探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:13:47.47ID:0AKmG4wP
>>183
寝ロングはダメだよ
スワップポイント支払いあるところもあるし
ハイレバで長くポジションもったら大変らしいよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:13:50.80ID:2JH5oxEJ
>>251
380枚ってソースあるの?
2017/12/04(月) 08:14:56.93ID:Bhq+/72/
>>183
クイック入金は一週間移動制限あるやんけw
2017/12/04(月) 08:15:02.49ID:bFzAswlN
Twitterのツイートに誰かが返信で画像を貼ってる
2017/12/04(月) 08:17:03.94ID:LcQgBuDv
>>258
現物でよくね
と思ったがこれ税金関係で利確できない奴か?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:18:11.18ID:2JH5oxEJ
>>266
どこ?
探したけどないが
2017/12/04(月) 08:19:29.48ID:dKx6ujyV
株と仮想通貨はテニスと卓球くらい違う
同じやり方は通用しない

ただ、今の仮想通貨はガチホでOKだから勝つのは簡単
2017/12/04(月) 08:19:47.57ID:dsCOjw+y
129万寝ショートのワイ、今起きてたった2万の利確
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:20:10.78ID:2pFK7VoQ
ショートガチホするで
2017/12/04(月) 08:20:23.51ID:LCiTEzfF
朝から笑かしてくれる
昨日の晩のイナゴはだいぶ散ったかな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:20:55.45ID:0AKmG4wP
FXで何回も売り買いしたらスワップポイントたくさん支払いありそうだねぇー

うーん損益分岐点をしっかり考えないと大変そう
2017/12/04(月) 08:20:56.66ID:qugP93sp
>>270
今日一日遊べるじゃんよかったね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:21:01.04ID:KjBZRU6V
おはよう。
なにこれ?130行ったらストンと落ちる決まりでもあるの?
2017/12/04(月) 08:21:18.43ID:6KRU0cqG
これ毎朝やられたら精神崩壊しそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:22:21.43ID:0AKmG4wP
高値越えしてからの利確かなぁと思うけど
朝に安く買いたい人おめでとうな展開かも
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:22:40.79ID:2JH5oxEJ
cisが380枚って根拠ないな
本人は晒してないし
2017/12/04(月) 08:23:06.30ID:dsCOjw+y
cisの性格上すぐ喋るやろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:23:20.46ID:JqE6o4CR
ciscisうるせえな
2017/12/04(月) 08:23:25.27ID:la5Z9EnY
今朝起きとったやつで損する理由がわからんな
一本糞下落で明らかに勢いがあったんだから売っとけつーの
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:23:34.21ID:3N5a/+2V
もう一回125まで落ちていいぞ
2017/12/04(月) 08:23:39.53ID:6KRU0cqG
やつらが暴れ出したら全力空売りとか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:23:40.94ID:POTBfHBL
133で気まぐれにザイフに退避
やや増やして124で買い戻した俺は超有能
ただで0.4BTC増えたわ
2017/12/04(月) 08:24:31.47ID:dsCOjw+y
つか昨日仕手なら133万から仕掛けるって俺が言ったの当たっててワロタ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:24:44.00ID:ukRszBUO
朝の暴落はokcoinで23万枚売られたからしいね
287グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:25:05.45ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/04(月) 08:25:33.94ID:la5Z9EnY
>>286
23万枚も売られて1%しか落ちないってことはロジャーなんかチンカスってことだな
2017/12/04(月) 08:26:23.82ID:ZKLo2Z2q
>>262
七十万円初到達のころ。天井ジャンピングキャッチとよく罵られたものや…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:26:31.46ID:2JH5oxEJ
23万枚は元ツイートの奴の計算間違いみたいだぞ
訂正されてる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:27:05.92ID:ukRszBUO
すまん23万枚じゃなくて2300万USDらしい
2017/12/04(月) 08:27:08.12ID:SVaVpTbF
>>273
基本無いやろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:27:08.11ID:yygKSuGP
>>288
1%は落ちただろ
2017/12/04(月) 08:27:23.64ID:yerQYW/w
おい横浜線止めたやつ誰だよ
2017/12/04(月) 08:27:48.56ID:dsCOjw+y
これからは寝るときは10万下買指定してから寝ることにするわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:28:00.15ID:yygKSuGP
>>291
全然違うじゃねえか
297グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:28:50.31ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:29:28.26ID:JqE6o4CR
自分、ドテンしていいすか.....
2017/12/04(月) 08:29:37.81ID:LCiTEzfF
23万枚とかツイッター芸人がいいだしたんでしょw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:29:56.65ID:2JH5oxEJ
コインチェックで23万枚売られたら1円になりそうだなw
2017/12/04(月) 08:30:19.24ID:Mmk3CQbd
補足:1BTCではなく1枚=100ドルということなので中央値でおおよそ計算すると約2,000BTCの売りでした。震源地はOKCoinですが、Bitfinexは煽りを受け6,000BTC売り約80億円の売りでFinex>OKでした
2017/12/04(月) 08:30:42.63ID:rJWtCpu5
ガチにわかだけど123で0.004買って130で逃げたから褒めて
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:31:27.01ID:T+xu7ige
>>289
スワップは特に気にしないのかな?

