探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
2017/12/04(月) 08:49:08.75ID:5fn+2D3M
>>318
ガチホ派には影響なしじゃん
2017/12/04(月) 08:49:29.96ID:LoT930Rv
すしまた勝つだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:50:07.76ID:uBy64hXB
素人だらけのご祝儀相場は終わった。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
2017/12/04(月) 08:50:07.99ID:IXZZZHNJ
>>321
まぁ、そんなもんだよ。
投資先は違うけど、俺は650万ゼロにした
2017/12/04(月) 08:50:11.76ID:qtcnvNEN
結局全戻し
2017/12/04(月) 08:51:12.69ID:By/Ca6Da
機関投資家は売り浴びせとショートしかしないのかよw
2017/12/04(月) 08:51:44.84ID:LCiTEzfF
9時前後はいやらしい
2017/12/04(月) 08:51:45.92ID:arkGM0EZ
>>321
なんで何も考えずに突っ込むんだよ
ここ数日の傾向みたら寝ロングとかありえないでしょ
センスないよ
2017/12/04(月) 08:52:35.41ID:LoT930Rv
素人には分からないだろうが
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
2017/12/04(月) 08:52:54.90ID:0STB72tG
コピペにマジレス
2017/12/04(月) 08:53:11.97ID:hwOHNMvt
ぐいぐい上がる時は落ちるのとpairだから一番買いにくい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:23.41ID:3N5a/+2V
ああもうめちゃくちゃだよお・・
2017/12/04(月) 08:53:26.12ID:arkGM0EZ
>>327
狙いどころ決めてるんだろ
日本の割合が大きいんだから値が上がって寝静まったところにずどん
335グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:47.96ID:RQ1SrIKk
>>319
持ってない(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:52.26ID:yygKSuGP
現物ナンピン買いで稼げたぜ
満足満足
337グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:54:26.48ID:RQ1SrIKk
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
338ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 08:54:27.15ID:wjMgkyEo
狙ってるとかじゃなくて、日本での取り引き割合が多いからそいつらが寝てる間は自然と相場はそうなる
2017/12/04(月) 08:54:57.74ID:ihyYGRCG
え、ビットコインて日本人が1番買ってんのかよ😦
2017/12/04(月) 08:55:34.18ID:uJkvAuY2
ガチホ最強
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:55:38.79ID:2JH5oxEJ
全戻しだな
これがテザー砲か
2017/12/04(月) 08:55:56.11ID:XThmRVUd
>>339
ビットコインの取引割合見てこい
2017/12/04(月) 08:57:31.12ID:jk/S9ksk
>>339
FX含めたらであって
実際は違うというお話
2017/12/04(月) 08:57:40.53ID:By/Ca6Da
毎晩、指値低レバL入れとけば
毎朝おはニッコリだな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:57:42.32ID:yygKSuGP
>>340
ガチホ最強だけど俺は現物でデイトレードしてる
ガチホで金稼ぐより相場観養う方が大切だと思ってね
いずれFXでガチホしてる人らよりも稼ぎたいと思ってる
2017/12/04(月) 08:58:51.12ID:z7NkGG5r
こんだけボラがあれば現物1枚で十分だろ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:59:01.35ID:RFYLDMV4
月曜入金組がきて昼までには高猫だな
今のうちに買い増しとけよ
2017/12/04(月) 08:59:17.55ID:ihyYGRCG
>>342
マジやんけ😦怖いなぁ😟
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:59:46.31ID:uBy64hXB
また日本人が買って早朝売られる
2017/12/04(月) 09:00:04.93ID:z7NkGG5r
>>348
中国人が一番買ってたりする方が怖いと思うけどな
2017/12/04(月) 09:00:14.74ID:IFFzqZxc
>>258
FXガチホ初めて見ました
2017/12/04(月) 09:00:27.72ID:By/Ca6Da
>>345
自分も似たような感じだな
ガチホしながら少額でレバ取引やってる(´・ω・`)
2017/12/04(月) 09:00:35.04ID:arkGM0EZ
>>346
逆に動いたら放置しとけばいいだけだしな
FXとか自殺願望者かと思うわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:00:43.24ID:HxAXKhVG
東京時間だから狂ったように買われる
化け物か
2017/12/04(月) 09:00:44.86ID:ihyYGRCG
>>347
ホンマか?😕君ビットコイン歴何年や?😕
2017/12/04(月) 09:00:56.06ID:qtcnvNEN
>>348
なんで?日本人が買ってるって安心できるわ
少なくとも韓国や中国より
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ
現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP
いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き

