がんばってモナ上げ活動やってくれ
初期280X5台体制で掘ってた俺ももうすぐ億れる
税金とかめんどくさいから今年中に売り払う予定
俺の予想だと年末1100〜1200だと思うから頃合いをみて分割して売り払う
ゼロサムゲームだとちゃんと理解して買うやつは買っとけよ
値段が上がらなくなったモナに魅力なんてなくなるからな