探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ
現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP
いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き

月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意

やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V
>>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB
そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh
日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4
>>360
ショーター息してるぅ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:03:06.03ID:0AKmG4wP
維持率300パーセントて書いてる人もいたから
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
2017/12/04(月) 09:04:07.25ID:qtcnvNEN
>>360
書き込みの数どうした?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:04:31.37ID:0AKmG4wP
今でも先物で下げだとか書いてる人いたし
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:05:03.99ID:N34BPywB
月曜入金組はネタだからな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:05:26.39ID:0AKmG4wP
儲かった人は消費もしないと景気良くならないぞ笑
2017/12/04(月) 09:05:29.08ID:PMsupkvx
日本株はほっといたら富豪が買ってくれるやろ
2017/12/04(月) 09:05:35.51ID:ihyYGRCG
>>356
ん〜😟なんとなく😙
2017/12/04(月) 09:05:56.05ID:eK/xUguh
今週はボーナス入金組も来るんだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:06:34.21ID:uBy64hXB
>>364
どうさしたもこうしたも浮かれ過ぎ。
足元すくわれんの見てらんない。
2017/12/04(月) 09:07:12.38ID:PMsupkvx
なんか買おうと思うじゃん?
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
2017/12/04(月) 09:07:28.29ID:By/Ca6Da
結局、全モからの全モするのかこれ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 09:08:43.50ID:AAgzAELQ
>>371
浮かれ過ぎを指摘せずに売り煽ってて草
2017/12/04(月) 09:08:56.52ID:kCTwuCrz
CME先物かなり意識されてるからがんがん売られてんね
18日大暴落する可能性あるね?
2017/12/04(月) 09:09:01.20ID:qtcnvNEN
>>372
これすごくわかる
こんな状況でビットコインで買い物する人なんているわけない
2017/12/04(月) 09:09:03.43ID:eK/xUguh
Bf現物は5時頃に一瞬高値更新したみたいだな。
2017/12/04(月) 09:09:30.75ID:ihyYGRCG
>>347
ホンマや😀上がってきたやんけ😁
2017/12/04(月) 09:10:13.52ID:xCY0cvGc
暴騰暴落のが勝てるわ
2017/12/04(月) 09:10:14.43ID:eK/xUguh
先物はどう考えてもグッドニュース
2017/12/04(月) 09:10:25.53ID:i6UVM7/X
あーあ10万リバっちゃうなぁ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:10:44.55ID:zZ5aViJ8
朝勃ちきてんね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:11:02.95ID:RFYLDMV4
>>378
はよ買っとけよガイジ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:11:30.45ID:BSHrummn
ガイジ増えたなー
2017/12/04(月) 09:12:10.41ID:eK/xUguh
午後以降はどう考えても上げる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:12:13.34ID:64rgqZ9y
ガチホーガチホー
2017/12/04(月) 09:12:51.34ID:ihyYGRCG
ガイジってなんや?😟
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:13:13.97ID:HxAXKhVG
東京時間だから恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
2017/12/04(月) 09:13:18.59ID:pXss7QV4
いい感じですね
2017/12/04(月) 09:13:24.65ID:bFzAswlN
本当に今日の下げでぼろ儲けやわ。

ボーナス分くらい儲けれたわ。

下げコイ!
下げコイン!

買いますからw
2017/12/04(月) 09:13:59.35ID:sY/oSy3t
みんなちょっとはbchとの関係もしらべたほうがええで。マジでマジで。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:24.47ID:0AKmG4wP
>>376
儲けた金で消費するのが投資家だけど
ほんと昔から持ってる人くらい消費しようね笑
バブル期はしてたらしいし