月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意

やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V
>>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB
そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh
日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4
>>360
ショーター息してるぅ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:03:06.03ID:0AKmG4wP
維持率300パーセントて書いてる人もいたから
ほんと買えるからって買える額買うと値動き大きいからFXは初心者はやめとこうよ…
2017/12/04(月) 09:04:07.25ID:qtcnvNEN
>>360
書き込みの数どうした?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:04:31.37ID:0AKmG4wP
今でも先物で下げだとか書いてる人いたし
同じだったりして…
にしても日本企業の株も日本買わないと中国に買われちゃう><
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:05:03.99ID:N34BPywB
月曜入金組はネタだからな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:05:26.39ID:0AKmG4wP
儲かった人は消費もしないと景気良くならないぞ笑
2017/12/04(月) 09:05:29.08ID:PMsupkvx
日本株はほっといたら富豪が買ってくれるやろ
2017/12/04(月) 09:05:35.51ID:ihyYGRCG
>>356
ん〜😟なんとなく😙
2017/12/04(月) 09:05:56.05ID:eK/xUguh
今週はボーナス入金組も来るんだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:06:34.21ID:uBy64hXB
>>364
どうさしたもこうしたも浮かれ過ぎ。
足元すくわれんの見てらんない。
2017/12/04(月) 09:07:12.38ID:PMsupkvx
なんか買おうと思うじゃん?
仮想通貨買ったほうがいいなって思考になってるから無理や
2017/12/04(月) 09:07:28.29ID:By/Ca6Da
結局、全モからの全モするのかこれ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 09:08:43.50ID:AAgzAELQ
>>371
浮かれ過ぎを指摘せずに売り煽ってて草
2017/12/04(月) 09:08:56.52ID:kCTwuCrz
CME先物かなり意識されてるからがんがん売られてんね
18日大暴落する可能性あるね?
2017/12/04(月) 09:09:01.20ID:qtcnvNEN
>>372
これすごくわかる
こんな状況でビットコインで買い物する人なんているわけない
2017/12/04(月) 09:09:03.43ID:eK/xUguh
Bf現物は5時頃に一瞬高値更新したみたいだな。
2017/12/04(月) 09:09:30.75ID:ihyYGRCG
>>347
ホンマや😀上がってきたやんけ😁
2017/12/04(月) 09:10:13.52ID:xCY0cvGc
暴騰暴落のが勝てるわ
2017/12/04(月) 09:10:14.43ID:eK/xUguh
先物はどう考えてもグッドニュース
2017/12/04(月) 09:10:25.53ID:i6UVM7/X
あーあ10万リバっちゃうなぁ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:10:44.55ID:zZ5aViJ8
朝勃ちきてんね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:11:02.95ID:RFYLDMV4
>>378
はよ買っとけよガイジ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:11:30.45ID:BSHrummn
ガイジ増えたなー
2017/12/04(月) 09:12:10.41ID:eK/xUguh
午後以降はどう考えても上げる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:12:13.34ID:64rgqZ9y
ガチホーガチホー
2017/12/04(月) 09:12:51.34ID:ihyYGRCG
ガイジってなんや?😟
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:13:13.97ID:HxAXKhVG
東京時間だから恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
2017/12/04(月) 09:13:18.59ID:pXss7QV4
いい感じですね
2017/12/04(月) 09:13:24.65ID:bFzAswlN
本当に今日の下げでぼろ儲けやわ。

ボーナス分くらい儲けれたわ。

下げコイ!
下げコイン!