含み益で無限買い増しできそうだけど
先入れ先出しだと微妙か
304グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:32:26.25ID:RQ1SrIKk
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:32:54.16ID:ukRszBUO
2000btcで5%幅だったら20万btcだと500%幅下落するな
306グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:35:02.42ID:RQ1SrIKk
朝ごはんにするか

今日の朝はガム2枚(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:36:11.88ID:U6xUWNNq
>>304
DAIGOがkeikoにあげやつくらいの買えよ
308グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:37:03.30ID:RQ1SrIKk
>>307
それ2回目や(´・ω・`)
2017/12/04(月) 08:38:13.53ID:sFv4WaeI
CMEとかいうの来たらみんなどうなると予想してるんですか?
もうビットコイン上がらなくなる感じですか?
2017/12/04(月) 08:38:13.92ID:LoT930Rv
twitter芸人w
2017/12/04(月) 08:39:23.64ID:oQkuzYrq
しばらくここで揉むのかなー
2017/12/04(月) 08:40:30.56ID:ZKLo2Z2q
>>303
スワップて年利15パーやろ。
個人のギャンブルに貸し付ける金利としては仏様みたいな感覚

現物買いましたいけどデルタがへるからなあ
2017/12/04(月) 08:40:40.01ID:3I7nvN6r
一気に走れ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:40:43.09ID:U6xUWNNq
>>308
お前は何回目やねん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:42:35.26ID:U6xUWNNq
ビットコインFXにもスワップあるのか
普通のFXのスワップの仕組みもよく分からんけど
316グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:43:14.12ID:RQ1SrIKk
>>314
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:43:45.56ID:3tSE6zeu
>>300
ロンギヌスの日には出来高20万枚以上あったぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:44:18.66ID:U6xUWNNq
>>309
アルゴが支配して個人はガチホ以外勝ち目がなくなると思う
アビトラも無理になると思う
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:44:56.34ID:U6xUWNNq
>>316
かっこいい車持ってるのか?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:45:23.96ID:POTBfHBL
ビッチはまだ少し時間かかる
今日間違いなくあがるザイフトークン全力→12月7日の前にビッチ戻し

これで爆益
2017/12/04(月) 08:48:49.66ID:AoE3vNIs
昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった

じゃあな
2017/12/04(月) 08:49:08.75ID:5fn+2D3M
>>318
ガチホ派には影響なしじゃん
2017/12/04(月) 08:49:29.96ID:LoT930Rv
すしまた勝つだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:50:07.76ID:uBy64hXB
素人だらけのご祝儀相場は終わった。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
2017/12/04(月) 08:50:07.99ID:IXZZZHNJ
>>321
まぁ、そんなもんだよ。
投資先は違うけど、俺は650万ゼロにした
2017/12/04(月) 08:50:11.76ID:qtcnvNEN
結局全戻し
2017/12/04(月) 08:51:12.69ID:By/Ca6Da
機関投資家は売り浴びせとショートしかしないのかよw
2017/12/04(月) 08:51:44.84ID:LCiTEzfF
9時前後はいやらしい
2017/12/04(月) 08:51:45.92ID:arkGM0EZ
>>321
なんで何も考えずに突っ込むんだよ
ここ数日の傾向みたら寝ロングとかありえないでしょ
センスないよ
2017/12/04(月) 08:52:35.41ID:LoT930Rv
素人には分からないだろうが
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
2017/12/04(月) 08:52:54.90ID:0STB72tG
コピペにマジレス
2017/12/04(月) 08:53:11.97ID:hwOHNMvt
ぐいぐい上がる時は落ちるのとpairだから一番買いにくい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:23.41ID:3N5a/+2V
ああもうめちゃくちゃだよお・・
2017/12/04(月) 08:53:26.12ID:arkGM0EZ
>>327
狙いどころ決めてるんだろ
日本の割合が大きいんだから値が上がって寝静まったところにずどん
335グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:47.96ID:RQ1SrIKk
>>319
持ってない(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:52.26ID:yygKSuGP
現物ナンピン買いで稼げたぜ
満足満足
337グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/04(月) 08:54:26.48ID:RQ1SrIKk
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
338ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 08:54:27.15ID:wjMgkyEo
狙ってるとかじゃなくて、日本での取り引き割合が多いからそいつらが寝てる間は自然と相場はそうなる
2017/12/04(月) 08:54:57.74ID:ihyYGRCG
え、ビットコインて日本人が1番買ってんのかよ😦
2017/12/04(月) 08:55:34.18ID:uJkvAuY2
ガチホ最強
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:55:38.79ID:2JH5oxEJ
全戻しだな
これがテザー砲か
2017/12/04(月) 08:55:56.11ID:XThmRVUd
>>339
ビットコインの取引割合見てこい
2017/12/04(月) 08:57:31.12ID:jk/S9ksk
>>339
FX含めたらであって
実際は違うというお話
2017/12/04(月) 08:57:40.53ID:By/Ca6Da
毎晩、指値低レバL入れとけば
毎朝おはニッコリだな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:57:42.32ID:yygKSuGP
>>340
ガチホ最強だけど俺は現物でデイトレードしてる
ガチホで金稼ぐより相場観養う方が大切だと思ってね
いずれFXでガチホしてる人らよりも稼ぎたいと思ってる
2017/12/04(月) 08:58:51.12ID:z7NkGG5r
こんだけボラがあれば現物1枚で十分だろ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:59:01.35ID:RFYLDMV4
月曜入金組がきて昼までには高猫だな
今のうちに買い増しとけよ
2017/12/04(月) 08:59:17.55ID:ihyYGRCG
>>342
マジやんけ😦怖いなぁ😟
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:59:46.31ID:uBy64hXB
また日本人が買って早朝売られる
2017/12/04(月) 09:00:04.93ID:z7NkGG5r
>>348
中国人が一番買ってたりする方が怖いと思うけどな
2017/12/04(月) 09:00:14.74ID:IFFzqZxc
>>258
FXガチホ初めて見ました
2017/12/04(月) 09:00:27.72ID:By/Ca6Da
>>345
自分も似たような感じだな
ガチホしながら少額でレバ取引やってる(´・ω・`)
2017/12/04(月) 09:00:35.04ID:arkGM0EZ
>>346
逆に動いたら放置しとけばいいだけだしな
FXとか自殺願望者かと思うわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:00:43.24ID:HxAXKhVG
東京時間だから狂ったように買われる
化け物か
2017/12/04(月) 09:00:44.86ID:ihyYGRCG
>>347
ホンマか?😕君ビットコイン歴何年や?😕
2017/12/04(月) 09:00:56.06ID:qtcnvNEN
>>348
なんで?日本人が買ってるって安心できるわ
少なくとも韓国や中国より
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ
現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP
いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き

月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意

やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V
>>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB
そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh
日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4
>>360
ショーター息してるぅ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況