>>415
>国外では使える

それを狙って、ビットフライヤー経由で
ビックカメラとか決済可能にしてるんだろうけど

本気で外国人の利便性考えるなら
ビットフライヤー経由にせず、
ダイレクトにCopeyでもCoinomiでも良いから
普通にBTCで払えるようにすりゃ良いのにね

まぁ、取引時間かかるって問題もあるから
ビットフライヤーの口座に入れて、BTC建てデビットカードみたいな感じにしてるのかな
しかし、外国人でビットフライヤーの口座持ってる奴いるのかね?
メアドだけでも作れるし、その場で登録しても良いか