買いますからw
2017/12/04(月) 09:13:59.35ID:sY/oSy3t
みんなちょっとはbchとの関係もしらべたほうがええで。マジでマジで。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:24.47ID:0AKmG4wP
>>376
儲けた金で消費するのが投資家だけど
ほんと昔から持ってる人くらい消費しようね笑
バブル期はしてたらしいし

まぁ物価高は困るけど既に食料品は上がってるらしいし
393グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:25.65ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:43.00ID:3N5a/+2V
すぐ130やな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:16:11.05ID:HxAXKhVG
東京タイムに10万も既に上がってるからやばすぎるだろ
恐ろしすぎるほど強い
2017/12/04(月) 09:17:52.21ID:/rWaO86v
先物に年末年始と暴落イベント盛りだくさん
2017/12/04(月) 09:20:59.02ID:eK/xUguh
年末200万
2017/12/04(月) 09:21:43.76ID:5fn+2D3M
日本人しか買ってないって言うがアメリカタイムに上げてジャップが起きると下がるイメージなんだけど
なぜ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:22:00.62ID:TjFDqrb6
↑ 1/4にしたるww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:24:19.35ID:BSHrummn
上ヒゲ作りながら上がるいつものビットコさん
2017/12/04(月) 09:24:57.46ID:I5iQFpV/
>>391
bch全然逆相関しないやんけ もう終わってんなbch
2017/12/04(月) 09:25:46.42ID:tww4z2cj
メリケン利確が
結果的に日本人が買いやすい値段まで下げることになってる
2017/12/04(月) 09:26:57.88ID:hVSKZJQE
>>398
日本人はsage進行だから..(´・ω・`)
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 09:28:09.95ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:32:53.22ID:016QGZ8H
メリケンサックってそういう意味なのか
2017/12/04(月) 09:33:21.11ID:nnfH91d3
>>401
ドラゴンスレイヤーとか言ってるスレ
ださらなw
2017/12/04(月) 09:34:30.29ID:/74bxv3O
ドラゴンスレイヤーってなんですか?
2017/12/04(月) 09:34:34.04ID:n96lvNgo
スマホのBFアプリからって
レバかけられないんだっけ?
やり方がわからない
2017/12/04(月) 09:35:38.00ID:8XlHPl65
7日の調整で十数%難易度が上がるみたいだが
どう転ぶか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:35:51.61ID:MaPLc3di
>>398
朝鮮人はキムチコイン買っとけ
2017/12/04(月) 09:36:20.96ID:J9M9LfSZ
120マン稼いだ
2017/12/04(月) 09:37:12.14ID:oIvV2wzK
株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆
だわマジで。こんなに儲かることこの先の人生でもうないかも
2017/12/04(月) 09:39:00.96ID:N2LONapm
なんだよこのチャートは、、、
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:43:32.01ID:2JH5oxEJ
株の難易度を☆☆☆☆☆
としたらBTCの難易度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だわ
短期売買だとな
今朝みたいな暴落、株ではない
2017/12/04(月) 09:44:36.87ID:/74bxv3O
btgのお知らせ今気付いた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:44:39.98ID:T+xu7ige
>>312
FXガチホも年利以上稼いじゃえばいいってことかあ
2017/12/04(月) 09:45:09.31ID:vsFHNsOk
というかショートでもしこたま取るチャンスがあるのがビットコイン
張り付かなきゃ無理だけどな
2017/12/04(月) 09:45:32.95ID:wgEHoulY
>>408
スマホでやらん方がええよ
2017/12/04(月) 09:45:54.93ID:AnKdL65y
ビットコ一族は全部揃えたいからはよゴールドほしい
2017/12/04(月) 09:46:05.15ID:N2LONapm
前回のパターンを踏襲すると140-150あたりでもう一回小調整があって
そのあと一気に170-200まで行って大調整って感じか
2017/12/04(月) 09:46:07.21ID:ErciYjSj
2018年に上がる要素って何があるの?
もうぼちぼちおわりかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況