まぁ物価高は困るけど既に食料品は上がってるらしいし
393グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:25.65ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:43.00ID:3N5a/+2V
すぐ130やな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:16:11.05ID:HxAXKhVG
東京タイムに10万も既に上がってるからやばすぎるだろ
恐ろしすぎるほど強い
2017/12/04(月) 09:17:52.21ID:/rWaO86v
先物に年末年始と暴落イベント盛りだくさん
2017/12/04(月) 09:20:59.02ID:eK/xUguh
年末200万
2017/12/04(月) 09:21:43.76ID:5fn+2D3M
日本人しか買ってないって言うがアメリカタイムに上げてジャップが起きると下がるイメージなんだけど
なぜ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:22:00.62ID:TjFDqrb6
↑ 1/4にしたるww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:24:19.35ID:BSHrummn
上ヒゲ作りながら上がるいつものビットコさん
2017/12/04(月) 09:24:57.46ID:I5iQFpV/
>>391
bch全然逆相関しないやんけ もう終わってんなbch
2017/12/04(月) 09:25:46.42ID:tww4z2cj
メリケン利確が
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
2017/12/04(月) 09:26:57.88ID:hVSKZJQE
>>398
日本人はsage進行だから..(´・ω・`)
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 09:28:09.95ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:32:53.22ID:016QGZ8H
メリケンサックってそういう意味なのか
2017/12/04(月) 09:33:21.11ID:nnfH91d3
>>401
ドラゴンスレイヤーとか言ってるスレ
ださらなw
2017/12/04(月) 09:34:30.29ID:/74bxv3O
ドラゴンスレイヤーってなんですか?
2017/12/04(月) 09:34:34.04ID:n96lvNgo
スマホのBFアプリからって
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
2017/12/04(月) 09:35:38.00ID:8XlHPl65
7日の調整で十数%難易度が上がるみたいだが
どう転ぶか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:35:51.61ID:MaPLc3di
>>398
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
2017/12/04(月) 09:36:20.96ID:J9M9LfSZ
120マン稼いだ
2017/12/04(月) 09:37:12.14ID:oIvV2wzK
株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
2017/12/04(月) 09:39:00.96ID:N2LONapm
なんだよこのチャートは、、、
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:43:32.01ID:2JH5oxEJ
株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
2017/12/04(月) 09:44:36.87ID:/74bxv3O
btgのお知らせ今気付いた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:44:39.98ID:T+xu7ige
>>312
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
2017/12/04(月) 09:45:09.31ID:vsFHNsOk
というかショートでもしこたま取るチャンスがあるのがビットコイン
張り付かなきゃ無理だけどな
2017/12/04(月) 09:45:32.95ID:wgEHoulY
>>408
スマホでやらん方がええよ
2017/12/04(月) 09:45:54.93ID:AnKdL65y
ビットコ一族は全部揃えたいからはよゴールドほしい
2017/12/04(月) 09:46:05.15ID:N2LONapm
前回のパターンを踏襲すると140-150あたりでもう一回小調整があって
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
2017/12/04(月) 09:46:07.21ID:ErciYjSj
2018年に上がる要素って何があるの?
もうぼちぼちおわりかな
2017/12/04(月) 09:46:29.40ID:oIvV2wzK
>>414
お前株のことなんも知らないやん
連続ストップ安やいきなり上場廃止とか頻繁にあるぞ
スキャるピングも悪質なアルゴに邪魔されないし
2017/12/04(月) 09:47:15.14ID:oIvV2wzK
株じゃまったく利益出せない俺がクッソもうかるBTC最高やわ
2017/12/04(月) 09:47:52.25ID:zTVc3cjx
>>421
AIが来年の秋までに220万行くっていってたぞ!ビットコインか知らんけど
2017/12/04(月) 09:47:59.39ID:DjHnZsWy
信用なんかしてたら細かな値動きが気になって眠れんわ
大量の現物買いであとはひたすら放置
そうすればいつの間にか増えてる
2017/12/04(月) 09:48:41.98ID:n96lvNgo
>>418
