Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
357承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ 現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
359承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V >>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
下げるよ。
361承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh 日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4 >>360
ショーター息してるぅ?
ショーター息してるぅ?
363承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:03:06.03ID:0AKmG4wP 維持率300パーセントて書いてる人もいたから
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
365承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:04:31.37ID:0AKmG4wP 今でも先物で下げだとか書いてる人いたし
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
366承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:03.99ID:N34BPywB 月曜入金組はネタだからな
367承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:26.39ID:0AKmG4wP 儲かった人は消費もしないと景気良くならないぞ笑
368承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:29.08ID:PMsupkvx 日本株はほっといたら富豪が買ってくれるやろ
370承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:56.05ID:eK/xUguh 今週はボーナス入金組も来るんだろ
371承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:06:34.21ID:uBy64hXB372承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:12.38ID:PMsupkvx なんか買おうと思うじゃん?
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
373承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:28.29ID:By/Ca6Da 結局、全モからの全モするのかこれ(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:08:56.52ID:kCTwuCrz CME先物かなり意識されてるからがんがん売られてんね
18日大暴落する可能性あるね?
18日大暴落する可能性あるね?
377承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:09:03.43ID:eK/xUguh Bf現物は5時頃に一瞬高値更新したみたいだな。
379承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:13.52ID:xCY0cvGc 暴騰暴落のが勝てるわ
380承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:14.43ID:eK/xUguh 先物はどう考えてもグッドニュース
381承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:25.53ID:i6UVM7/X あーあ10万リバっちゃうなぁ
382承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:44.55ID:zZ5aViJ8 朝勃ちきてんね
383承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:11:02.95ID:RFYLDMV4 >>378
はよ買っとけよガイジ
はよ買っとけよガイジ
384承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:11:30.45ID:BSHrummn ガイジ増えたなー
385承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:10.41ID:eK/xUguh 午後以降はどう考えても上げる
386承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:13.34ID:64rgqZ9y ガチホーガチホー
387承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:51.34ID:ihyYGRCG ガイジってなんや?😟
388承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:13.97ID:HxAXKhVG 東京時間だから恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
390承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:24.65ID:bFzAswlN 本当に今日の下げでぼろ儲けやわ。
ボーナス分くらい儲けれたわ。
下げコイ!
下げコイン!
買いますからw
ボーナス分くらい儲けれたわ。
下げコイ!
下げコイン!
買いますからw
391承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:59.35ID:sY/oSy3t みんなちょっとはbchとの関係もしらべたほうがええで。マジでマジで。
392承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:14:24.47ID:0AKmG4wP393グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 09:14:25.65ID:RQ1SrIKk ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:14:43.00ID:3N5a/+2V すぐ130やな
395承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:16:11.05ID:HxAXKhVG 東京タイムに10万も既に上がってるからやばすぎるだろ
恐ろしすぎるほど強い
恐ろしすぎるほど強い
396承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:17:52.21ID:/rWaO86v 先物に年末年始と暴落イベント盛りだくさん
397承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:20:59.02ID:eK/xUguh 年末200万
398承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:21:43.76ID:5fn+2D3M 日本人しか買ってないって言うがアメリカタイムに上げてジャップが起きると下がるイメージなんだけど
なぜ?
なぜ?
399承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:22:00.62ID:TjFDqrb6 ↑ 1/4にしたるww
400承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:24:19.35ID:BSHrummn 上ヒゲ作りながら上がるいつものビットコさん
402承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:25:46.42ID:tww4z2cj メリケン利確が
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 09:28:09.95ID:RQ1SrIKk ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:32:53.22ID:016QGZ8H メリケンサックってそういう意味なのか
407承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:34:30.29ID:/74bxv3O ドラゴンスレイヤーってなんですか?
408承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:34:34.04ID:n96lvNgo スマホのBFアプリからって
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
409承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:35:38.00ID:8XlHPl65 7日の調整で十数%難易度が上がるみたいだが
どう転ぶか
どう転ぶか
410承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:35:51.61ID:MaPLc3di >>398
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
411承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:36:20.96ID:J9M9LfSZ 120マン稼いだ
412承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:37:12.14ID:oIvV2wzK 株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
413承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:39:00.96ID:N2LONapm なんだよこのチャートは、、、
414承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:43:32.01ID:2JH5oxEJ 株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
415承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:44:36.87ID:/74bxv3O btgのお知らせ今気付いた
416承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:44:39.98ID:T+xu7ige >>312
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
417承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:45:09.31ID:vsFHNsOk というかショートでもしこたま取るチャンスがあるのがビットコイン
張り付かなきゃ無理だけどな
張り付かなきゃ無理だけどな
419承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:45:54.93ID:AnKdL65y ビットコ一族は全部揃えたいからはよゴールドほしい
420承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:46:05.15ID:N2LONapm 前回のパターンを踏襲すると140-150あたりでもう一回小調整があって
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
421承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:46:07.21ID:ErciYjSj 2018年に上がる要素って何があるの?
