精神衛星上宜しくない
そう、ボロ儲け出来る
だが、精神衛星上宜しくない
689承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:18:52.94ID:yZnB9RiW 損切りした瞬間に置いてかれた奴を何人も見てきた
690承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:19:09.20ID:wd9I4mzg GOX時代から何回もデカイ暴落と事件を経験
その度に「もう終わり」と言われてたが今この値なんだよなあw
その度に「もう終わり」と言われてたが今この値なんだよなあw
691承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:19:09.89ID:Tw/VHSoc 損切り大事なのはFXとアルトコインくらいじゃない?
ビットコインに限っては損切りとか本当にアホだと思う
ツイッターで稼げてる奴が損切り損切りうんぬん言ってるから真に受けてるんだろうけど
ビットコインに限っては損切りとか本当にアホだと思う
ツイッターで稼げてる奴が損切り損切りうんぬん言ってるから真に受けてるんだろうけど
692承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:19:34.16ID:NE5Js0vl おはぎゃー食らったわ
693ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:20:07.41ID:wjMgkyEo 損切りっていうか反対売買と考えろ
買いの決済は売りのエントリー、売りの決済は買いのエントリーと置き換えて考える
そのエントリーが適切なら決済も適切
買いの決済は売りのエントリー、売りの決済は買いのエントリーと置き換えて考える
そのエントリーが適切なら決済も適切
694承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:20:28.82ID:XV7rmHO8 689
それな
ガチホモが一番
それな
ガチホモが一番
695承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:21:00.87ID:zwuUp2M7696爆発大魔王
2017/12/04(月) 12:21:12.82ID:luQw0bvL あのさ、
バイト辞めた戦士は一時期残金3万になったんだっけ?
でもそっから億超えてたよね
つまり、3万あれば億いけるんだよ
おまえらバカみたいに数百万とか突っ込むなよ
3万突っ込んで億ってみろよ!
バイト辞めた戦士は一時期残金3万になったんだっけ?
でもそっから億超えてたよね
つまり、3万あれば億いけるんだよ
おまえらバカみたいに数百万とか突っ込むなよ
3万突っ込んで億ってみろよ!
697承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:22:04.57ID:sGDELm2u 無くなったら困る資金で投資してもうまくいかない
と言われてますよね
と言われてますよね
699承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:23:46.89ID:JqE6o4CR ああああああああああああ
落ちてこねえ!!!
落ちてこねえ!!!
702承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:25:02.18ID:m19teG8J703ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:25:08.06ID:wjMgkyEo >>698
そのまんまだよ初歩の初歩
「買いを持ってて損失が出た。ここで損切りするべきか。それとも保持すべきか。」
って考えるときは
「今ポジションを持っていなかったとして、売りを入れるべきか買いを入れるべきか。」
と考えてみろってこと
「売りを入れるべき」だと判断するなら買いを損切れ
「買いを入れるべき」だと判断するなら保持しとけ
そのまんまだよ初歩の初歩
「買いを持ってて損失が出た。ここで損切りするべきか。それとも保持すべきか。」
って考えるときは
「今ポジションを持っていなかったとして、売りを入れるべきか買いを入れるべきか。」
と考えてみろってこと
「売りを入れるべき」だと判断するなら買いを損切れ
「買いを入れるべき」だと判断するなら保持しとけ
704承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:25:31.93ID:hwVjBwN7705承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:25:44.28ID:JYuXn5Ti707爆発大魔王
2017/12/04(月) 12:27:12.51ID:luQw0bvL >>700
30万くらいなら突っ込んでも大丈夫だろ
可処分所得であれば30万でも300万でも突っ込んでいいけど
ただし溝に捨てる気持ちじゃないとFXやる資格ない
溝に捨てるって考えができないんなら
300万円分宝くじを買ったと思えば
全額ロスカットくらっても泣き言なんて出てこないはずだぜ
30万くらいなら突っ込んでも大丈夫だろ
可処分所得であれば30万でも300万でも突っ込んでいいけど
ただし溝に捨てる気持ちじゃないとFXやる資格ない
溝に捨てるって考えができないんなら
300万円分宝くじを買ったと思えば
全額ロスカットくらっても泣き言なんて出てこないはずだぜ
708承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:27:36.82ID:K3uawKEh お前らなんか偉そうに語っちゃってるけど、予想全然当たってないことに気付いてる?