なんで?
2017/12/04(月) 09:50:23.22ID:tww4z2cj
月曜入金組元気ないな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:53:13.14ID:2JH5oxEJ
>>422
あくまで短期な
ビットコインのFXなんて株よりひどいアルゴが幅きかせとるし
株で場中の上場廃止なんてないし、悪材料出ても下げはもっとゆるやかだよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:54:00.57ID:tbV1lfav
さすがに新規のお客様も様子見してるのかな、下がれ下がれーって
そういう奴は決まって上がった所でもうダメだーって買うから上がり始めたとこで勃起だな
2017/12/04(月) 09:56:16.39ID:la5Z9EnY
スキャならアホほど儲かるぞ?今朝の暴落で50万ぐらい取れたし
2017/12/04(月) 09:58:46.54ID:h17/h6Z2
スキャ慣れないです(><)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:00:34.23ID:2JH5oxEJ
買い下がったんだろうが、29日早朝は20万下がった
あの時と同じ下げが来たら死んでるぞ
2017/12/04(月) 10:01:12.04ID:0AKmG4wP
>>404
説明が読めない人はレバかけちゃダメだ
現物にしときましょう
取引所の方がいいよ。販売所は売り買いの値段差がある
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:01:49.03ID:2JH5oxEJ
株では何の理由もなく20%、30%下がるなんてありえないからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:02:19.67ID:2JH5oxEJ
スキャルピングで稼いだ利益が一気に消えるような暴落がたまにある
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:03:17.02ID:0AKmG4wP
>>428
バブル期はストップ高三連続
ストップ安もありますってのがあったらしいけど
まぁニュース見てただけだけどね
今は一番値動きない時よりはあると思う
2017/12/04(月) 10:03:30.01ID:tww4z2cj
いい感じで小銭稼いだところをズドンって来そうだから怖いね
2017/12/04(月) 10:03:34.21ID:oN5RhehC
>>424
ビットコインのHFコイン全部で220万だろうな
ビットコインキャッシュプラス楽しみだわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:03:35.52ID:de86AByj
勃起
2017/12/04(月) 10:03:37.12ID:M5mGEEUo
12/18からは段々荒れる相場になる気がする
悪しきGRとかモルガンとか来るでしょ
2017/12/04(月) 10:03:39.49ID:LCiTEzfF
フィネいいかげんにしろよw
2017/12/04(月) 10:04:11.64ID:M5mGEEUo
GSな
個人は鴨になるよ
2017/12/04(月) 10:04:38.29ID:tww4z2cj
存在しないことになってるテザー砲かな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:04:44.15ID:ZpwcBtrp
フィネ一気に上がりすぎだろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:05:00.12ID:0AKmG4wP
小型株だと今でも値動き激しいのか
そういうの好きな人が仮想通貨やってるかもしれないのかな
2017/12/04(月) 10:05:52.44ID:tww4z2cj
まーたカチ上げかごっつぁんです
2017/12/04(月) 10:05:52.69ID:LcQgBuDv
大口のおもちゃと化したBTC
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:06:10.41ID:0AKmG4wP
>>421
遅れて来た初心者の目の色が変わってつぎ込み出すとか笑
2017/12/04(月) 10:06:14.98ID:dOi49Bp/
>>440そうなったらモナーに逃げる。
年末まで期待していいっしょ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:08:40.68ID:0AKmG4wP
>>434
確かにねぇ
でも権利取日前とか
決算がどうのとか
会社業績とかは気にしないといけない

後は景気とかね
2017/12/04(月) 10:08:57.54ID:9+ospiXC
おー、また130万か。全もですか…
ホンマ日本人は世界のおもちゃなんやなぁ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:11:37.12ID:5U/4nT1o
>>451
せやで日本の女は世界で生オナホって言われてるんやで
2017/12/04(月) 10:11:42.08ID:oIvV2wzK
>>434
ライブドアやエルピーダがどうなったのか知らないのかよ?
もっと勉強せぇや
難易度は圧倒的にビットコインのほうが簡単だわ
あと一発退場多いのと儲かることは別だからな

株が簡単なら株やってろって話
2017/12/04(月) 10:12:17.46ID:/p5w18NH
ヒャッハー  ビットコ祭りやああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/04(月) 10:14:11.31ID:TOoW40xO
浪人生だけど儲かり過ぎて勉強進まんわw
2017/12/04(月) 10:15:25.25ID:IlTG5n4+
チャート見たらビットコインて暴落してるの全部午前中だけ?
つまり午後は暴落しないんだな、午後からレバレッジ15倍で行くわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況