Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
323承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:49:29.96ID:LoT930Rv すしまた勝つだろ
324承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:50:07.76ID:uBy64hXB 素人だらけのご祝儀相場は終わった。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
326承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:50:11.76ID:qtcnvNEN 結局全戻し
327承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:12.69ID:By/Ca6Da 機関投資家は売り浴びせとショートしかしないのかよw
328承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:44.84ID:LCiTEzfF 9時前後はいやらしい
329承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:45.92ID:arkGM0EZ330承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:52:35.41ID:LoT930Rv 素人には分からないだろうが
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
331承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:52:54.90ID:0STB72tG コピペにマジレス
332承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:11.97ID:hwOHNMvt ぐいぐい上がる時は落ちるのとpairだから一番買いにくい
333承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:23.41ID:3N5a/+2V ああもうめちゃくちゃだよお・・
335グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:53:47.96ID:RQ1SrIKk >>319
持ってない(´・ω・`)
持ってない(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:52.26ID:yygKSuGP 現物ナンピン買いで稼げたぜ
満足満足
満足満足
337グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:54:26.48ID:RQ1SrIKk 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
338ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 08:54:27.15ID:wjMgkyEo 狙ってるとかじゃなくて、日本での取り引き割合が多いからそいつらが寝てる間は自然と相場はそうなる
339承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:54:57.74ID:ihyYGRCG え、ビットコインて日本人が1番買ってんのかよ😦
340承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:55:34.18ID:uJkvAuY2 ガチホ最強
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
341承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:55:38.79ID:2JH5oxEJ 全戻しだな
これがテザー砲か
これがテザー砲か
344承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:57:40.53ID:By/Ca6Da 毎晩、指値低レバL入れとけば
毎朝おはニッコリだな
毎朝おはニッコリだな
345承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:57:42.32ID:yygKSuGP346承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:58:51.12ID:z7NkGG5r こんだけボラがあれば現物1枚で十分だろ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
347承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:59:01.35ID:RFYLDMV4 月曜入金組がきて昼までには高猫だな
今のうちに買い増しとけよ
今のうちに買い増しとけよ
349承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:59:46.31ID:uBy64hXB また日本人が買って早朝売られる
354承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:00:43.24ID:HxAXKhVG 東京時間だから狂ったように買われる
化け物か
化け物か
357承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ 現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
359承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V >>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
下げるよ。
361承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh 日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4 >>360
ショーター息してるぅ?
ショーター息してるぅ?
363承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:03:06.03ID:0AKmG4wP 維持率300パーセントて書いてる人もいたから
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
365承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:04:31.37ID:0AKmG4wP 今でも先物で下げだとか書いてる人いたし
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
366承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:03.99ID:N34BPywB 月曜入金組はネタだからな
367承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:26.39ID:0AKmG4wP 儲かった人は消費もしないと景気良くならないぞ笑
368承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:29.08ID:PMsupkvx 日本株はほっといたら富豪が買ってくれるやろ
370承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:05:56.05ID:eK/xUguh 今週はボーナス入金組も来るんだろ
371承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:06:34.21ID:uBy64hXB372承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:12.38ID:PMsupkvx なんか買おうと思うじゃん?
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
373承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:28.29ID:By/Ca6Da 結局、全モからの全モするのかこれ(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:08:56.52ID:kCTwuCrz CME先物かなり意識されてるからがんがん売られてんね
18日大暴落する可能性あるね?
18日大暴落する可能性あるね?
377承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:09:03.43ID:eK/xUguh Bf現物は5時頃に一瞬高値更新したみたいだな。
379承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:13.52ID:xCY0cvGc 暴騰暴落のが勝てるわ
380承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:14.43ID:eK/xUguh 先物はどう考えてもグッドニュース
381承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:25.53ID:i6UVM7/X あーあ10万リバっちゃうなぁ
382承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:10:44.55ID:zZ5aViJ8 朝勃ちきてんね
383承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:11:02.95ID:RFYLDMV4 >>378
はよ買っとけよガイジ
はよ買っとけよガイジ
384承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:11:30.45ID:BSHrummn ガイジ増えたなー
385承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:10.41ID:eK/xUguh 午後以降はどう考えても上げる
386承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:13.34ID:64rgqZ9y ガチホーガチホー
387承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:12:51.34ID:ihyYGRCG ガイジってなんや?😟
388承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:13.97ID:HxAXKhVG 東京時間だから恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
390承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:24.65ID:bFzAswlN 本当に今日の下げでぼろ儲けやわ。
ボーナス分くらい儲けれたわ。
下げコイ!
下げコイン!
買いますからw
ボーナス分くらい儲けれたわ。
下げコイ!
下げコイン!
買いますからw
391承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:13:59.35ID:sY/oSy3t みんなちょっとはbchとの関係もしらべたほうがええで。マジでマジで。
392承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:14:24.47ID:0AKmG4wP393グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 09:14:25.65ID:RQ1SrIKk ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:14:43.00ID:3N5a/+2V すぐ130やな
395承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:16:11.05ID:HxAXKhVG 東京タイムに10万も既に上がってるからやばすぎるだろ
恐ろしすぎるほど強い
恐ろしすぎるほど強い
396承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:17:52.21ID:/rWaO86v 先物に年末年始と暴落イベント盛りだくさん
397承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:20:59.02ID:eK/xUguh 年末200万
398承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:21:43.76ID:5fn+2D3M 日本人しか買ってないって言うがアメリカタイムに上げてジャップが起きると下がるイメージなんだけど
なぜ?
なぜ?
399承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:22:00.62ID:TjFDqrb6 ↑ 1/4にしたるww
400承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:24:19.35ID:BSHrummn 上ヒゲ作りながら上がるいつものビットコさん
402承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:25:46.42ID:tww4z2cj メリケン利確が
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 09:28:09.95ID:RQ1SrIKk ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:32:53.22ID:016QGZ8H メリケンサックってそういう意味なのか
407承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:34:30.29ID:/74bxv3O ドラゴンスレイヤーってなんですか?
408承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:34:34.04ID:n96lvNgo スマホのBFアプリからって
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
409承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:35:38.00ID:8XlHPl65 7日の調整で十数%難易度が上がるみたいだが
どう転ぶか
どう転ぶか
410承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:35:51.61ID:MaPLc3di >>398
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
411承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:36:20.96ID:J9M9LfSZ 120マン稼いだ
412承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:37:12.14ID:oIvV2wzK 株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
413承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:39:00.96ID:N2LONapm なんだよこのチャートは、、、
414承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:43:32.01ID:2JH5oxEJ 株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
415承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:44:36.87ID:/74bxv3O btgのお知らせ今気付いた
416承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:44:39.98ID:T+xu7ige >>312
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
417承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:45:09.31ID:vsFHNsOk というかショートでもしこたま取るチャンスがあるのがビットコイン
張り付かなきゃ無理だけどな
張り付かなきゃ無理だけどな
419承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:45:54.93ID:AnKdL65y ビットコ一族は全部揃えたいからはよゴールドほしい
420承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:46:05.15ID:N2LONapm 前回のパターンを踏襲すると140-150あたりでもう一回小調整があって
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
421承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:46:07.21ID:ErciYjSj 2018年に上がる要素って何があるの?
もうぼちぼちおわりかな
もうぼちぼちおわりかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]