もうぼちぼちおわりかな
もうぼちぼちおわりかな
422承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:46:29.40ID:oIvV2wzK423承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:47:15.14ID:oIvV2wzK 株じゃまったく利益出せない俺がクッソもうかるBTC最高やわ
425承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:47:59.39ID:DjHnZsWy 信用なんかしてたら細かな値動きが気になって眠れんわ
大量の現物買いであとはひたすら放置
そうすればいつの間にか増えてる
大量の現物買いであとはひたすら放置
そうすればいつの間にか増えてる
427承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:50:23.22ID:tww4z2cj 月曜入金組元気ないな
428承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:53:13.14ID:2JH5oxEJ429承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:54:00.57ID:tbV1lfav さすがに新規のお客様も様子見してるのかな、下がれ下がれーって
そういう奴は決まって上がった所でもうダメだーって買うから上がり始めたとこで勃起だな
そういう奴は決まって上がった所でもうダメだーって買うから上がり始めたとこで勃起だな
430承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:56:16.39ID:la5Z9EnY スキャならアホほど儲かるぞ?今朝の暴落で50万ぐらい取れたし
431承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:58:46.54ID:h17/h6Z2 スキャ慣れないです(><)
432承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:00:34.23ID:2JH5oxEJ 買い下がったんだろうが、29日早朝は20万下がった
あの時と同じ下げが来たら死んでるぞ
あの時と同じ下げが来たら死んでるぞ
433承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:01:12.04ID:0AKmG4wP434承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:01:49.03ID:2JH5oxEJ 株では何の理由もなく20%、30%下がるなんてありえないからな
435承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:02:19.67ID:2JH5oxEJ スキャルピングで稼いだ利益が一気に消えるような暴落がたまにある
436承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:17.02ID:0AKmG4wP437承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:30.01ID:tww4z2cj いい感じで小銭稼いだところをズドンって来そうだから怖いね
439承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:35.52ID:de86AByj 勃起
440承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:37.12ID:M5mGEEUo 12/18からは段々荒れる相場になる気がする
悪しきGRとかモルガンとか来るでしょ
悪しきGRとかモルガンとか来るでしょ
441承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:39.49ID:LCiTEzfF フィネいいかげんにしろよw
442承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:04:11.64ID:M5mGEEUo GSな
個人は鴨になるよ
個人は鴨になるよ
443承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:04:38.29ID:tww4z2cj 存在しないことになってるテザー砲かな
444承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:04:44.15ID:ZpwcBtrp フィネ一気に上がりすぎだろ
445承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:05:00.12ID:0AKmG4wP 小型株だと今でも値動き激しいのか
そういうの好きな人が仮想通貨やってるかもしれないのかな
そういうの好きな人が仮想通貨やってるかもしれないのかな
446承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:05:52.44ID:tww4z2cj まーたカチ上げかごっつぁんです
447承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:05:52.69ID:LcQgBuDv 大口のおもちゃと化したBTC
448承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:06:10.41ID:0AKmG4wP >>421
遅れて来た初心者の目の色が変わってつぎ込み出すとか笑
遅れて来た初心者の目の色が変わってつぎ込み出すとか笑
450承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:08:40.68ID:0AKmG4wP451承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:08:57.54ID:9+ospiXC おー、また130万か。全もですか…
ホンマ日本人は世界のおもちゃなんやなぁ
ホンマ日本人は世界のおもちゃなんやなぁ
452承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:11:37.12ID:5U/4nT1o >>451
せやで日本の女は世界で生オナホって言われてるんやで
せやで日本の女は世界で生オナホって言われてるんやで
453承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:11:42.08ID:oIvV2wzK >>434
ライブドアやエルピーダがどうなったのか知らないのかよ?
もっと勉強せぇや
難易度は圧倒的にビットコインのほうが簡単だわ
あと一発退場多いのと儲かることは別だからな
株が簡単なら株やってろって話
ライブドアやエルピーダがどうなったのか知らないのかよ?
もっと勉強せぇや
難易度は圧倒的にビットコインのほうが簡単だわ
あと一発退場多いのと儲かることは別だからな
株が簡単なら株やってろって話
454承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:12:17.46ID:/p5w18NH ヒャッハー ビットコ祭りやああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
455承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:14:11.31ID:TOoW40xO 浪人生だけど儲かり過ぎて勉強進まんわw
456承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:15:25.25ID:IlTG5n4+ チャート見たらビットコインて暴落してるの全部午前中だけ?
つまり午後は暴落しないんだな、午後からレバレッジ15倍で行くわ
つまり午後は暴落しないんだな、午後からレバレッジ15倍で行くわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない