>>330
だいたいが両替レートに多少のスプが乗っかってる。アメックスとか最悪だよ
キャッシングはかからないがショッピングの場合はそれにさらに1.6〜2%ぐらいオンされる
今のところドル転の両替手数料が格安でドルならドル預金から手数料無料で落とせるデビットがさいつよかな
タイとかならクレカよりも何よりも街の両替屋が最強!