Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/04(月) 07:17:01.66ID:Ui+G2Rmm
263承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:13:47.47ID:0AKmG4wP264承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:13:50.80ID:2JH5oxEJ >>251
380枚ってソースあるの?
380枚ってソースあるの?
266承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:15:02.49ID:bFzAswlN Twitterのツイートに誰かが返信で画像を貼ってる
268承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:18:11.18ID:2JH5oxEJ269承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:19:29.48ID:dKx6ujyV 株と仮想通貨はテニスと卓球くらい違う
同じやり方は通用しない
ただ、今の仮想通貨はガチホでOKだから勝つのは簡単
同じやり方は通用しない
ただ、今の仮想通貨はガチホでOKだから勝つのは簡単
270承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:19:47.57ID:dsCOjw+y 129万寝ショートのワイ、今起きてたった2万の利確
271承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:20:10.78ID:2pFK7VoQ ショートガチホするで
272承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:20:23.51ID:LCiTEzfF 朝から笑かしてくれる
昨日の晩のイナゴはだいぶ散ったかな
昨日の晩のイナゴはだいぶ散ったかな
273承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:20:55.45ID:0AKmG4wP FXで何回も売り買いしたらスワップポイントたくさん支払いありそうだねぇー
うーん損益分岐点をしっかり考えないと大変そう
うーん損益分岐点をしっかり考えないと大変そう
275承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:21:01.04ID:KjBZRU6V おはよう。
なにこれ?130行ったらストンと落ちる決まりでもあるの?
なにこれ?130行ったらストンと落ちる決まりでもあるの?
276承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:21:18.43ID:6KRU0cqG これ毎朝やられたら精神崩壊しそう
277承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:22:21.43ID:0AKmG4wP 高値越えしてからの利確かなぁと思うけど
朝に安く買いたい人おめでとうな展開かも
朝に安く買いたい人おめでとうな展開かも
278承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:22:40.79ID:2JH5oxEJ cisが380枚って根拠ないな
本人は晒してないし
本人は晒してないし
279承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:06.30ID:dsCOjw+y cisの性格上すぐ喋るやろ
280承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:20.46ID:JqE6o4CR ciscisうるせえな
281承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:25.27ID:la5Z9EnY 今朝起きとったやつで損する理由がわからんな
一本糞下落で明らかに勢いがあったんだから売っとけつーの
一本糞下落で明らかに勢いがあったんだから売っとけつーの
282承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:34.21ID:3N5a/+2V もう一回125まで落ちていいぞ
283承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:39.53ID:6KRU0cqG やつらが暴れ出したら全力空売りとか
284承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:40.94ID:POTBfHBL 133で気まぐれにザイフに退避
やや増やして124で買い戻した俺は超有能
ただで0.4BTC増えたわ
やや増やして124で買い戻した俺は超有能
ただで0.4BTC増えたわ
285承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:24:31.47ID:dsCOjw+y つか昨日仕手なら133万から仕掛けるって俺が言ったの当たっててワロタ
286承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:24:44.00ID:ukRszBUO 朝の暴落はokcoinで23万枚売られたからしいね
287グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:25:05.45ID:RQ1SrIKk ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
290承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:26:31.46ID:2JH5oxEJ 23万枚は元ツイートの奴の計算間違いみたいだぞ
訂正されてる
訂正されてる
291承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:27:05.92ID:ukRszBUO すまん23万枚じゃなくて2300万USDらしい
293承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:27:08.11ID:yygKSuGP >>288
1%は落ちただろ
1%は落ちただろ
294承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:27:23.64ID:yerQYW/w おい横浜線止めたやつ誰だよ
295承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:27:48.56ID:dsCOjw+y これからは寝るときは10万下買指定してから寝ることにするわ
296承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:28:00.15ID:yygKSuGP >>291
全然違うじゃねえか
全然違うじゃねえか
297グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:28:50.31ID:RQ1SrIKk ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:29:28.26ID:JqE6o4CR 自分、ドテンしていいすか.....
299承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:29:37.81ID:LCiTEzfF 23万枚とかツイッター芸人がいいだしたんでしょw
300承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:29:56.65ID:2JH5oxEJ コインチェックで23万枚売られたら1円になりそうだなw
301承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:30:19.24ID:Mmk3CQbd 補足:1BTCではなく1枚=100ドルということなので中央値でおおよそ計算すると約2,000BTCの売りでした。震源地はOKCoinですが、Bitfinexは煽りを受け6,000BTC売り約80億円の売りでFinex>OKでした
302承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:30:42.63ID:rJWtCpu5 ガチにわかだけど123で0.004買って130で逃げたから褒めて
303承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:31:27.01ID:T+xu7ige304グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:32:26.25ID:RQ1SrIKk ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:32:54.16ID:ukRszBUO 2000btcで5%幅だったら20万btcだと500%幅下落するな
306グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:35:02.42ID:RQ1SrIKk 朝ごはんにするか
今日の朝はガム2枚(´・ω・`)
今日の朝はガム2枚(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:36:11.88ID:U6xUWNNq >>304
DAIGOがkeikoにあげやつくらいの買えよ
DAIGOがkeikoにあげやつくらいの買えよ
308グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:37:03.30ID:RQ1SrIKk >>307
それ2回目や(´・ω・`)
それ2回目や(´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:38:13.53ID:sFv4WaeI CMEとかいうの来たらみんなどうなると予想してるんですか?
もうビットコイン上がらなくなる感じですか?
もうビットコイン上がらなくなる感じですか?
310承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:38:13.92ID:LoT930Rv twitter芸人w
311承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:39:23.64ID:oQkuzYrq しばらくここで揉むのかなー
312承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:40:30.56ID:ZKLo2Z2q313承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:40:40.01ID:3I7nvN6r 一気に走れ
314承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:40:43.09ID:U6xUWNNq >>308
お前は何回目やねん
お前は何回目やねん
315承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:42:35.26ID:U6xUWNNq ビットコインFXにもスワップあるのか
普通のFXのスワップの仕組みもよく分からんけど
普通のFXのスワップの仕組みもよく分からんけど
316グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:43:14.12ID:RQ1SrIKk317承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:43:45.56ID:3tSE6zeu >>300
ロンギヌスの日には出来高20万枚以上あったぞ
ロンギヌスの日には出来高20万枚以上あったぞ
318承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:44:18.66ID:U6xUWNNq319承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:44:56.34ID:U6xUWNNq >>316
かっこいい車持ってるのか?
かっこいい車持ってるのか?
320承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:45:23.96ID:POTBfHBL ビッチはまだ少し時間かかる
今日間違いなくあがるザイフトークン全力→12月7日の前にビッチ戻し
これで爆益
今日間違いなくあがるザイフトークン全力→12月7日の前にビッチ戻し
これで爆益
321承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:48:49.66ID:AoE3vNIs 昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
323承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:49:29.96ID:LoT930Rv すしまた勝つだろ
324承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:50:07.76ID:uBy64hXB 素人だらけのご祝儀相場は終わった。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
これからプロが参入してどんどん刈ってくる。
アメリカの新規が多いのも、日本人が日本時間の日中に買い込み、アメリカ時間に上がり切ったBTCを刈れば儲かると噂になって参入してきてる。
変化に気付かず買い続けてたらヤバイよ。
買えば上がる儲かる感覚でやってたら資産を失う。
326承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:50:11.76ID:qtcnvNEN 結局全戻し
327承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:12.69ID:By/Ca6Da 機関投資家は売り浴びせとショートしかしないのかよw
328承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:44.84ID:LCiTEzfF 9時前後はいやらしい
329承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:51:45.92ID:arkGM0EZ330承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:52:35.41ID:LoT930Rv 素人には分からないだろうが
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
倍以上抜いたらすしの勝ち確定
遊びだから最後は勝てばいいだけだろ
331承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:52:54.90ID:0STB72tG コピペにマジレス
332承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:11.97ID:hwOHNMvt ぐいぐい上がる時は落ちるのとpairだから一番買いにくい
333承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:23.41ID:3N5a/+2V ああもうめちゃくちゃだよお・・
335グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:53:47.96ID:RQ1SrIKk >>319
持ってない(´・ω・`)
持ってない(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:52.26ID:yygKSuGP 現物ナンピン買いで稼げたぜ
満足満足
満足満足
337グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/04(月) 08:54:26.48ID:RQ1SrIKk 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
338ななし ◆7ccccccccI
2017/12/04(月) 08:54:27.15ID:wjMgkyEo 狙ってるとかじゃなくて、日本での取り引き割合が多いからそいつらが寝てる間は自然と相場はそうなる
339承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:54:57.74ID:ihyYGRCG え、ビットコインて日本人が1番買ってんのかよ😦
340承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:55:34.18ID:uJkvAuY2 ガチホ最強
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
FXとかやってる馬鹿は一生燃料になってればいいよ
341承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:55:38.79ID:2JH5oxEJ 全戻しだな
これがテザー砲か
これがテザー砲か
344承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:57:40.53ID:By/Ca6Da 毎晩、指値低レバL入れとけば
毎朝おはニッコリだな
毎朝おはニッコリだな
345承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:57:42.32ID:yygKSuGP346承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:58:51.12ID:z7NkGG5r こんだけボラがあれば現物1枚で十分だろ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
万が一高掴みしたらガチホでいいわけだしさ
347承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:59:01.35ID:RFYLDMV4 月曜入金組がきて昼までには高猫だな
今のうちに買い増しとけよ
今のうちに買い増しとけよ
349承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:59:46.31ID:uBy64hXB また日本人が買って早朝売られる
354承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:00:43.24ID:HxAXKhVG 東京時間だから狂ったように買われる
化け物か
化け物か
357承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:13.31ID:8Etqv6dJ 現物売り買いで少し枚数増えたけど利益にかかる税金を来年に繰り越せなくなったわけか。。これで来年はじめにバブル崩壊したら理不尽すぎる
358承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:31.24ID:0AKmG4wP いくらになったらとかいくらまで下がったら売りとか
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
現物でも複雑な注文できるところあるから
そうなると売りが発動することがあるから
どこが利食いポイントか気になるところだけど
ガチホしたくもなるよねこの値動き
月曜入金がありそうな値動きだけど
大金突っ込むと庶民にはきつい上げ下げもあるから注意
やっぱり慣れてから増やしていくのも一つの手ですよね
359承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:42.37ID:TOdJsz0V >>345
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
俺もだ。
今の実力ではガチホの方が効率いいのはわかってるから、3/4をガチホして残りをスイングしてる。
今朝はかなり下指しておいたんだけど、bitflyerの落ちが鈍くてギリギリ刺さらなかったわ。
360承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:01:52.75ID:uBy64hXB そろそろ中国の闇取引に摘発が入る。
下げるよ。
下げるよ。
361承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:02:49.67ID:eK/xUguh 日本主導で価格が動くのはCMEが来る12/18までだろう。
362承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:03:03.51ID:RFYLDMV4 >>360
ショーター息してるぅ?
ショーター息してるぅ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]