見てて恥ずかしいからやめてくれ
見てて恥ずかしいからやめてくれ
710爆発大魔王
2017/12/04(月) 12:29:09.85ID:luQw0bvL711承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:29:17.89ID:JegHbog0 はよあげんかバカたれ
いつまでヨコヨコしてんねん
いつまでヨコヨコしてんねん
712承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:29:22.20ID:PadM7W2a まさか割らないと思っていた$10700割のアラートで起こされて直ぐにロングを入れたものの乱高下で一時-30万まで行ってしまって怖くなったので最終的に+3万円で利確
もっと行けたけど仕方ない
今日のお昼は玉なしの牛丼大盛りにしよう
もっと行けたけど仕方ない
今日のお昼は玉なしの牛丼大盛りにしよう
717承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:31:59.33ID:wFFEQEkV 今週もこんな犠牲者が大量に出るんだろうね。
先週も大勢やられたけど・・・
------------
183 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 07:52:42.28 ID:YUKNLeKC
昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
先週も大勢やられたけど・・・
------------
183 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 07:52:42.28 ID:YUKNLeKC
昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
718承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:32:06.05ID:dxqX8AlK 予想を8割当てて損してるやつもいれば
予想的中が2割だけど買ってるやつもいるんやで
大事なのはそこじゃない
予想的中が2割だけど買ってるやつもいるんやで
大事なのはそこじゃない
720承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:32:51.11ID:m19teG8J721承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:33:01.50ID:cMseqz90 ボクちんの予想は8割あたってまーす
ちなみに予想の内容は秘密ですぅーwwwwww
爆笑w
ちなみに予想の内容は秘密ですぅーwwwwww
爆笑w
723爆発大魔王
2017/12/04(月) 12:33:36.13ID:luQw0bvL 俺は勝率95%だけど全額溶かしたよ
726承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:34:11.38ID:ehP3KbM6 わ、わいも予想的中率100%やで(´・ω・`)
728ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:34:28.60ID:wjMgkyEo 俺の予想は8割は当たらないが、ここ約20日くらいは一日単位で負け無しだわ
729承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:11.30ID:JqE6o4CR 俺は的中率20パーセントで8割溶かしたぜ
731承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:28.70ID:ns1TevJ6 絶対ヨコヨコさせるマンがんばりすぎだろ
732承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:34.79ID:YFe0RDdV こんな簡単な相場で予想もつけらんないとか恥ずかしいから死んだほうがいいぞw
参考までに俺の予想を披露してやろう
今日の午後から深夜にかけて、上げまたは下げ、ヨコヨコもありえる
9割当たる自信あるわ
参考までに俺の予想を披露してやろう
今日の午後から深夜にかけて、上げまたは下げ、ヨコヨコもありえる
9割当たる自信あるわ
733ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 12:35:36.02ID:wjMgkyEo 無駄に口喧嘩してないで、いっせーのせーで予想出し勝負でもしなさい
735承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:46.31ID:aZjFpPes めちゃくちゃ上りだけのときならともかくなんでギザギザしてるときにツッパして寝ようと思ったんだろうな
736承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:36:14.45ID:cf9ENTjb 10万〜200万のレンジだぞ
737承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:36:28.30ID:JqE6o4CR >>732
当たりそうやな〜
当たりそうやな〜
738承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:36:30.88ID:m19teG8J >>732
100%じゃん……。
100%じゃん……。
740承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:37:00.85ID:0AKmG4wP742承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:37:21.39ID:rQ7TvsWN 昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
743承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:37:41.27ID:rDR7h/XB >>717
10年で350万貯金やし結局負けるために産まれてきた人間なんやろなあw
10年で350万貯金やし結局負けるために産まれてきた人間なんやろなあw
744承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:01.02ID:aZjFpPes 知恵億れ
746承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:17.82ID:2O442VkK -350万ニキのコピペ人気やな
747承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:35.35ID:Umi6L9BO Monacoinが最高値更新を狙ってる
今のうちに買い込んでおけば儲かるよ
1BTC分だけでもいいから持っておくべき
今のうちに買い込んでおけば儲かるよ
1BTC分だけでもいいから持っておくべき
748承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:43.84ID:xCY0cvGc まぁここの書き込みが感覚論でしか書き込まれてないのは事実
ロスカや高値掴みや底で売ってるのがその証拠
ロスカや高値掴みや底で売ってるのがその証拠
749承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:51.44ID:LCiTEzfF 一回くらい下げ→下げきてもええんちゃうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]